すなふにゃんず  ねこ 猫 過酷なお仕事 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 過酷なお仕事 に関する情報を紹介しています。
ぜ~ぜ~

↑ まだプレゼントを配達していたトナカイさん♪


追加をお願い



来年でいいんちゃう?

年があける前には帰っておいで~










無事帰ってきたタカ君は

↓ こんな状態になっていました

おわった・・・


2009年もあと数日。

今年中にやらなければいけない事がある方は

急いでくださいよぉ~ 


猫の手が必要な方はトナカイさんのお手手を貸します。
タカ君が嫌がろうとも・・・・。



2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは ココ ←ぽちっとね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り26 参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんはやっぱりタカ君にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
やっと帰って来たところに「追加」が」はないですよね~。
タカ君、ボー然だわ。
大体プレゼントの配送準備が遅かったんですものね。
配達が遅れてもタカ君のせいじゃないから。
やっぱりトナカイ・タカ君としては、「プレゼントはお早めにお出しください」
というアピールをしといた方がいいかも。
2009/12/28(月) 15:05 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
タカ君、お疲れ様!
そりゃ重いソリを引くんですからね、
大変な重労働でしょう。
サンタさんからたんまり報酬をもらってください。
あ、その後、ウチの方にもプレゼントを持ってきてねww
2009/12/28(月) 20:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タカ君、残業ですかー><
お疲れ様です!!
こんなにがんばったタカ君だもの、きっといっぱいいことあるよ^^♪
2009/12/29(火) 02:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
おぉ~ その疲れ切った格好
一生懸命に働いたのね(笑

そのトナカイさん
我が家にも貸して下さいな(^_-)-☆

2009/12/29(火) 09:00 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君、時間外労働お疲れ様です。
とってもお疲れの様子、美味しいものでも食べて、元気回復してください!
2009/12/29(火) 10:39 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
遅れました、MERRY CHRISTMAS!
出遅れてしまった。

メールします。クイズに答えて、カレンダーゲット!
2009/12/29(火) 19:40 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
タカ君、お疲れ様~!
トナカイ業もなかなか過酷そうですね。
追加を知らされた時のタカ君のお顔に
思わずニンマリしちゃいました。v-398
2009/12/29(火) 20:48 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >やっぱりトナカイ・タカ君としては、>「プレゼントはお早めにお出しください」
>というアピールをしといた方がいいかも。

年賀状のコマーシャルのように
しておくと来年の配達はラクかもしれませんね~
2009/12/29(火) 22:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >サンタさんからたんまり報酬をもらってください。
>あ、その後、ウチの方にもプレゼントを持ってきてねww

報酬くれるかなぁ~
サンタさん・・・結構ケチなんですよ。
タカサンタがプレゼントを届けにいったら手を振ってあげてくださいね。
2009/12/29(火) 22:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >こんなにがんばったタカ君だもの、きっといっぱいいことあるよ^^♪
トナカイの被り物をとった後は
またカップ猫に戻ってしまったタカ君。
いいことあるかなぁ。
2009/12/29(火) 22:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >おぉ~ その疲れ切った格好
>一生懸命に働いたのね(笑

トナカイさんの角がヘロヘロになってしまいました。
1年に一度の事とはいえ、とても大変なお仕事のようです
2009/12/29(火) 22:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 >美味しいものでも食べて、元気回復してください!
そういえば、帰ってきてからのタカ君は
いつもより多めにご飯を食べていたなぁ~
たくさん働いたからお腹が空いたのかしら・・・。
2009/12/29(火) 22:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIA さま
v-238 >クイズに答えて、カレンダーゲット!
是非、参加してくださいね。
出来るだけ早めに届くようすぐに送りますね。
メルメルしてくださ~い。
2009/12/29(火) 22:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 1年に一度の事ですが
タカ君にとっては大変な一日のようです。
コレでタカ君の今年のお仕事も終わりかなぁ~
2009/12/29(火) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あはは!
御苦労さま~^^
2009/12/29(火) 22:46 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
かわいいネコトナカイさんですね。
写真と台詞があいすぎてウケました。
ゆるんじゃいますね。
2009/12/29(火) 23:05 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
funiさま
v-238 >御苦労さま~^^
えへへ~
がんばっちゃた♪
2009/12/29(火) 23:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 タカ君のトナカイ姿
クリスマス時期になると見ることができます。
是非これからも遊びにきてくださいね。
2009/12/30(水) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいいトナカイさん
配達ごくろうさまー!
なんかびっくり目なのがかわいい・・・
トナカイさん似あいますねー。
2009/12/30(水) 00:10 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238トナカイ色したタカ君
被り物が一番似合います。
来年も働きますよぉ~
2009/12/30(水) 23:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1065-75e210a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック