すなふにゃんず  ねこ 猫 きゅるびすくん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 きゅるびすくん に関する情報を紹介しています。
レイコさん 10月になったので

例のアレとツーショット写真を撮りましょう。



ツーショット?

キュルビスくんとパチリ!

10月になった気がするねぇ。


誘惑が~

出っ張りが気になる


ついつい

齧ってみたくなる

これからなのに・・・

もう、キズものになってしまった・・・。



因みに、キュルビスくんは二代目かぼちゃさんです。

一代目かぼちゃん ぱんぷきんさんがキズものになったので
二代目かぼちゃん きゅるびすくんがすなふ家にやってきました。
無事だったのはたったの1年。

三代目を探す旅に出たほうがよいだろうか・・・。


パンプキンさん&キュルビスくん 





ハロウィン祭りはじまります 


にほんブログ村 猫ブログへ   久しぶりのキュルビスくんにポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
またご無沙汰してました。。。すみません

そうですね~10月はパンプキンですよねっ!
毎年恒例ですよね~♪
でも。。もう傷もの!?
さて~ハロウィンまでもつのかしら~楽しみっ(笑)
2009/10/05(月) 21:26 | URL | dreamflower #NkOZRVVI[ 編集]
dreamflowerさま
v-476 今月末にはパーティーがありますからね。
今から準備をしておかないとよそのお家の猫さまに負けてしまいます!!
それなのに大切なアイテムをカジッてしまうなんて・・・。
2009/10/05(月) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今年もそんな季節になるんですね~。
月日の経つのは早いものですね。
カボチャさんの受難は続くww
2009/10/05(月) 23:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 まだはじまったばかりなのに穴だらけになってしまいました
このまま噛み癖が付いてしまったら・・・・
来年はお会いできないかもしれません。
2009/10/06(火) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
早速 キズものになってしまいましたね(^◇^)

気になるのは やっぱりタカくんです(笑)
2009/10/06(火) 06:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
もう、そんな時期!
かぼちゃさんの時期になりましたね~♪
月日の経つのが速くて・・
どんどん おばあさんになってるクッキーママ!
ハロウィンパーティも そのままでOKですにゃ!!
すなふ家のかぼちゃさんは、早くも受難の日々・・パーティまで頑張って欲しいですね。

階下の新入り猫さん・・日々、声が聞こえますか?
すなふ家にゃんずも 気になってるでしょうね。
2009/10/06(火) 08:24 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
レイコさん、キュルビスくんとの2ショット写真、すっごくキレイにきまってますよぉ~、かわいいっっ!

・・・ん~、やはり今回のハロウィンがやってくる前に、
三代目が必要になってくるような・・・。>_<
でもでもそのでっぱりは私も気になってしまうだろうな~・・・。
2009/10/06(火) 09:17 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そうそう、このツーショットを見ると、
10月になったな~と思います。
パンプキンさんとキュルビスくんって
こんなに大きさが違いましたっけ。

私がよく行く花屋さんでは、生のかぼちゃ(でも食べられない)を、
ハロウィンの季節になると売るのですが、
生なので、来年も!というわけに行かないのです。
しわしわになったり、ちょっと腐っちゃったり…。
やっぱり花屋さんの戦略でしょうか。
2009/10/06(火) 14:03 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん。キュルビスくんの
出っ張りが気になるんですね~(*^^*)
そして、レイコさんが、豪快にキュルビスくんを齧るのを見ていたらもうハロウィンなんだなって感じがします(笑)
2009/10/06(火) 20:19 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
あ!
また!
でましたね、かぼちゃ。

ずっと、これなくてごめんなさい。

今年猫が2匹いなくなり、
落ち込んでます。


お誕生日のお祝い、本当にどうもありがとう!


2009/10/06(火) 22:20 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 一度キズが出来ると劣化するのが早いんですよね
どんどんキズが増えていきます。
タカ君のハゲも同じくどんどん増殖中
2009/10/06(火) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-476 またまたかぼちゃの季節がやってきました。
すなふにゃんずは今からパーティーの衣装をどれにしようか悩んでいます。
>階下の新入り猫さん・・日々、声が聞こえますか?
毎日鳴いてます。 タカ君よりおしゃべりさんかも。
2009/10/06(火) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 パーティーの頃には穴だらけになってしまっているかも。
出っ張りが無くなっている事も考えられます。
2009/10/06(火) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 パンプキンさんを購入した時は
まだ経済が潤っていたのでしょうね。
このご時世で小さくなってしまったかぼちゃさん。
3代目は更に小さくなっちゃうのかな。
生のかぼちゃはやはりランタンを作る用でしょうか。
2009/10/07(水) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-476 齧りやすいサイズですからねぇ
ポコポコ穴が増えています。
いつかぽっきり折られてしまうんだろうな。
2009/10/07(水) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIAさま
v-476 素敵なお誕生日を過ごされましたか??

またこの季節になりました
ハロウィン祭りはじまりますよ。
お時間があれば是非参加してくださいね。
2009/10/07(水) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん美人ですねー。
やはり、美人ですねーレイコさん。
そうですよねー、ハロウィンですよねー、、、ていっても、かぼちゃの置物買うくらいで、子どもが訪問してくるわけでなし。ていうか、突然そんなの来たら実際困るという気も、、、。
声をかけられて思い出せないのは名前はよくありますね。でも見覚えないってのは、、あ、昔医者や看護婦さんに街で会うと、見覚えはあるのに誰だか全くわからなかったです。
2009/10/07(水) 20:12 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-476 >突然そんなの来たら実際困るという気も、、、。
実はすなふ家のマンションでは子供会が力を入れているようで
お菓子をもらいにお化けさんがくるんです。
お菓子は子供会が用意してくれるので 買う必要はないのですが・・・・ちょっと面倒に思う事も。

お医者さんや看護婦さんのように制服姿しかみたことない方を街中でみるとわからないですよね。
見たことあるけどだれだっけ・・・なんて。
2009/10/07(水) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1025-429fa88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック