すなふにゃんず  ねこ 猫 トナカイさんのお仕事 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 トナカイさんのお仕事 に関する情報を紹介しています。
すぴぃ~

配達いかへんにょ?

なかなか起きないトナカイさん

プレゼントの配達行かなくてもいいのかな。


後でいくって・・・

これから徹夜しないといけないから

今のうちにグッスリ寝ているようです。


靴下を用意しましょう

今日は寝る前に靴下を用意してくださいね。

大きなプレゼントもらえるといいな。


2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは  ココ ←ぽちっとね。




     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り22  参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんのお仕事にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
きた~~!トナカイにゃんこ♪
クリスマス満喫してますねぇ~。
うちは特に何もなくいつも通りの猫たちでした♪
2009/12/25(金) 02:16 | URL | ことねこ #-[ 編集]
そう!大仕事の前は
ぐっすり眠っておかないとねi-236

トナカイさんは
今頃寒い中プレゼントを
配達しているのかしらi-179

メリークリスマスv-354
2009/12/25(金) 02:35 | URL | まめぽん #-[ 編集]
すなふにゃんさん、メリークリスマス☆
マー君が、トナカイさんだったんですね。
もしや、出動なし??
うちの靴下、空っぽでしたよ~!(笑)
2009/12/25(金) 07:47 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
メリークリスマス
大きな靴下!!
どんなプレゼントが届くのかな・・・
purinmamaも待ってるよ~v-8
トナカイちゃん早く起きてv-217
2009/12/25(金) 07:59 | URL | purinmama #-[ 編集]
メリークリスマス!!
おぉ~ちゃんとソックス吊るしてますね!
 我が家のソックスには なぁ~んにも
入ってませんでした(涙)
にゃんずの皆さん、素敵なプレゼントが入ってましたか?
2009/12/25(金) 09:36 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
かっわいい~っ
すごーく可愛いトナカイさん!
とってもお似合いだし、かぶったまま寝ちゃってる姿が、超可愛いです。
編み物、お手製ですか?
2009/12/25(金) 10:32 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
メリークリスマス!
あらら、トナカイさん!
早く起きないとクリスマスが終わりますよ!
プーさんの靴下、大きいなぁ~ww
2009/12/25(金) 11:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
トナカイさん、そろそろ起きてくださいよ!!!
うちにも来てね~
チビのもみじちゃんが待ってるから~(笑)
2009/12/25(金) 11:34 | URL | モモmama #-[ 編集]
お~っほっほっほっ
レイコトナカイさん!
良い寝顔ですね(汗)グッスリ寝て夜にはバッチリ仕事頑張れましたか?
家には良い仔がいないからか?
プレゼントは届きませんでした(泣)
煙突がニャイからかニャ???

メリクリ~☆
2009/12/25(金) 13:59 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
今年のトナカイさんはレイコさんなんですね。
あと5分ってパーを出しているけれど、
そういうのって起きられた試しがないんだけどな~。
大丈夫っすか、レイコトナカイさん?
もうクリスマス、終わっちゃいますよー。
明日からはお正月モードに入っちゃいますよ!
2009/12/25(金) 14:33 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
可愛い
トナカイさん、可愛すぎ!!
是非是非、我が家にも来て下さい!!

ぷーさんの靴下、可愛いですね。
靴下一杯のプレゼントもらえるのが楽しみですね!!
2009/12/25(金) 15:04 | URL | とむ #-[ 編集]
ことねこさま
v-255 やっぱりこういう時くらい仮装してもらわないとね。
気に入っているみたいだし・・・。
2009/12/25(金) 18:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-255 >今頃寒い中プレゼントを
>配達しているのかしら

寒い中配達したのかなぁ~
届いていないお家が多いみたい。
2009/12/25(金) 18:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-255 みぃ~んなにトナカイさんをやってもらいました。
サンタさんの帽子にゲロゲロしちゃった猫さんがいた為
今年はサンタさんお休みです♪
>うちの靴下、空っぽでしたよ~!(笑)
あら?届いてない!?
にゃんずサボっちゃったのかも。
2009/12/25(金) 18:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-255 >大きな靴下!!
よくばって大きな靴下にしました。
コレなら大きなプレゼントがもらえるはず!!
2009/12/25(金) 18:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-255 > 我が家のソックスには なぁ~んにも
[色:FF6600]>入ってませんでした(涙)

サンタさんにお手紙出しましたか~??
レイコさんのようにお仕事サボっているサンタさんかもしれませんね~
2009/12/25(金) 18:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-255 >かぶったまま寝ちゃってる姿が、超可愛いです。
寝ているときにかぶせると嫌がりません!!
>編み物、お手製ですか?
数年前に作ったトナカイさんです。
破れるまで使う予定です♪
2009/12/25(金) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-255 >あらら、トナカイさん!
>早く起きないとクリスマスが終わりますよ!

クリスマスが終わるともうすぐお正月
一日24時間 短すぎ~
>プーさんの靴下、大きいなぁ~ww
コレだけ大きいと 大きなプレゼントがもらえそうでしょ♪
2009/12/25(金) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-255 >トナカイさん、そろそろ起きてくださいよ!!!
>うちにも来てね~

ご馳走用意して待っててね。
おいしそうな匂いを頼りにたどり着くから~♪
2009/12/25(金) 18:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-255 >レイコトナカイさん!
>良い寝顔ですね(汗)グッスリ寝て夜にはバッチリ仕事頑張れましたか?

しっかり働いたかどうかは不明。
なんてったってレイコさんですから。
>プレゼントは届きませんでした(泣)
サンタさんにお手紙書きましたか~
今年はサンタさん大忙しだったようですから
遅れているのかもしれませんね~
2009/12/25(金) 18:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-255 >起きられた試しがないんだけどな~。
5分で起きれた試しはないですね。
2度寝しちゃうと 寝坊が付き物ですから・・・。
>明日からはお正月モードに入っちゃいますよ!
あぁ~早いですね。 
お正月の準備は出来ましたか?
2009/12/25(金) 18:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-255 >ぷーさんの靴下、可愛いですね。
>靴下一杯のプレゼントもらえるのが楽しみですね!!

靴下一杯のプレゼントをもらえたらいいなぁ~
そう思って準備してみたのですが
この中に入る物・・・はプレゼントではなかったようです。
2009/12/25(金) 18:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいいトナカイさん
かわいいトナカイさん!
そうか、かぶりものならおとなしくかぶされてるんですね!
カチューシャタイプだとすぐはずれて写真どころではないので・・・
毛糸のこれは手作りですか?
かわいいなー。
2009/12/26(土) 10:49 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-255 >かぶりものならおとなしくかぶされてるんですね!
被り物はあまり気にならないようです。
諦め・・・かもしれませんが。
>毛糸のこれは手作りですか?
数年前に作ったものですが
壊される事なく毎年活躍しています
2009/12/28(月) 13:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1063-8e2eedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック