すなふにゃんず  ねこ 猫 やっぱり・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 やっぱり・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
イブの夜 

あと5分・・・ なんて言いながら

お仕事をサボってしまったレイコさん

やっぱりあたしじゃないとダメだったみたい

やっぱりトナカイ役はタカ君よね。

装着

プレゼントが届いていないお家は

タカ君が今日行くかもよぉ~





すなふ家の靴下には

こんなのが入っていました

こんなの入ってました

こんなのもいいな。



今年のすなふ家のクリスマスケーキは

↓ こぉ~んなの。

今年のクリスマスケーキ

小樽スイートハウス

レアチーズとホワイトチョコのタルト

フワフワのレアチーズとホワイトチョコが2層になった

ドーム型のタルトです。




2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは ココ ←ぽちっとね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り23ねこ 猫 クリスマス祭り24

参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんはやっぱりタカ君にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君トナカイさん
やっぱいいですね~♪
お仕事張り切っちゃってますねw

メール送りました!!
2009/12/26(土) 00:51 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
タカ君は被り物がなんでもよく似合いますね~♪
なんだかもう、何か被ってないと逆に物足りなく見えちゃったり・・・?i-239

クリスマスケーキも皆さんがどんなのをご用意されたのか
見るのが楽しくなってきました♪
すなふ家のケーキも美味しそうですね~i-189
2009/12/26(土) 02:03 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
靴下にこんなプレゼントが入ってたとは!!
なんとまあ、頭だけつっこんでる姿が可愛くてたまらなあーい。
うちの靴下にも入って欲しかったな。
タカ君、お母さんの分も働いたのかな?
2009/12/26(土) 07:59 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
タカ君のトナカイ姿、レイコさんと比べて
精悍だすな。
そんな精悍なトナカイさん、待ってたんだけど、
タカ君来てくれなかったなー。(^ー^;)
で、メルメルしましたぜ!!ヨロシク♪
2009/12/26(土) 08:01 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
そうよそうよ、やっぱりトナカイさんはタカ君じゃなきゃ。
タカ君、トナカイのカブリモノが似合いすぎです。猫なのに。

すなふ家ケーキ、雪山みたいでかわいいですね。
うちはチョコレートケーキにしました。
おいしかったんですが、味がしっかりしてたので、
10口くらいでちょっと飽きちゃいました。
10口は食べすぎだろ!(と一人ツッコミ)
2009/12/26(土) 11:08 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんにちは
もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

ブログリンクJP
http://vip.sitemix.jp/102cat/
2009/12/26(土) 17:40 | URL | ブログリンクJP #-[ 編集]
レイコさん、結局サボりですか!?!?笑
やっぱりタカ君が適任でしたね♪
靴下にも素敵なニャ・・・が入ってるなんてカワイイ贈り物ですぅ♪

やっぱり気になるのでメルメルすることにします!
タカ君に期待♪”タカ君好き”
2009/12/26(土) 23:51 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど
メリークリスマス~。
クリスマスはニャンズサンタさんが活躍してたのね~(* ̄m ̄)
タカくん、トナカイの被り物にまったく違和感がないですね~。
さすがタカくん。いつも被りこなしててすばらし~。

わ!今年もカレンダー作られたんですね~。
メルメルしますー!
2009/12/27(日) 00:41 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
メリークリスマス♪

旦那の看病に追われて
なかなかこれませんでした(^_^;)

2009/12/27(日) 06:44 | URL | たいたい #-[ 編集]
今年は我が家にはサンタさんは
。。。来ませんでしたv-406
ダダをこねて仕事休んだせいかしら~(^_^;)
来年はレイコさんもお仕事がんばりましょ~ね~i-278
2009/12/27(日) 22:45 | URL | まめぽん #-[ 編集]
トナカイさん『装着』・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚(笑)
本物のトナカイさんって何かボォ~ッとした顔ってイメージがあるんだけど、タカ君トナカイさんは精悍で良いわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちの子達にはサンタさんとか、クリスマスとかって最初から教えてないので、来なくても文句は言われないので助かってます(笑)
でも、毛むくじゃらが入ったその大きな靴下は、私がサンタさんから欲しいかも~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2009/12/28(月) 00:36 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
いいなぁ~
凄いプレゼントが入ってましたやん!!
我が家にも寝坊したトナカイちゃん来ないかな・・・?

