すなふにゃんず  ねこ 猫 駐猫場 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 駐猫場 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
駐猫場

にゃんずが作ってくれと頼む? ので、

ちょちょっと形を作ってみました。

確認中

確認中♪

入れそう・・・

気に入りました?

なかなか広いにゃん

なかなか広いでしょ~??

駐猫完了

満足ですか?

空き待ち中

レイコさんも待ってます♪

にゃんずが ただのダンボールで遊んでいる間に

お出掛けしてきました。



数時間後 帰ってくると・・・・

ず~っと入っていたらしい

楽しんでくれていたようです。




にほんブログ村 猫ブログへ   ほのぼのポーズにポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
縦列駐車 お見事!・・・拍手

屋根付きな立派な駐車場
雨が降っても平気ですね(^O^)
2009/12/01(火) 06:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
最後の写真が、かわいいっっです。
タカくんとマーくんがぴったりおさまってていいですね。
この駐猫場はあたたかいですかぁぁ??

うちもね、テレビはまだブラウン管なのですが、
最近調子が悪くなったので買い替えようという話をしていたら、直ってしまったんです。
テレビもまだ廃棄されたくないらしいです。
ここはにゃんずにとってもあったかい場所ですしね。
2009/12/01(火) 08:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
かわいー!
並んじゃってかわいーですねー。
どうしてネコってすぐ箱に入るんでしょうね。
ワナとか、すぐかかっちゃうでしょうねー。
11ぴきのねこじゃないけど・・・
そこがまたかわいいんですけどねv-238
2009/12/01(火) 08:54 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
めちゃかわいい~v-346
1台分かと思ったら、ちゃんと大型と小型の2台駐猫できるんですねー。
真ん中に入られちゃうと無理だけど…。
ちょっとテクニックがいるかな?
切り替えしが必要かも。
居心地良すぎて、なかなか空かなさそうな所が難点ですね。
2009/12/01(火) 13:46 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
運転暦(ペーパードライバー暦半分)うん十年の私は、
いまだに車庫入れが苦手です。
タカ君、マー君に教わりたいところです。
2009/12/01(火) 15:04 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
たいたいさま
v-34 屋根付きは人気なんですよぉ~
やっぱり濡れない場所は汚れないし
猫さんにも車さんにも 喜ばれます
2009/12/01(火) 20:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-34 >最近調子が悪くなったので買い替えようという話をしていたら、直ってしまったんです。
実はすなふ家のテレビも買い換えようか・・・なんて話題を記事にしてから調子がよくなってきました。
にゃんずの念が通じたのかもしれません。
2009/12/01(火) 20:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-34 >ワナとか、すぐかかっちゃうでしょうねー。
病院に連れて行く時は 簡単に捕まっちゃいます。
ただ、病院では相当暴れちゃいますが・・・。
2009/12/01(火) 20:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-34 >1台分かと思ったら、ちゃんと大型と小型の2台駐猫できるんですねー。
人間が出かけている間 出たり入ったりしていたんだろうけど
やっぱりこの形が
一番温かかったのでしょうね~
2009/12/01(火) 20:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-34 猫さん達は多少壁にぶつかっても
ネコ毛がクッションになり安心ですからね~
でも、まさか2台が並んで入れるなんて
にゃんずの車庫入れって上手だなぁ~
2009/12/01(火) 20:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんどは・・・
三台停まれるのとか~もしくは、立体とかいかがでしょう?
2009/12/01(火) 23:51 | URL | MAKO #-[ 編集]
最後の写真、すっごいかわいい~*^^*
家に帰ってこんなの見たら、顔がにんまりにやけてしまいそうです♪
↓そうですね~テレビが薄くなっちゃうとそういう楽しみが減るんですよね~^^;
2009/12/03(木) 02:24 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
箱~♪
v-132 2台並んで入ってますね~
 狭いほど、闘志が涌くみたい……
 うちも、少し箱を変えてみようかな~
      <ののちゃんより>
2009/12/03(木) 12:24 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
MAKOさま
v-34 >三台停まれるのとか~もしくは、立体とかいかがでしょう?
タカ君の位置が問題になるでしょうね~
上に乗っちゃって箱ごと破壊なんてのもありそうです
2009/12/03(木) 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-34 帰ってきてにゃんずの姿を探したら
この状態!! 
その後も動かなかったので相当ぽっかぽかだったのでしょうね。
>テレビが薄くなっちゃうとそういう楽しみが減るんですよね~^^;
上に乗る!のは定番の姿だっただけに寂しくなります。
2009/12/03(木) 23:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-34 >狭いほど、闘志が涌くみたい……
確かに・・・入口を狭くするともっと喜んでくれるかも!!
ののちゃんも素敵な箱を用意してもらってね。
2009/12/03(木) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
何ですかぁ!最後の2匹のお写真は!!
うちにもそんな駐車場がほしいよ~。ダンボールで4匹駐車可能なやつ作ろうかな!!
2009/12/03(木) 23:25 | URL | ことねこ #-[ 編集]
まめぽんさま
v-34 >うちにもそんな駐車場がほしいよ~。ダンボールで4匹駐車可能なやつ作ろうかな!!   
いいですね~
4匹並んだ姿
うんうん、 見ることが出来たら楽しいだろうなぁ。
2009/12/03(木) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1052-9a4e9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
