すなふにゃんず  ねこ 猫 Silver Week すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 Silver Week に関する情報を紹介しています。
拍手する  
20090920 空の日

シルバーウィーク 楽しんでいますか?

シルバーウィークのど真ん中 9月20日は空の日でした。

気持ちの良い秋の空  コレは出かけなきゃ!



のんびりしていると、せっかくの連休が終わっちゃうので

すなふ家にゃんず」 も に出かけたいと思います。

の準備をしよっ!!


かばんとおもちゃ

用意できました


ん~ でも、 にゃにか 足りない・・・。


ん? 何かわしゅれてる?




ごそごそ ごそごそ。


よし! コレで完璧でし。



ささ、行きましょう


準備ができました。  ささ、行きましょう。





にほんブログ村 猫ブログへ   猫さんのSilver Weekにポチッとね
               

あまぁ~いです

旅のおやつにこんなのどうかしら

期間限定

期間限定の文字に誘われて買っちゃいました

(人間の)もしもの時に役に立ちます。   ・・・・・きっと。

旅に出る時にはポッケに入れていくと すこぉ~し安心。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
荷物は猫だけかい!! ←激しいツッコミ

大爆笑(^O^)
2009/09/21(月) 06:30 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさん、率先して指差し確認すばらしいです。
タカ君とマー君のこともちゃんと忘れないし。
ただ、3にゃんずが入ったら、このバッグはいっぱいですね。
それにかなりの重量になりそう…。
「ささ、行きましょう」ってさわやかに言われても…。

こんな風ににゃんずを連れて旅行に行けたらいいんだけどな~。
2009/09/21(月) 14:01 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫さんがいればなんにもいらないww
さぁ、出発だ!!
2009/09/21(月) 15:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんずバッグを背中に背負って、楽しい旅行に行ってらっしゃ-い。(笑)
2009/09/21(月) 16:46 | URL | モモmama #-[ 編集]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚レイコさん、やっぱりちゃんとお母さんしてます~♪
ではいってらっしゃ~い(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
・・・でも、その重そうなバッグ、誰が持つのかしら?( ̄m ̄*)
2009/09/21(月) 22:17 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
たいたいさま
v-238 猫さんと一緒に楽しく旅行
帰ってきたら動けないくらい疲れちゃうんだろうなぁ。
2009/09/22(火) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タスキがけのできる鞄だけど
3匹入るとやっぱり重いです。
原因はタカ君かな~
2009/09/22(火) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 猫さんがいるとなかなか旅行に行けないけど
一緒にちょっとそこまでなんて、散歩に行きたいですね~
2009/09/22(火) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 にゃんずを担いでちょっとそこまで・・・
3匹担ぐと数メートルしか動けないです。
数メートルの旅でも満足してくれるかな。
2009/09/22(火) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 余裕で3匹入れますが、相当重いです。
コレもって旅行はちょっと無理ですね~
2009/09/22(火) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
リュクの中には、旅のお友だち、猫にゃんがいれば
愉快爽快です♪
行ってらっしゃいです!
2009/09/22(火) 00:36 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
わお!荷造り完璧ですねぇ。
鞄を開けたらにゃんこが飛び出してくるなんて・・素敵すぎる♪
栗キャラメルもおいしそう!
三毛猫ってなんとなく秋っぽい色ですよね~。って思うのはことねこだけでしょうか??
2009/09/22(火) 11:08 | URL | ことねこ #-[ 編集]
わぁ~バッグにお揃いで...
どちらにお出かけですかーi-179
北かな?南かな?
南下の際は是非お寄り下さいませね~i-185

栗キャラメル,おいしそうですね
私も限定とか,一点モノとか(←コッチは違うi-229
弱いんだなi-178

↓タカ君,大丈夫かな...
なかなか良くならないですねぇ
2009/09/22(火) 23:26 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
レイコさ~ん!
入るのやめて持つほうになったんですか~?笑
秋のお出かけ良いですね♪
ところでどちらにお出かけですか?
東名はスッゴク混んでますよ~!!!
2009/09/22(火) 23:51 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 みんなで行けば楽しい旅行になりますからね~
ただ、本当にこのまま出かけると
びびり~タカ君鳴きわめきます
2009/09/23(水) 00:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ことねこさま
v-238 このまま病院に連れていかれたら怒るだろうなぁ~
>三毛猫ってなんとなく秋っぽい色ですよね~
秋が似合いますよね。
2009/09/23(水) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 ちょっとそこまで行って来ます。(隣の部屋とかベランダ?)
それ以上動くと にゃんずが怒りそうだし・・・。
>限定品
季節の変わり目は限定品が多く出るので
気になる物がたっくさん。
あれも、これも買ってしまいます。
>↓タカ君,大丈夫かな...
一時期よくなっていたんですけどね~
また剥げてしまいました。
2009/09/23(水) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >入るのやめて持つほうになったんですか~?笑
タカ君が入ってきてしまったので
出ちゃいました。
それでも気になるかばん。
順番待ち中です♪
>ところでどちらにお出かけですか?
人口芝生の上でゴロゴロしてきます~(ベランダ)
2009/09/23(水) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんな風に、猫さんをリュックに詰めて
美味しいおやつも忘れずに
お出かけできたら楽しいでしょうね
2009/09/23(水) 00:33 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんもどこかへお出掛けしましたか?
トンボや田んぼを眺めながらお散歩するのも気持ちの良い季節ですからね~
お弁当も持って出かけましょ♪
2009/09/23(水) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこみっしりの旅ですか(笑)
これならシルバーウィークも充実したものになりますね♪

でも連休も今日で終わり・・
そんな時は家でネコとまったり。

ネコって使用頻度が高いんですね!
2009/09/23(水) 13:40 | URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 これからの季節ねこさん大活躍ですからね
今から猫さんの横をゲットしておかないと
争奪戦になってしまいます。
一緒にまったりする為には 今から予約しておかないとね~
2009/09/23(水) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お出かけする気満々というか・・
ただ入りたかっただけ??(笑)
3匹の総重量を背中に背負うとなると
結構重そうですね(^^;)
2009/09/23(水) 23:15 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 かばんを置くと
数分放置するだけで猫さんが入ってきます。
3匹だと軽く10kg超えちゃうので大変。
でも もしもの時の為に、にゃんずを担いで逃げる訓練には丁度いいですよ~
2009/09/24(木) 21:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1019-a5016297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
