すなふにゃんず  ねこ 猫 タカ君の悩み事 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タカ君の悩み事 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
う~ん

額にシワが!!

怖い夢を見ているのか

悩みがあるのか・・・。



タカ君大丈夫? 悩みがあるなら聞いてあげようか?



にゃに? 用事??

うるしゃいにゃぁ~ 何か用??


眠いんだけど・・・


用事はにゃんですか?

額にシワ寄せて何か悩み事?


ましゃか そんな事で起こしたにょ?


むかっ!! そんな事で起こしたにょ!


このシワは模様にゃ~




どう見ても 何か悩んでいるように見えるんだもん。 

起こしてごめんよぉ~






にほんブログ村 猫ブログへ   悩み多きタカ君にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~
私もシワに見えちゃった
タカ君怒んないで~i-201
2009/12/10(木) 01:56 | URL | まめぽん #-[ 編集]
寝てたのに、起されちゃったら機嫌が悪いよねー
タカ君にしわあるかしら?
まだお若いピチピチ肌のタカ君には
しわはないはずよ!(ぷんぷん)
2009/12/10(木) 10:57 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君みたいにおでこにM模様のある子は、
本人にはその気がなくても苦悩しているように見えるんですよね。
うちのジュリアもMが不ぞろいなので、
眠くてペコンと目の上がへこんでいると苦悩の表情に見えます。

あ、でも後半のタカ君は起こされて明らかにムッとしてますね~。
2009/12/10(木) 14:04 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
シワ模様っていうんですよww
みなさん、覚えておきましょう!
2009/12/10(木) 17:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あははははは
私も皺に見えました
タカ君、皺を寄せるほど悩んでるのかと思ったら
模様だったんですね~~^^
ごめんね!タカ君(汗)
2009/12/10(木) 21:42 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
しわよせぇ~♪
v-132 しあわせなのに、しわよせ-。
 タカくん、カップ麺パラボラがしっくりなじんでいます。
 このままCM猫になれそ-
 <ののちゃんより>
2009/12/11(金) 13:09 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
確かに悩んでいるように見えますねー。
眉間にシワが寄っているお顔をず~っと眺めているうちに、
気付けば自分も同じ表情に・・・ってならないようにお気をつけて~♪
2009/12/11(金) 13:44 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
ほんと!何か辛いことでもあるのか・・・?と
心配したよ、タカ君。
そっかー、模様かぁ~。(^▽^;)
眉間に皺のような模様が入ってても、
やっぱりタカ君は美人さんだなー。^^
2009/12/11(金) 15:15 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
あ...ホントだ
何かお悩みかと思ったら、模様だったのねi-179
ウチのハナクソと一緒ね(違いますi-229
2009/12/11(金) 15:32 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
まめぽんさま
v-255 >私もシワに見えちゃった
見えちゃうでしょ~
きっと何かに悩んでいるのよ!!
2009/12/11(金) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-255 >まだお若いピチピチ肌のタカ君には
>しわはないはずよ!(ぷんぷん)

ねこさんはいつまでたっても若く見えますね~
見えてるお肌はピチピチです
2009/12/11(金) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-255 >おでこにM模様のある子は
>苦悩しているように見えるんですよね。

うまぁ~く色で線が入っているようにみえるので
どうしても苦しそうに見えます。
たいして何も考えていないんでしょうけどね~
2009/12/11(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-255 >シワ模様っていうんですよww
いやぁ~気が付いていないだけで
本当のシワかもしれませんよぉ~
2009/12/11(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-255 >私も皺に見えました
見えちゃうでしょ~ 
絶対何か悩みがあるんですよ!
皆に言えない悩み・・・ 気になるわ~
2009/12/11(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-255 >カップ麺パラボラがしっくりなじんでいます。
ののちゃんがパラボラ生活になった時
通信しましょ。 
「もしもし聞こえますかぁ~」
2009/12/11(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-255 >確かに悩んでいるように見えますねー。
今、悩む事・・・といえば
やっぱりおかぁしゃんとの仲かなぁ~
なかなか仲良く出来ないからね。
2009/12/11(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-255 >眉間に皺のような模様が入ってても、
>やっぱりタカ君は美人さんだなー。^^

そうぉ~ 褒められると
小さい悩みなんてどうでもよくなるにゃ~
2009/12/11(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-255 >何かお悩みかと思ったら、模様だったのね
>ウチのハナクソと一緒ね

悩んでいるように見える模様と違って
知恵蔵さんのぽっちりはかわいいワンポイントです。
ついついぽちっと押したくなっちゃう。
2009/12/11(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
アハハハハ

確かにその模様
悩んでいるように見えるWA(^O^)
2009/12/12(土) 06:42 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君、悩みごとがあるなら、コノおばちゃんに言ってごらん。
相談にのってあげるわっ。
なんて、そんなこというと、またタカ君に怒られちゃうわぁ~。

今年も講演されるんですね。すご~~いっっ。さすが、すなふにゃんさん!!
緊張されるとは思いますが、頑張ってくださいね。
私も影ながら応援させていただきます。
同級生が漫才師というのもすごいですが、
会えるといいですねぇ^^
2009/12/12(土) 13:21 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あはは!
タカ君、それは模様だよね~^^”
でもやっぱり皺に見えるわ~(笑)
ちなみに我が家のアルファルファは、模様ではなく、ほんとに縦皺がたまに入ってます^^;
2009/12/12(土) 13:51 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
久々にお邪魔しま~すキャッ♪(*ノдノ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あらあら、起されちゃってご機嫌斜めですね~(笑)
でも、そう見えちゃう場所にちょうどM字だもんね(〃艸〃)
うちの麻呂はホンマもんの眉間のシワありますわ。
だからいつも悩み事抱えてるように見えます(笑)
2009/12/12(土) 17:27 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
ほんとに縦じわに見えました!
タカ君だから、悩み多そうだし・・。
私も最近眉間に縦じわ入ってきちゃって困ってるんですが・・。
2009/12/12(土) 21:06 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
ほんとだ!皺がよっているようにみえますね~。(^m^)
ついつい、声かけちゃいたくなるよね。
わたしは鼻に皺をよせている猫をみるときゅんとなります。(^m^)

2009/12/12(土) 23:10 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
お久し振りです・・
タカ君、悩みがなくて良かったです♪
 クッキーは、悩みか?ストレスか?相変わらずハゲてます。
聞いても答えてくれませんし・・・

2009/12/13(日) 00:38 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
たいたいさま
v-255 >悩んでいるように見えるWA(^O^)
目を閉じていると特に悩んでいるように見えちゃいます
寝たらわすれちゃいそうですが・・・
2009/12/13(日) 15:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
やっぱり悩み事があるのかな・・・
猫さんだからすぐ忘れてくれるといいけど。
v-255 >今年も講演されるんですね。
短い時間なのですが 人前で話すのはやっぱり緊張します。
>同級生が漫才師というのもすごいですが、
>会えるといいですねぇ^^

メインはやはりプロさんです。
ただ、最近じわじわと人気が出てきているので
会えてもお話させてくれないかもしれないなぁ~と思っています
2009/12/13(日) 15:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-255 >我が家のアルファルファは、模様ではなく、ほんとに縦皺がたまに入ってます^^;
アルファルファさんには悩みが??
同じシワ仲間としてタカ君が相談聞いてもらいましょう。
2009/12/13(日) 15:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-255 >うちの麻呂はホンマもんの眉間のシワありますわ。
>だからいつも悩み事抱えてるように見えます(笑)

ふむ。
麻呂さんにも悩みがあったのですね。
猫さんの悩みってどんなのかなぁ~
シワ猫さんが集まって 猫会議でも開いてみたいな。
2009/12/13(日) 15:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-255 >私も最近眉間に縦じわ入ってきちゃって困ってるんですが・・。
おぉ! こりゃ大変。
その場合 この縦じわは模様よ!!と思い込むのが
素敵な解決策になるでしょう♪
2009/12/13(日) 15:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-255 >鼻に皺をよせている猫をみるときゅんとなります。(^m^)
すなふ家で鼻に皺をよせてる猫さんは
マー君です。
ご飯を食べている時は
必ず皺がよってますよぉ~
相当悪顔になっちゃいます!!
2009/12/13(日) 15:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-255 >クッキーは、悩みか?ストレスか?相変わらずハゲてます。
タカ君もお腹がつるっぱげです。
寒い冬がやってきたのに
毛皮ナシの生活に突入してしまいました。
2009/12/13(日) 15:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1056-130f0a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
