すなふにゃんず  ねこ 猫 そこに箱があるから すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 そこに箱があるから に関する情報を紹介しています。
拍手する  
箱を置いてみる

空き箱を廊下に置いてみる



当たり前のようにやってくる

当たり前のように猫さんがやってきて



もちろん入る

入ってしまう。



満足そう

その後 この遊びに発展はないけれど

猫さんは満足そうです♪




新しい猫さんがやってくる

猫さんが箱に飽きた頃

新しい猫さんが箱を求めてやってきます。




やっぱり発展はないけど・・・

やっぱり発展はないようですが 

この猫さんも楽しそう♪




楽しいかい??

楽しいかい?

↑ 箱の中身はマー君だらけ

どんな状態になっているのか見せられないのが残念です。




にほんブログ村 猫ブログへ   定番の動きにポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
とても楽しそう!
箱の中身は爪先立ちですか?笑
なんともぎうぎうな感じが満そうですねぇ♪
特にマー君、自慢げです!!!
2009/10/15(木) 01:31 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
箱が耐えきれなくて破れてますけど・・・笑
2009/10/15(木) 08:14 | URL | たいたい #-[ 編集]
箱・・壊れてるw
にゃんこってほんとに箱好きですよね~。
あの箱にかける情熱を何か別のところに向けられたら・・・。
2009/10/15(木) 08:39 | URL | ことねこ #-[ 編集]
この薄さだと縦置きで入るのは技術がいるなぁ。
小柄であることも必須条件でしょう(タカ君は無理かな?)。
そうそう、マー君の入り方が正しいと思います。
って、やっぱり立てちゃうんだ。
あ、パンクしかけてる…。
ところで、先に中に入っていたパンプキンさんは無事でしょうか~~。
2009/10/15(木) 13:48 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
箱に入る。
それこそが猫さんの目的ww
それ以上は何も望まないんですなww
2009/10/15(木) 17:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そこに箱があれば、入っちゃうよね~
だって、猫だもん。ふふっ
マー君、箱からはみ出してそう・・
2009/10/15(木) 18:10 | URL | モモmama #-[ 編集]
自然の成り行きですね^^
そのあふれ感がたまりませんねぇ。

↓今年もハロウィンの季節ですねぇ。おなじみのかぼちゃさんですね!
2009/10/15(木) 23:39 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-476 >箱の中身は爪先立ちですか?笑
中で座っている状態のようです。
こんな形の物に入っちゃったら動けないのに
満足している顔が笑っちゃいます
2009/10/16(金) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 あふれてるけど気にしなぁ~い。
猫さんにとってはそんな事小さな出来事なのでしょうね。
2009/10/16(金) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ことねこさま
v-476 >あの箱にかける情熱を何か別のところに向けられたら・・・
箱に入っても 何の変化もないのに、
それでも入りたくなっちゃう猫さん。
安上がりでありがたいんですけどね~
2009/10/16(金) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >先に中に入っていたパンプキンさんは無事でしょうか~~。
パンプキンさんが入っていることなんて
全く気にすることなく楽しんでる猫さんたち。
猫さんたちがいなくなった後のパンプキンさんはとっても温かい仕上がりになっていました。
2009/10/16(金) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 >箱に入る。
>それこそが猫さんの目的ww

寝心地も悪いだろうし 
イマイチ楽しみなんて見つけられないように思うのですが
それでも猫さんは気にしないんですね~
2009/10/16(金) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 大きな箱でも小さな箱でも
一応入って確認してみる猫さん
おかげで箱は捨てるのに時間がかかります。
2009/10/16(金) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-476 1匹ずつしか入れない箱ですから
順番に入って確認!!
その行動がとっても笑えます。
>↓今年もハロウィンの季節ですねぇ。おなじみのかぼちゃさんですね!

ハロウィンの季節です 今年も画像祭りで画像を募集していますので、是非参加してくださいね~♪
2009/10/16(金) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰です^^”
最後のマー君、最高♪
縦につまってるのがいいですね!!
何だか笑顔に見えるよ^^!
ハロウィン画像~今年も撮れるかなーがんばろー!
2009/10/16(金) 01:23 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-476>何だか笑顔に見えるよ^^!
自慢げに見せているような顔が良いでしょ~♪
レイコさんの真似をしているのが楽しいんだろうなぁ~ 
2009/10/17(土) 01:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1030-d92248e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
