すなふにゃんず  ねこ 猫 準備第2弾 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 準備第2弾 に関する情報を紹介しています。
できましたか?

さぁ、皆さんトンネルは作りましたか?

今はまだただの 「紙」 ですが、

当日 パンプキン城へ通じるトンネルになっちゃう予定。

とんてんかん

会場の準備をしている音が聞こえてきますね~

準備は進んでいるようです


パーティーに行く為の一つ目の準備は 『トンネルを作る!!』 でした



そこで今日は 2つ目の準備をご紹介します



二つ目は・・・

ぐっすり寝ることをお勧めします

主役の猫さんたちは ハロウィン当日の為に

たっぷり寝ることをお勧めしています。 

これが二つ目の準備♪

当日は朝までパーティですからね。 今のうちに寝ておかないと楽しめません。

いい夢みろよ♪

おやすみにゃんず♪  いい夢みろよ!!






     ねこ 猫 ハロウィン祭り     

かわいいハロウィン画像を並べてみませんか?   ハロウィン祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 ハロウィン祭り 19番 参加申し込み



にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
え~~っと、うちの壁はめちゃくちゃ硬いんですけど、
トンネル貫通できるでしょうか。
なんせ、エアコンを取り付けるところ以外はコンクリートに壁紙貼ってるみたいなんです。
でも、寝溜めの準備はばっちりです。
今もそれぞれのベッドで爆睡中のシスターズです。
このごろよく眠ると思っていたら、
パーティに備えていたんですね。
2009/10/28(水) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
寝すごさないようにね(笑)
2009/10/29(木) 07:53 | URL | たいたい #-[ 編集]
トンネル、可愛い~!!
うちはわざわざ作らなくても
スモモが壁紙をはがしているところが数箇所あるので、そこからいけそう(汗)

よく寝ることが準備(笑)
それならうちの子たちもしっかり準備してます~。わたしもね…
2009/10/29(木) 08:25 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
キャーー!!つんちゃんがスポットライトを浴びてますよぉぉ!!
つんちゃんはハロウィンを食べ物だと思ってるんですねぇ・・・。

画用紙でトンネル、作りましたよぉ。
つんきんはコタツをだしてからは、しっかりたっぷり寝ててくれているので、もう安心ですねっ。

コースターも超かわいいですね。
絶対に作っちゃおっっ!
2009/10/29(木) 09:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
(´。・ω・。`)シクシク2つめの準備だけは『いつでも∑d(`・д・´。)ок』なんですけど、トンネルは・・・(笑)
うちの子達、また今年も母の手抜きのせいでハロウィンパーティーには参加出来そうもないですわ(uωu;A)
でも、そんなモノがある事すら知らないから、平和そのものですけど( ・ノェ・)コショッ(笑)

↓の猫文字。
『爪』に大笑いしちゃいました~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
すなふにゃんず、何をしても芸達者ですわね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

・・・と、全く関係ない事の質問なんですが。
コメ投稿、すなふにゃんさんは画像認証の設定はされてませんよね。
そのままで、迷惑コメとかはありませんか?
もし大丈夫なようだったら、私も設定外そうかなぁって思ってるんですが(FC2、飛ばされる回数が多いから皆さんが面倒そうで・・・)
2009/10/29(木) 13:31 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
素敵!毎回夢がありますね!
トンネルの向こうはどうなっているのか、
ワクワクしちゃいますね^^
うちは一足早くハロウィン記事アップしちゃいました♪
そうそう、まやさんへのプレゼントのコースター、
すごい素敵でした。
さすがですね!
2009/10/29(木) 14:43 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
しっかり睡眠をしっかり睡眠を取る事も、
猫さんたちの大事な準備。
いいなぁ~、猫さんはww
2009/10/29(木) 16:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
もうすぐハロウィンパーティですね~!
だい子もパーティにそなえて、今すやすや眠ってます(笑)
うちのにゃんずもかわいいトンネル通れるかな?^^”
今、ハロウィンの画像祭りの画像送りました~!
いつもギリギリでごめんなさい^^;
すなふにゃんさんからいただいたミニクッションとのショットです*^^*
2009/10/29(木) 16:57 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
カウントダウン?
まだ2日あるけど
充分な睡眠で準備万端なのですね。

楽しいハロウィンパーティーになるとよいですねv
2009/10/29(木) 22:58 | URL | りま #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 >うちの壁はめちゃくちゃ硬いんですけど、
>トンネル貫通できるでしょうか

大丈夫 ネコ型トンネルがあれば
どんな壁でも通れちゃうでしょう。
パーティーで楽しんでくれるといいんですけどね~
2009/10/30(金) 18:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 >寝すごさないようにね(笑)
危険! 
絶対寝過ごしちゃいそう。
2009/10/30(金) 18:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-476 >壁紙をはがしているところが数箇所あるので、
そこにかわいいネコ型壁紙いかがですか?
たっぷり寝て楽しい土曜日になるといいですね~
2009/10/30(金) 18:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかぁちゃんさま
v-476 >画用紙でトンネル、作りましたよぉ。
おぉ!準備は完璧ですね。
当日猫使者がこっそりお迎えにまいります。
2009/10/30(金) 18:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-476 >うちの子達、また今年も母の手抜きのせいでハロウィンパーティーには
>参加出来そうもないですわ(uωu;A)

そんなぁ~ 参加してくださいよぉ。
すなふ家のトンネルから行きますか~??
>『爪』に大笑いしちゃいました~
なにげな~く眺めていたら
尻尾の跳ね具合が似てる!!と思って慌てて写真に撮りました。
>迷惑コメとかはありませんか?
ありますよぉ~
昔は毎日迷惑な内容が書かれていました。
夜にチェックして消すようにしていますが、
面倒だなぁ~と思う事も 画像認証つけようかと思った事もあります。
でも、最近は迷惑コメ入らなくなりましたよぉ~
fc2さんが迷惑コメが入らないようシステムをかえたのかも・・・とのん気に考えていた所です。
2009/10/30(金) 18:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-476 >トンネルの向こうはどうなっているのか、
ワクワクしちゃいますね^^

どんな世界なのでしょう
想像する人数分の世界があると思うとたくさんの世界が浮かんできます
>プレゼントのコースター
褒めてくださってありがとうございます。
気に入っていただける方がいると嬉しいです。
2009/10/30(金) 18:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 今年のハロウィンは土曜日ですからね。
きっと賑やかなパーティーになりますよぉ。
すなふ家でも猫さんだけではなく人間さんもご馳走を食べれそうですから・・・・。
2009/10/30(金) 18:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 パーティーへ行く準備はばっちりですか?
ぐっすり眠って パンプキン城へ GO!
ハロウィン画像祭りへご参加ありがとうございました。
今年もかわいいハロウィン画像がアップできました。
スポットライトもあてましたので確認してくださいね。
ミニクッション 元気に滑っていますか~
にゃんずのお手手に蹴られて楽しんでいるかしら~??
2009/10/30(金) 18:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-476 ゆっくり寝て夜中にこっそりお出掛けしているかもしれません。
猫さんの夜中の行動は不思議がいっぱいですからね~
ハロウィン当日も気が付いたらいなくなっているかも!!
2009/10/30(金) 18:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1037-720f9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック