すなふにゃんず  ねこ 猫 クリスマスカラー すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 クリスマスカラー に関する情報を紹介しています。
拍手する  
クリスマスまであと数日。


そこで タカ君のカップもクリスマスカラーにしてみました。

クリスマスカラー

 がよく似合う♪

もうクリスマスなにょ?


お手紙かかなきゃ!

そうそう、サンタさんにお手紙書かないと

プレゼントもらえないかもしれないしね♪

ぐぅ~

う~ん 今年は

タカ君にプレゼントは届かないかもなぁ~









にほんブログ村 猫ブログへ   サンタさんへお手紙が届くようにポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
今度は・・・
カップ自体色塗ったり~シ~ルはったりして、おしゃれしてみてはどうだろう???
2009/12/13(日) 14:58 | URL | MAKO #-[ 編集]
あったかそう・・・
窓辺でひなたぼっこしちゃって・・・
あったかそうですねー。
サンタさん来るといいね!
2009/12/13(日) 15:52 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
クリスマス
ついこの間は、ハロウィンでわあわあ言ってたのに、
もうクリスマスですね。
早いなあ~。
時の流れと行事に敏感なタカ君に1ポチ!
2009/12/13(日) 21:17 | URL | matatabi #-[ 編集]
12月に入ったぁ~
なんて思っていたらもう中旬なんですね

もうすぐクリスマス
サンタさんは来てくれるかな?!
2009/12/14(月) 06:52 | URL | たいたい #-[ 編集]
あぁ、私もクリスマスプレゼントがほしいなぁ・・・。
タカ君も寝ながらあれやこれや考えてるんだよね。
早くしないと、サンタさんもう来ちゃうよっ!!

スキっと晴れた空と、緑と赤のコントラストがキレイですね。
もちろん、タカ君のクリスマスカラーもっっ^m-
2009/12/14(月) 11:08 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
はじめまして!

可愛い猫さんですね♪
日向ごっこ気持ちよさそう☆
2009/12/14(月) 12:54 | URL | hi-de #-[ 編集]
確かにクリスマス・カラーですね。
アクセントで雪の白も入ってるし。
パラボラ効果で、カップの真ん中にお日様のあったかさが集まっているのかも。

12月に入ったらドトーの勢いで大晦日まで行ってしまいそうです。
クリスマスはもう再来週なんですね。
うぅ、なんか意味なく焦ってしまいます…。

2009/12/14(月) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
もう、どこもかしこもクリスマスですね!タカ君まで^^
2009/12/14(月) 23:30 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
確かにクリスマスカラーだ(笑)
って、タカ君、寝ちゃダメだよ~!!
でもまだひにちあるから大丈夫かな^^
2009/12/15(火) 01:27 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~
 我が家のクッキーは、日向ぼっこもしなくなり クッキーママのベッドに潜り込んでます。
2009/12/15(火) 09:29 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
MAKOさま
v-255 >カップ自体色塗ったり~シ~ルはったりして、
>おしゃれしてみてはどうだろう???

猫耳なんてつけてみたらおもしろいだろうなぁ~と
考えています
2009/12/15(火) 17:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-255 この時期お日様が顔を出していると
日向ぼっこがとても気持ちがよいです。
ついつい お目目がとろ~ん
2009/12/15(火) 17:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-255 >もうクリスマスですね。
早いですよね~
ふくちゃんも急いでサンタさんにお手紙書かないと
プレゼント届かないですよぉ。
2009/12/15(火) 17:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-255 >サンタさんは来てくれるかな?!
お手紙書いた猫さんには届くかもなぁ~
タカ君はアレからお手紙書いたのでしょうか・・・。
2009/12/15(火) 17:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-255 >あぁ、私もクリスマスプレゼントがほしいなぁ・・・。
急いでお手紙かかないと!!!
いい子にしてたからプレゼントくださいな♪
と書くとサンタさんが届けてくれるらしいですよ。
2009/12/15(火) 17:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-255 はじめまして ご訪問ありがとうございます♪
この時期猫さんの日向ぼっこは大切なお仕事ですからね
丁寧にじりじり焼いて 健康を保たなければ!!
2009/12/15(火) 17:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-255 >パラボラ効果で、カップの真ん中に
>お日様のあったかさが集まっているのかも。

体より顔があつ~くなってしまってます
後から頭くらくらしちゃうんじゃないかなぁ~
>うぅ、なんか意味なく焦ってしまいます…。
わかります~
今も、用事があるわけではないのですが ドキドキしています。
2009/12/15(火) 17:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-255 >もう、どこもかしこもクリスマスですね!タカ君まで^^
クリスマスですよぉ~
夜になるとキラキラ豪華になっているお店や家がいっぱいです!
2009/12/15(火) 17:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-255 >タカ君、寝ちゃダメだよ~!!
>でもまだひにちあるから大丈夫かな^^

まだ大丈夫!!と思っているうちに
気が付くとクリスマス。
サンタさん帰っちゃうなぁ~
2009/12/15(火) 17:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-255 >我が家のクッキーは、日向ぼっこもしなくなり 
>クッキーママのベッドに潜り込んでます。

ベッドの中はあったかいですもんね~
なかなか出れません!
ず~っと寝てられるのも猫さんの特権ですね
2009/12/15(火) 17:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あはは、確かにクリスマスカラー!ナイスだわ。
もうクリスマスなにょ?と
こちらを向いたタカ君のおっさん顔、萌え。(爆)
最後にとどめの居眠りおっさん顔、さらに萌え。(^▽^;)
美人もおっさん顔になるのよね。安心。<なのか?^^;
2009/12/15(火) 19:11 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
ぱんとらさま
v-255 >こちらを向いたタカ君のおっさん顔、萌え。(爆)
とっても眠いだろう時に起こすと
睨まれてしまいます。
でも、すぐに眠りに付くので猫さんは単純ですね~
2009/12/15(火) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1057-30c50a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
