すなふにゃんず  ねこ 猫 猫手サンド すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫手サンド に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お手手が寒い時

足先やお手手が

つめたぁ~くなってしまった時は

きゅきゅっと挟みます

このように きゅきゅっと挟んで温まります。



ぽかぽかになって

ちょっと熱くなってきたなぁ~と思ったら

熱くなるとズラして調節するのです


お手手をズラして冷やし 体温調節するのです


さむ~い冬  上手に体を温めて

風邪をひかないように過ごしてくださいね♪



猫手サンド お勧めですよぉ 




にほんブログ村 猫ブログへ   かわいい猫手にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にゃーるほど
ふむふむ!にゃるほど!
そうですね、束にすれば温かいですね。
おしくら饅頭の様なものでしょうかね?
しかし女将家には大きな問題が!!!
猫と犬は30センチ以上近づきません・・・
この場合はどうやって暖まったらいいでしょう???う~む・・・
2009/12/07(月) 13:31 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
両手で両足を挟んでいるのですね。
でも、こんなにぎゅぎゅっとしている時に
急いで起き上がろうとすると、もつれて転んでしまいそう。
猫はそんなオマヌケなことはないのかなー。

朝イチで起きてきたシスターズの足先に触るととっても冷たいので、
何をおいてもストーブを点けねば!と。
でも、湯たんぽはお湯が漏れたりしたらコワイし…。

2009/12/07(月) 14:40 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫さん同士で温めあえていいなーi-228
ウチは私が温めてあげます、キックされながらi-229
にくきゅうってけっこう、冷たいんですよね~
2009/12/07(月) 15:42 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
思わず
ギュッと握りたくなる
かわいい手ですねv-34
2009/12/07(月) 20:58 | URL | りま #-[ 編集]
キャ~ 猫手サンドに萌え~です♪

ニャンコの手って どうしてそんなに可愛いのかしら(^_-)-☆
2009/12/08(火) 06:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
すなふにゃんさん、ちょっとご無沙汰でした~^^
わ~かわいいのがいっぱい集まってる~><
こういうのみつけると、顔を近づけたくなってしまいます^^
でも触ってしまうと、かわいいのがばらけてしまうので、そぉぉ~っと(笑)
2009/12/08(火) 19:06 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
は~い
なるほど!!そうすればお手手がぽかぽかになるのですね!!

冷え性の私は早速今日から猫手サンドを実行してみます!!
2009/12/08(火) 22:02 | URL | とむ #-[ 編集]
きれいな手・・・
寒いのにうちの猫は5時に外に出ます。そして冷たい手で帰ってくる・・・で、私の布団に入ってくる・・・その手!!今畑で砂かけてきた手だろー!っていう手です。うちの場合。
2009/12/08(火) 22:02 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
女将さま
v-34 >女将家には大きな問題が!!!
>猫と犬は30センチ以上近づきません・・・
>この場合はどうやって暖まったらいいでしょう???

ふむふむ その場合は
女将さまのお手手できゅきゅ~っと温めてあげてくださいね。
端午さんも雛子さんも女将さまもみぃ~んなあったか♪
2009/12/08(火) 23:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-34 >朝イチで起きてきたシスターズの足先に触るととっても冷たいので、
>何をおいてもストーブを点けねば!と。
>でも、湯たんぽはお湯が漏れたりしたらコワイし…。

猫さんって体は温かいのにお手手は冷たいんですよね~
毛がないところは相当寒いのかなぁ。
2009/12/08(火) 23:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-34 >ウチは私が温めてあげます、キックされながら
きっと知恵蔵さんは 
「あたしがあっためてあげてるのよ!」
なんて言ってるとおもいまふ。
2009/12/08(火) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-34 >ギュッと握りたくなる
>かわいい手ですね

ちょっと触っただけでも
すぐに引っ込んじゃうので見ているだけの時が多いんです。
2009/12/08(火) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-34 >キャ~ 猫手サンドに萌え~です♪
猫手サンド 束ねてすりすりしたくなる可愛さです。
ただ、にゃんずは相当嫌がりますが・・・。
2009/12/08(火) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-34 >こういうのみつけると、顔を近づけたくなってしまいます^^
>でも触ってしまうと、かわいいのがばらけてしまうので、そぉぉ~っと(笑)

うん、うん、 そうなんですよね~
ちょっと触っただけでも 動いてしまうので
一緒にきゅきゅっと出来ないのが残念です。
2009/12/08(火) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-34 >冷え性の私は早速今日から猫手サンドを実行してみます!!
お手手なら腕の部分
足なら太ももの部分がお勧めです。
にゃんずと一緒に『ぽかぽか』しちゃってくださいね♪
2009/12/08(火) 23:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-34 >寒いのにうちの猫は5時に外に出ます。
その時間だと地面はまだ凍っているのでは??
冷たい土の上をどれくらいうろちょろしているのでしょう。
朝の散歩は気持ちがいいのかなぁ。
2009/12/08(火) 23:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1055-a96144d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
