すなふにゃんず  ねこ 猫 ねこ使者2009 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ねこ使者2009 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
そろそろですよ

いそいでください

ぐっすり寝て パーティーの準備はばっちり♪



危険なめつき

ちょっと寝起きの悪いマー君



食べ物ではありません

今年のねこ使者 初仕事なのにぃ~



ひっぱらないでくださいませ

こんなにつらいお仕事だったとは・・・



まだですか?

がっつり捕まってしまいました。 

もう、逃げられません。




音がしてます

おじょうさま、 本気です。



へろへろ






にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
みんニャ興奮しているんでしょうかww
カボチャさん、毎年ご苦労様ですww
2009/10/30(金) 17:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわ~~マー君真剣だわ!
ガブガブしちゃって、使者さん飛んだ災難ですね
千切れるんじゃないかとハラハラしましたよ~~
2009/10/30(金) 23:15 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ねこ使者さま、初仕事なのに・・・
お疲れさまでございますm(__)m
…って、すなふにゃんさん、相変わらずニャンズで遊んではりますなぁ(笑)
2009/10/30(金) 23:18 | URL | maipocat #-[ 編集]
すなふさ~ん^^
良かったら、うちの画像をコピーして画像祭りに使ってくださーい^^
2009/10/31(土) 03:28 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
ハッピー ハロウィン♪
いよいよ本番ですね。
トンネルをくぐったらそこは☆
2009/10/31(土) 06:45 | URL | たいたい #-[ 編集]
マーお嬢様ったら、寝起き癖悪いのねー。
今年の使者はかわいい黒猫さん。
初仕事だったのに超ハードな体験で、即効退職されちゃいそうです。

今朝はいつもより遅く猫部屋を開けたのに、シスターズは未だぐーたらしていました。
パーティの疲れが残っちゃったのかな。
言うてももう4才ですからね、夜遊びはそろそろww。
2009/10/31(土) 10:29 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
今日は、ハロウィンですね。
マー君も急いで行かないと、遅れちゃうよ。
どんな衣装なのかな?

お手手、かじっちゃダメよ。
2009/10/31(土) 12:48 | URL | モモmama #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 そろそろにゃんずの皆さんが活動を始める頃です
夜中にこっそりお家を抜け出しているかもしれませんよぉ~
2009/10/31(土) 17:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-476 作ったばかりなのにすぐマー君の被害にあっちゃいました。
おもいっきり耳を引っ張るので黒猫さんもびっくりしたでしょうね~
2009/10/31(土) 17:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-476 初仕事でまさかこんな目にあうとは思わなかったでしょうね。
出来れば来年も働いてほしいところですが
もたないかもしれません。
2009/10/31(土) 17:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-476 >うちの画像をコピーして画像祭りに使ってくださーい^^
ありがとうございます♪ 早速いただいて帰ります。
2枚もらっちゃいますね。 
付けたい画像タイトルがあればコメントに書き込んでくださいね。
お好みのタイトル付けま~す。
2009/10/31(土) 17:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476  >いよいよ本番ですね。
>トンネルをくぐったらそこは☆

パンプキン城で豪華なパーティーが行われているでしょう。
どんな場所か気になるでしょ~
でも、猫さんだけしか知らない世界なのも夢があっていいかなぁ~
2009/10/31(土) 17:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476  >今年の使者はかわいい黒猫さん。
>初仕事だったのに超ハードな体験で、即効退職されちゃいそうです。

去年出会った黒猫さん
今年は会うことができませんでした。
そこで、新しい黒猫さんを作る事に・・・。
数時間かけてつくったねこ使者さんなのに マー君にみせると
遊び相手にしか見えないようです。
2009/10/31(土) 17:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-476 >マー君も急いで行かないと、遅れちゃうよ。
>どんな衣装なのかな?

モモmamaさま家のにゃんずの皆さんは仮装するのかしらん?
にゃんずにとって楽しい一日になるといいですね。
2009/10/31(土) 17:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
初仕事はかじられる事でしたね!笑
マー君の気分の良さそうなお顔・・・
可愛すぎるっ♪
今頃はパーティー真っ最中かな?
楽しそうで良いなあ~
2009/11/01(日) 01:28 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
さてさて、パーティはどうだったのかなー。
それにしてもマー君のねこ使者堪能っぷり、
大胆ですなー。 ( ̄▽ ̄;)
背後でクールにみつめるタカ君もこのあと参戦?^^;
2009/11/01(日) 14:30 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
楽しかった?
パーティーはいかがでしたでしょう?
昨夜は夜更かしして、タカ君が迎えに来てくれるのを待ってたのに・・。
おなかのドアは、私の家には通じていなかったみたい、グッスン~。
2009/11/01(日) 19:36 | URL | matatabi #-[ 編集]
黒猫さん、散々な目にあいましたね~><
お疲れ様です^^;
パーティはどんな感じだったのでしょか??^^
↓ハロウィン画像祭り、UPありがとうございました^^”
2009/11/02(月) 01:25 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
つおいぞマー君
マー君流石ですね!!!
黒猫ちゃんも太刀打ちできませんね!!!
あれー???指だー?すなふにゃんさんの指みっけーーーー(*゚ー゚*)ポッ
幻でしょうか???

ハロウィン目出度く終了しましたね
南瓜さん毎年ご苦労様です<(_ _*)>
2009/11/02(月) 13:02 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
今年のハロウィンも終わっちゃいましたね~
黒猫さんは無事仕事を終えられたのでしょうか^^;
2009/11/02(月) 15:45 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-476 >初仕事はかじられる事でしたね!笑
初仕事がこんなに厳しいなんて・・・
一応無事に乗り切ったハロウィンですが
来年はどうなる事やら。
2009/11/02(月) 18:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-476 はじめて出会った猫さんがマー君でかわいそうな事をしちゃいました。
こんなにがっつりやっちゃうなんて・・・。
>背後でクールにみつめるタカ君もこのあと参戦?^^;
マー君が遊んだ後 たっぷり転がして遊んでいましたよ。
気になる存在だったのかもしれませんね~
2009/11/02(月) 18:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-476 >昨夜は夜更かしして、タカ君が迎えに来てくれるのを待ってたのに・・。
あれ? ふくちゃん参加しなかったの??
次の日は爆睡だったタカ君
楽しいパーティーだったみたいですよぉ~
2009/11/02(月) 18:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-476 >パーティはどんな感じだったのでしょか??^^
気になりますか? 気になりますよね。
きっと猫さんだけでなく人間も一緒に入れるトンネルがありますよぉ~
2009/11/02(月) 18:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-476 >あれー???指だー?すなふにゃんさんの指みっけーーーー(*゚ー゚*)ポッ
>幻でしょうか???

間違いなく指です!! 指ごと襲われてます~
今年もぱんぷきんさんとお別れです。
また来年ね~♪
2009/11/02(月) 18:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-476 >今年のハロウィンも終わっちゃいましたね~
>黒猫さんは無事仕事を終えられたのでしょうか^^;

あっという間に一ヶ月すぎ
今年のハロウィンも終っちゃいました。
黒猫さんも変形することなく無事乗り切ったようです。
次はクリスマスですよ~
2009/11/02(月) 18:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
終わっちゃいましたねー。
黒猫の使者さんがかわいいですねー!かじられちゃってかわいそうー!v-12
楽しいパーティーだったのでしょうか?今日から寒波がすごくて霙ぽいのが降ってますが、昨日の夜までは天気もよかったので、楽しく夜遊びできたでしょうねー!v-10
2009/11/02(月) 22:29 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ふふふ…
背後で「あーあ…」って感じで見てるタカ君もいい感じですねv-398
それにしてもマー君、ずいぶん念入りにカジカジしちゃってv-356
お首が取れちゃわないかとハラハラしましたv-399
2009/11/02(月) 22:53 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
いつも読み逃げですみません
風邪のせいでハロウィンは・・・v-406

マー君は使者さんが好き なんですよね(^_^;)
2009/11/03(火) 16:14 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-476 >黒猫の使者さんがかわいいですねー!
黒なので少し見えにくいですが小さいのでにゃんずが噛みたくなってしまったようです
>今日から寒波がすごくて霙ぽいのが降ってますが
ぐぐ~っと寒くなりましたね。
このまま冬になってしまうのでしょうか
2009/11/03(火) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-476 >ずいぶん念入りにカジカジしちゃって
お首が取れちゃわないかとハラハラしました

しっかり掴んで離してくれなかったので
きっとこのままちぎられてしまうんだろうなぁ~と見てました。
無事帰ってきてくれて、よかったです♪[/色]
2009/11/03(火) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-476 季節の変わり目の風邪ひきさんは辛いですね。
あったかくし、ぐっすり寝て
早く治してくださいね。
>マー君は使者さんが好き なんですよね(^_^;)
猫さんだと気が付いていないような気はしますが
気に入ってくれているようです。
2009/11/03(火) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1039-3d35ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
