すなふにゃんず  ねこ 猫 2010年度カレンダーもどき すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2010年度カレンダーもどき に関する情報を紹介しています。
拍手する  
カレンダーを作りました

またまた懲りずに 『すなふにゃんずカレンダーもどき』 を作成しました。


懲りずにおバカしゃんです

ただの厚紙ににゃんずを印刷し、

はさみでちょきちょき切っただけの物なので


ぺらぺらしてます

前回 同様 ぺらぺらしてます♪


この角気になる

つんつんかきかき

折られました

簡単に折られました。


カレンダーとしての活躍度はイマイチですが

ほんの少し笑えるカレンダーになっています



こんな感じ

中身をほんの少し見せるとこんな感じ。

後はカレンダーを手にした方だけのお楽しみ。


中を覗いてみたい方は条件をクリアし、クイズに答えてメルメルしてね。






【 クイズ 】  

すなふ家に住んでいる猫さんは全部で何匹?



① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせください。








にほんブログ村 猫ブログへ   カレンダーもどきにポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわ~ 中身が気になるぅ~

早速 メルメルしました(^_-)-☆
2009/12/22(火) 06:28 | URL | たいたい #-[ 編集]
笑える内容というのが気になって気になって、メールしました。
中身もですが、表紙の鏡(?)とトラみたいのも、とーっても気になります。
2009/12/22(火) 14:15 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
たいたいさま
v-255 メルメル届きました
忘れた頃にポストに届く予定です。
過度の期待をせず
ほどほどの気分で気軽にお待ちくださいね。
2009/12/23(水) 18:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-255 >笑える内容というのが気になって気になって、メールしました。
大笑いできるほどの仕上がりではないですが
ほんの少しププッとしていただけたらいいな。と思っています。
2009/12/23(水) 18:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
昨日
メルメルしました~!
2009/12/23(水) 23:22 | URL | MAKO #-[ 編集]
MAKOさま
v-255 メルメル確認しました。
忘れた頃のお届けになると思いますが
お楽しみに♪
2009/12/23(水) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カレンダー、ほしいです~^^
笑える内容??なんだろなんだろ~*^^*
今メルメルしました~♪
よろしくです^^”
ええっと以前お知らせした住所と違う所になりましたので、変更お願いします~m(_ _)m
2009/12/24(木) 01:54 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すごい!立派なカレンダーですね。
私も今年は作ってみたのですが
なんだかショボイものになってしまいました^^;とほほ。

Happy Christmas Eve!
にゃんずと素敵な夜をお過ごしください^^
2009/12/24(木) 13:30 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
まやさま
v-255 メルメル確認しました♪
 >笑える内容??
ちょびっと笑える! です。
大きな笑いは出てきません。
あくまでもちょびっとなのであまり期待しませんように。
お届けは忘れた頃にポストに入る予定です♪
2009/12/24(木) 14:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-255  >私も今年は作ってみたのですが
>なんだかショボイものになってしまいました^^;とほほ。

見ました~しょぼいなんてとんでもないです!!
とっても素敵な仕上がりで売り物のようでした。
ほしいぃ~と思ったのですが
気が付くのが遅くてクジに参加する事もできませんでした。
残念!!
2009/12/24(木) 14:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今日は、クリスマスイブ!!
3にゃんずと一緒に、素敵なイブの夜を・・

PS
年賀状、出しましたよ。
2009/12/24(木) 17:48 | URL | モモmama #-[ 編集]
自作 カレンダー
素敵なカレンダーにレイコさんも大喜びですね。
我が家も来年の猫カレンダーを作ってみようかな・・・
来年中には出来上がるようにe-134
2009/12/24(木) 21:24 | URL | okan #-[ 編集]
モモmamaさま
v-255 靴下用意しましたか~
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
>年賀状、出しましたよ。
楽しみにしてます~♪
2009/12/25(金) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-255  >我が家も来年の猫カレンダーを作ってみようかな・・・
是非~ 出来たらちょこっと公開してくださいね。
どんなのが出来るか楽しみにしています
2009/12/25(金) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1062-5ee3594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
