すなふにゃんず  ねこ 猫 いち に さん 団子 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 いち に さん 団子 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
気温がさがり 少し寒くなってきた今日この頃

にゃんずの猫団子も 1匹だけの団子から



猫だんご

2匹 3匹と増えてきました。

猫さん団子

猫さん団子♪



3匹一緒にいるのに

せっかく3匹一緒にいるけど 

タカ君にはおかぁしゃんの顔もマー君の顔も見えない。

動くとレイコさんが出て行ってしまうだろうから 固まっているタカ君。


マー君だけかわいがる

コレは、知らない方がいいかもね。





にほんブログ村 猫ブログへ   後ろが気になるタカ君にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫団子の季節なんですね~!
うちは1匹だから、猫団子がみられないので、憧れの風景です。
それにしても、なんだかタカくんが不憫に思えてきました。(^m^)
レイコさんも、タカくんをなめてあげてほすぃ~♪
2009/10/17(土) 01:18 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
猫団子の季節到来ですね♪

猫団子は猫が多いほど
豪快な感じがしますよね(^O^)

その真ん中に手をいれたいわ(笑)
2009/10/17(土) 06:32 | URL | たいたい #-[ 編集]
うわー、超てんこ盛りだ==。
サーティワンの1個おまけ風なところもありますが…。
一番最後に入ったのはタカ君ですよね。
でも、レイコさんに無視されちゃうのは悲しいな~。
レイコさん、5回に1回くらいタカ君も舐めてあげてくださーい!
2009/10/17(土) 14:55 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんばんは。
3にゃんできゅうきゅうに入っている姿が可愛いですね~♪
うちはまだここまでくっ付いて寝てくれません。
タカ君は後ろが見れないけどレイコさんとぴったりくっ付けて
これはこれで幸せそうですね♪
2009/10/17(土) 18:09 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
よく、このスペースに3匹入りますね!おしくらまんじゅうですね。
タカ君は、レイコさんに可愛がってはもらえないけど、一緒に入っていられるだけでも幸せかな?
2009/10/17(土) 19:20 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
ウワァ~、イイナ、イイナ!
すみや、憧れの猫団子。
わが家でもいつかこんな日が、見られますように。。。
2009/10/17(土) 21:45 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
うわ~♪凄いなこれ。
みっちり通り過ぎて溢れてますわね(〃艸〃)
しかもそんな空間の中で密やかにこんな事が起きてるなんて(笑)
でもタカ君、舐めてもらえなくても、体の一部が触れ合っていられるだけで幸せなのかもですね(〃▽〃)ポッ
2009/10/18(日) 15:22 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
ぎゅうぎゅう
暑くないんでしょうかね~。
猫さんって、体温高いのに・・。
でも、混ざりたい・・。
2009/10/18(日) 16:51 | URL | matatabi #-[ 編集]
団子3兄弟っ!ではないっか・・・。
うちもぎゅうぎゅう猫団子ですが、すなふにゃんずの3団子にはやはりかないませんねぇ~^^
タカくんの必死に耐えてる姿もかわいいっっっ。
レイコさん、今度はタカくんのおちりもなめなめしてあげてねっ。
2009/10/19(月) 10:57 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おお
もうそんな季節ですね。それにしても迫力の団子です。
この中に入りたいですね。
2009/10/19(月) 14:38 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
寒くなって
寒くなって猫団子も3個・満員御礼
少々苦しくても満足そう~
レイコママに甘えて・・・大満足。

我が家3ニャンコズも団子になっていましたが
ホッとカーペットを出したとたんに
かーぺっとを占領して
3匹は川のように伸びきってしまっています。
2009/10/19(月) 16:17 | URL | okan #-[ 編集]
おお~!
見事な猫団子!
ここまでのものは
やはり親子でないと出来ませんねww
可愛いなぁ~・・・
2009/10/19(月) 16:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わぁー
すごいにゃん団子になっていますね~
これは温かいでしょうね~。
団子の下に手を入れたらぬくぬくなんですよね(^^*
2009/10/19(月) 18:18 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
レイコさん・・・
いやー、レイコさんそんな差別が・・・一緒に生んだ子なのになぜ・・・?
マー君だけ子猫オーラが出てるとか?
なんでしょうねー??
でも気づかなければ一緒に詰まってるんですね!かわゆい・・・
2009/10/19(月) 21:47 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
金魚きんととさま
v-476 >レイコさんも、タカくんをなめてあげてほすぃ~♪
なぜかタカ君をスルーするレイコさん。
流れでタカ君を舐め舐めする事もあるのですが
すぐに間違った!的な顔をするんです。
2009/10/20(火) 13:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >猫団子は猫が多いほど
>豪快な感じがしますよね(^O^)

このベッドだと3匹が限界かなぁ~
でも、試しに もう1匹入れてみたくなります
2009/10/20(火) 13:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >一番最後に入ったのはタカ君ですよね
一番最後にはいったのに一番場所を取っているような・・・
遠慮しないところがレイコさんは嫌なのかもしれません
もう少し小さくなっていれば許してくれたかも・・・。
2009/10/20(火) 13:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-476 >レイコさんとぴったりくっ付けて
>これはこれで幸せそうですね♪

完全に無視しているわけではないので
幸せかもしれませんね~
あったかいし♪
2009/10/20(火) 13:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-476 >よく、このスペースに3匹入りますね!
最初に入っていたマー君は苦しくないんだろうか・・・と心配になります。
それでも一緒にいるのは猫さん親子のキズナがあるのでしょうね
2009/10/20(火) 13:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-476 >ウワァ~、イイナ、イイナ!
いいでしょ~♪
すなふ家の猫さんたちは 仲良くてよかったなぁ~と
いつも思います。
タカ君とレイコさんが微妙な関係だけど・・・。
2009/10/20(火) 13:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-476 >そんな空間の中で密やかにこんな事が起きてるなんて(笑)
マー君にはいつも細かくお世話しているようです
タカ君にも一応お世話しているみたいなんですけど時間はとっても短いみたい。
2009/10/20(火) 13:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 >暑くないんでしょうかね~。
今の時期だとまだ暑いような気がするのですが
一緒にいることが楽しいのでしょうね
2009/10/20(火) 13:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 >タカくんの必死に耐えてる姿もかわいいっっっ。
マー君だけを可愛がっている・・・事が目に入っていなければ
気にならないかも・・・
このまま見てみぬふりもいい事かもしれません。
2009/10/20(火) 13:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
v-476 こんな季節になりました
団子の中で寝ると暖かいでしょうね~
2009/10/20(火) 13:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-476 ホットカーペットですか~
猫さんのように寝てみると
お腹が暖かくて幸せな気分になるんですよね。
川の字になるのもわかるなぁ。
2009/10/20(火) 13:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 この猫団子の真ん中に体温計を置いてみたくなります。
きっとものすご~く数値が伸びますよぉ~
2009/10/20(火) 13:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-476 >団子の下に手を入れたらぬくぬくなんですよね(^^*
あったかいですよね~♪
でも、長く入れていると熱々になります。
猫さん同士はあつくないのでしょうか・・・。
2009/10/20(火) 13:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-476 >マー君だけ子猫オーラが出てるとか?
甘え上手なんですよね~
タカ君は少し甘え方が雑なので
そこんところがイヤなのかもしれません。
2009/10/20(火) 13:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
だんだん、大きな猫団子になってってる~
中のあんこもいっぱい入ってるんでしょうね~
おいしそうな猫団子です。ふふ
2009/10/21(水) 09:05 | URL | モモmama #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 >中のあんこもいっぱい入ってるんでしょうね~
3色団子ですよ
それぞれの味がこの小さなスペースでもみくちゃになっちゃってます
2009/10/21(水) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1031-f8053fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