うわぁ~美味しそうなケーキですね♪
よだれが・・・v-8
2009/12/28(月) 07:59 | URL | purinmama #-[ 編集]
靴下にこ~んなかわいいプレゼントがはいっていたら、もう大騒ぎだろうなぁ。
レイコさんのフォローはしっかりできたかしらん?タカ君。
お仕事、お疲れ様でしたぁ!!

ケーキ、下はタルト生地になっているんですね。
このドーム型がかわいいですね。
あぁ、ケーキが食べたくなってきてしまったぁぁ・・・。ジュルッ
2009/12/28(月) 10:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >お仕事張り切っちゃってますねw
今年最後の過酷なお仕事です。
>メール
メルメル確認しました
忘れた頃にお届けできると思います。
2009/12/28(月) 14:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >タカ君は被り物がなんでもよく似合いますね~♪
何故か面白く見えてしまいます。
>クリスマスケーキも皆さんがどんなのをご用意されたのか
>見るのが楽しくなってきました♪

皆さんおいしそうなケーキを見つけてくるのがお上手ですからね
目移りしちゃいます
2009/12/28(月) 14:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 >靴下にこんなプレゼントが入ってたとは!!
この靴下なら猫さんが軽く入っちゃいますよ。
>タカ君、お母さんの分も働いたのかな?
実はタカ君・・・まだ働いてます♪
2009/12/28(月) 14:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 >そんな精悍なトナカイさん、待ってたんだけど、
>タカ君来てくれなかったなー。(^ー^;)
>で、メルメルしましたぜ!!ヨロシク♪

はい、 タカ君に追加で配達お願いしました
もうすぐ(来年かも・・・)届く予定です♪
2009/12/28(月) 14:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >そうよそうよ、やっぱりトナカイさんはタカ君じゃなきゃ。
今年もタカ君が張り切って配達してます。
プレゼントを用意するのが遅かったので
クリスマスを過ぎても配達してるんだけどね~
すなふ家のケーキは甘すぎずワンホール一人で食べれちゃうくらい食べやすかったですよ。
2009/12/28(月) 14:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >カワイイ贈り物ですぅ♪
グータラなプレゼントで
あれからずぅ~っと寝ていますよ。
>やっぱり気になるのでメルメルすることにします!
メルメル確認しました
お届けはきっと来年になっちゃうと思います。
2009/12/28(月) 14:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >タカくん、トナカイの被り物にまったく違和感がないですね~。
色も似ているし 慣れちゃいました。
タカ君も気にならないようですし・・・。
メルメル確認しました
カレンダーとしてはあまり活躍しませんが楽しんでくださいね。
2009/12/28(月) 14:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >旦那の看病に追われて
>なかなかこれませんでした(^_^;)

大変でしたね~
今はもう大丈夫ですか?
年末年越しと忙しくなっている時期ですから
たいたいさまもお体に気をつけてくださいね。
2009/12/28(月) 14:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >来年はレイコさんもお仕事がんばりましょ~ね~
レイコさんの活躍は春になってからかも。
冬の間はさむいですからね。
2009/12/28(月) 14:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 お!今回のタカ君は精悍な顔つきとたくさんほめられちゃったなぁ~
コレは来年もトナカイ役はタカ君かも・・・。
>毛むくじゃらが入ったその大きな靴下は、私がサンタさんから欲しいかも~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この大きな靴下は
猫さんが好む大きさになっていますので
この靴下さえ手に入ればこんなプレゼントがもらえるはずです♪
2009/12/28(月) 14:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >我が家にも寝坊したトナカイちゃん来ないかな・・・?
プレゼントの申し込みをすると
遅れたさんたさんがお届けするはずです~
2009/12/28(月) 14:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >レイコさんのフォローはしっかりできたかしらん?
フォローは今年もなかったような・・・
>ケーキ、下はタルト生地になっているんですね。
タルト生地のケーキが好きなので
ハズレはないだろうなぁ~と思い注文してみました。
2009/12/28(月) 14:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1064-6c49c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
