すなふにゃんず  ねこ 猫 タカ君が家出? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タカ君が家出? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
窓の外から聞こえる猫さんの声



にゃぁ~   にゃぉ~   
                にゃぉぅぅ~




たいへんでしゅ

にゃぅぅ~  にゃぁぉ~

あのへんでしゅ

にゃぉ~  にゃぁ~ん

イジメすぎたのかにゃ

にゃぉぅ~  にゃぁぉ~






あの・・・ここにいましゅけど




ここ数日 

タカ君の声にそっくりな猫さんの声が 窓の外から聞こえてきます。


タカ君が外に出ちゃった!?・・・・と  ドキッ!!  とした時もありましたが、

びびりぃ~ タカ君なので外に出ることはないし・・・・


じゃ、あの鳴き声は??  


猫さんのお家

実は、隣の棟の下の階のお家に新入り猫さんが仲間入りしたようです。


どんな猫さんなんだろう。

タカ君の声にそっくりだから やんちゃな猫さんなんだろうな。




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君似の声にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
最初、さぞかしビックリした事でしょうねヒィー(>ω<ノ)ノ
でも、ホントにタカ君が家出したんじゃなくて良かったぁ~♪
あらあら、みんなも興味津々みたいですね~(笑)
人間で声が似てると、結構顔もソックリさんって事あるじゃないですかぁ。
猫様だったらどうなんでしょうね~。
1度、是非ともお顔見てみたいですね♪
タカ君ソックリな三毛さんだったりして~(b'3`*)
2009/09/28(月) 21:46 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
びっくりしますよねー。
そっくりな声ってありますよねー。
家族内だと似てませんか?
うちはママショコラと息子ポチが似てます。
ただ外で猫のケンカが始まったときは、見に行かないと、どこの猫だかわかりません。必死で鳴きますもんね。「来るなー!!くーるーなー!!(半泣き)」
飼い主が行くと途端に強気になったりしてね。
2009/09/28(月) 22:04 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
絹さま
v-238 はじめて声を聞いた時 リビングにタカ君がいなくて
本当に家出をした!と思ったんです。
おっちょこちょいだし外に出てしまい、帰るお家がわからないのかなぁ~と。
今でもまだ 間違えますよ。
そっくりすぎて毎日ドキドキです。
2009/09/29(火) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 すなふ家は 見事に声質がバラバラ(特徴がありすぎる)なので
区別は簡単なんです。
そんな親子猫より 似ている猫さんなので
気になって気になって。
ず~っと鳴いてるので きっとびびりぃ~な猫さんですよ。
2009/09/29(火) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
見たいですね。
タカ君にそっくりだなんてワクワクします。
いったいどんな猫さんなんでしょう。
2009/09/29(火) 11:01 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ふふっ、私もつんちゃんそっくりのネコさんを見て、
あわてて飛び出してしまったから、すなふにゃんさんのお気持ち、わかりますですよぉ~。
タカくん似の新入りさんは、まだ子どもなのかなぁ?
女の子なのかなぁ??
なんて、いろいろ想像すると、なんだかワクワクしますね。
そぉ~~~っと覗いてみた~~いっっ!!
2009/09/29(火) 13:25 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
せっかくレイコさんとマー君が心配してくれたんだから、
タカ君、もうちょっと隠れてたらよかったのに。

それにしてもどんな子なんでしょうね~。
まだ子供なのかしら。それとも他所からお引越しして来たとか?
人間だと声がそっくりだと、口元とかも何となく似てるといいますが、
猫もそうだったりして…。
猫がいるお宅って、気になりますよね。
2009/09/29(火) 14:08 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そうとうタカ君にに鳴き声が似ていんですね。どんな猫さんなのか興味津津です。
顔もにていたら、どっちがどうだかわからなって困っちゃいますね
(^◇^;)そんな事はないですね。
2009/09/29(火) 14:25 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
マー君、レイコさんも興味深々
タカ君似の声の持ち主さん
いったいどんな猫さんなのか?
気になりますね!!
2009/09/29(火) 20:51 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
どんちゃんさま
v-238声が似てる!って事は
似たような大きさで似たような顔の作りなのではないかと想像しています。
タカ君と同じようにびびりぃ~ですよぉ~。
2009/09/29(火) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238>タカくん似の新入りさんは、まだ子どもなのかなぁ?
タカ君の声に似ていますがまだ少し幼い声に聞こえました
1歳になるかならないかくらいの猫さんかもしれませんね。
2009/09/29(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238ココ数ヶ月で聞こえ始めたので
新しく家族に加わったのかもしれませんね~
きっとアゴのラインがにている猫さんだと思いますよ。
性格も似ているかも。 鳴き方が一緒だし。
2009/09/29(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
YUKIさま
v-238タカ君の若い頃の声に似ていたので
きっとピッチピチのギャルなんじゃないかなぁ。
ず~っと鳴いているのですなふにゃんずも気になるようです。
2009/09/29(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238犬さんと違ってお散歩で会う・・・なんて事がないので
探りを入れるのが難しい点が問題です。
すなふ家にゃんずのようにベランダで日向ぼっこしてくれるといいのですが・・・・
2009/09/29(火) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
新入りさん
ご近所へ挨拶のつもりで鳴いているのかもね(^O^)

タカくんの「ここにいましゅけど」の登場シーン
笑えました(^O^)
2009/09/30(水) 08:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君が家出?なんていうから、
びっくりしました~
でも、お隣の猫さんでしかた!
タカ君にそっくりな猫さんて、どんな猫かな?
三毛猫かな??ぷぷっ
お友達になれると良いですね。
2009/09/30(水) 10:06 | URL | モモmama #-[ 編集]
声の似た猫さん!
ひょっとしてレイコさんの隠し子ww
なわけないですよね!
2009/09/30(水) 21:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
たいたいさま
v-238  もしかするとすなふ家にゃんずの声が聞こえてお返事しているのかもしれません。
タカ君も相当うるさいからなぁ~
2009/09/30(水) 23:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 お友達になる為にはまず、人間さんがお知り合いにならないといけませんね~
猫さんは犬さんとちがってお散歩に行かないのできっかけが見つからず
難しいです!!
ちょっと姿を見せてほしいな。
2009/09/30(水) 23:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 レイコさんも昔は地域猫さんでしたから
血がつながっている猫さんの可能性もありますよぉ~
・・・って血統書付きのゴージャスな猫さんだったりして。
2009/09/30(水) 23:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ドキッ
窓やベランダが開いていると
ドキッとしますね。
タカ君が家出していなくてヨカッタ。
タカ君に似た鳴声の猫とご対面のチャンスあればいいね。

2009/10/02(金) 13:01 | URL | okan #-[ 編集]
okanさま
v-238 特にタカ君はお手手で簡単に窓を開けてしまうので
もしかしたら・・・と本当にビックリしました。
かかりつけが一緒だったりすると会うことができるかもしれません。
2009/10/03(土) 10:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1022-7c1a914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
