すなふにゃんず  ねこ 猫 トンネルを作ろう すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 トンネルを作ろう に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ハロウィンパーティーまで  あと一週間。

パーティーの準備は進んでいますか?


今回はパーティーに行く為に必要な物を 1つ ご紹介します。

それは、とってもシンプルな物。

用意する物は  厚紙とはさみだけ。






厚紙を ↓ この形に切り取ります。

厚紙で・・・

これを・・・

トンネルを作ったよ

壁に張り付けたり


ココからでも入れちゃう

タカ君に貼り付けたりしちゃいます。

コレだけでパーティー会場へのトンネルができるのです♪



ネコ型の秘密



厚紙だけではなく布地で作ると・・・

布地で作ってみよう

ちょっとカラフルな入口になります♪

コースターとして使えるよ

ハロウィンが終わるとコースターとして楽しめますよ。



さぁ、 オリジナルの入口を作ってみましょう。


準備が出来たらお知らせくださいね。 
ねこ使者がハロウィン当日パンプキン城までご案内します♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あれれ・・?
一番乗りですか?
コースター、可愛いですね。
大きめに作れば、鍋敷きとか、色々できそう!
タカ君のおなかから、パーティー会場に行けたら楽しそう~!
2009/10/25(日) 16:57 | URL | matatabi #-[ 編集]
トンネル作ったらどんなことが起こるのかなあ。
紙を切るだけなら簡単だから、参加できそう!
2009/10/25(日) 17:18 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
おおっ!
これなら簡単です♪
コースターも可愛いですっi-237
2009/10/25(日) 17:44 | URL | まめぽん #-[ 編集]
matatabiさま
>大きめに作れば、鍋敷きとか、色々できそう!
おぉ!なるほど 大きな猫さん用にトンネルを作れば
鍋敷きになるかもしれませんね。
ちょっと試してみようかな。
2009/10/25(日) 18:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
>紙を切るだけなら簡単だから、参加できそう!
簡単でしょ~ 
コレなら簡単にパーティー会場へ案内してくれます。
是非オリジナルを作ってみてくださいね。
2009/10/25(日) 18:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
>これなら簡単です♪
でしょ~ オリジナルを簡単に作れちゃいます。
ハロウィン当日には使者がパンプキン城へご案内しますので作ってみてくださいね。
2009/10/25(日) 18:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ハロウィン写真参加させていただきました。
画像のせていただきありがとうございました。
1週間ぶりにきてみたら、3匹並んだかわいい写真が。仲良くていいですねー。
猫時空トンネル通って異次元のハロウィン会場に案内してくれるんですねー。楽しみーv-10
2009/10/25(日) 21:07 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ハロウィン会場への入口
夢がありますね♪

私はすっごく大きい入口を作って
旦那とニャンコを連れて行ってみようかしら(^O^)
2009/10/26(月) 06:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
そっかー。これを作って貼り付けると、
”ドコデモドア”みたいにハロウィン会場へ行けるのですね。
去年の使者は黒猫さんでしたが、今年も連投かしら。
この間、100均でパンプキンさんを見かけました。
あ、これだ!と思ったのですが、
そのパンプキンさんには顔が描いてありました。
なんか…ヤダ。と思ったので断念しましたe-263
2009/10/26(月) 14:32 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
まぁ~夢いっぱいの猫型ドアですね~
パンプキン城は、きっと大盛り上がりよねー
あ、お猫さま専用でしたねぇ...
うぅーん、残念だーi-237
2009/10/26(月) 15:38 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
おっ!
会場の入口ですか?
何人行けるんでしょう?
団体入場は割引有りますか?笑
2009/10/27(火) 12:36 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-476画像祭りへの参加ありがとうございました。
楽しいハロウィンになるといいですね。
異次元へのトンネルを使ってにゃんずの皆さんは楽しんでくると思いますよぉ~
2009/10/27(火) 22:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >私はすっごく大きい入口を作って
>旦那とニャンコを連れて行ってみようかしら(^O^)

残念 トンネルを通れるのは猫さんだけですよぉ。
いい猫耳探さないとね~
2009/10/27(火) 22:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >去年の使者は黒猫さんでしたが、今年も連投かしら。
今年はどこの猫さんが使者を勤めてくれるのでしょう。
やっぱりクロ猫さんじゃないとハロウィンの雰囲気出ませんからね~
クロ猫さん探さなきゃ!
>100均でパンプキンさんを見かけました。
いろんなバージョンが出ているようなので気に入ったものをじっくり探してくださいね~
2009/10/27(火) 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-476 パーティーはもうすぐ
知恵蔵さんは準備できたかなぁ。
一番豪華な三毛柄着て来てくださいね。
2009/10/27(火) 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-476 >何人行けるんでしょう?
猫さんなら誰でも何人(匹)でも行けちゃいますよ。
当日、気が付いたら猫さんたちがいない!なんて事になってるかも!
2009/10/27(火) 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まだ・・・何にも用意出来てないよ~
今年はすなふにゃんさん家で遊ばしてもらおうかなぁ~
その時はよろしくね♪
2009/10/28(水) 01:04 | URL | purinmama #-[ 編集]
purinmamaさま
v-476 すなふ家のトンネルからパンプキン城へ行きますか??
お迎え行きますよぉ。
2009/10/29(木) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1036-64b4e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
