すなふにゃんず  ねこ 猫 琥珀サンタさん♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 琥珀サンタさん♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ニャンでショーか?にゃー の琥珀さまより

クリスマスプレゼントに・・・と

 こぉ~んな手作りグッズが届きました。

素敵な箱が届きました

いっぱい入ってる~

手作りグッズがいっぱい♪

印鑑ケース

高貴な紫をベースに生地を選んでくださいました。

すなふにゃんのイメージを高く評価しすぎよぉ~

イニシャル入りです~♪

でも、嫌いじゃないです

この色♪

あま~いおかし。



にゃんずお気に入り

いつの間にかすべて持っていかれました

コロコロ~~



そして、

クリスマス時期 皆さんのブログで紹介されていた コレ↓ で、

琥珀さま家のにゃんずさん達と記念撮影してみました。

76qekk
↑ ぽちっとね 動き出すまで少し時間がかかります



ちょっとスマートに見えます~♪




☆☆ 琥珀さまへ ☆☆

いつもあたたかい手作りグッズをありがとうございます
いろいろ工夫されて どんどん素敵なものを生み出す才能
さすがです♪ 
これからも素敵なグッズを作り続けてくださいね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り27ねこ 猫 クリスマス祭り29

参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
アクティブなダンスですねv-410
カッコイイ~!v-218

プレゼントも素敵ですね!
印鑑ケース、手作りなんですか!!v-405
こんなものまで手作りできちゃうことにビックリ!
角に少しだけ使ってあるレースがオシャレですv-344
2009/12/30(水) 00:16 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
わあぁ~素敵な贈り物♪
色んなものが作れちゃうんですね~!凄~い!
まつぼっくりさんとかは好きそうですもんね!すぐに無くなるはずだわ・・・

来年ですね♪
ハイ!楽しみに待ってます!
お手数掛けてすみません!!!
2009/12/30(水) 02:18 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
ネコリマス
猫ネコクリスマス、たまらないですね~。
額縁に入っているお写真はゲージュツです。
みんなばっちり!
チロルの帽子の子たちもすごいっ!
2009/12/30(水) 11:14 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
ごぶさたしています
すごいですね!!
みなにゃん、踊ってます♪

三毛繋がりで今度は餡子も混ぜてくださいね~~

この一年、本当に色々と御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。


ではすなふにゃんずとすなふ家に良いお年を!!!

2009/12/30(水) 11:53 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
すごいわ、すなふ家ニャンズはヒップホップダンスも踊れちゃうんですね~。
5匹揃って元気なピノキオに見えるのは、
クリスマスカラーの洋服と帽子のせいかなー。
松ぼっくりはうちも大好物です。
アレンジメントに入っていたのが、無くなったと思っていたら、
テレビの下から出てきました…。
2009/12/30(水) 14:44 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
(ノД`)シクシクfirefoxだと、うまく見れないのかも。
あとでIE立ち上げて、ゆっくりアクティブなダンスを拝見させていただきますね~。

すなふにゃんさん♪今年も色々お世話になりました。
来年も、すなふにゃんワールドなブログを楽しみにしていますv(。・ω・。)ィェィ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。
2009/12/30(水) 15:14 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]

ほっほっ アクティブに踊ってらっしゃいますね
みなさんで
どうしてもタカ君に目がいってしまうのは
気のせいでしょうか?。
2009/12/30(水) 15:34 | URL | mikesaba #-[ 編集]
手作り!すごいな~
素敵なサンタさんが来ましたね^^
ではでは少し早いですが
来年もまたすなふにゃんさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
2009/12/30(水) 17:35 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
良いお年を~♪
まとめ読みしました。
楽しく、そしてハードなクリスマスだったみたいですね。
クリスマス直後はもう年越し・・。
お世話になりました。
来年も仲良くして下さい。
2009/12/30(水) 20:03 | URL | matatabi #-[ 編集]
素敵ですね。
かわいいプレゼントばかりですね!!
にゃんずも大喜びでしょう~~

写真もかわいい!!
メッチャキュートです~~

来年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/12/30(水) 22:51 | URL | とむ #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 >アクティブなダンスですね
動画みれましたか~ よかった♪
>印鑑ケース
すごいですよね。細かい部分まで丁寧に作られていて
持ち歩くのにも便利そうです。
2009/12/31(木) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >まつぼっくりさんとかは好きそうですもんね!
箱の中から勝手にもって行きコロコロ~
狭い場所に入り込んでしまったら
違うまつぼっくりさんをコロコロ~
全部持っていってしまいました。
>来年ですね♪
はい、来年です。
のんびりしていたので遅くなってしまいました
スミマセン。
2009/12/31(木) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 >猫ネコクリスマス
いつでも誰でも参加できます。
よかったら是非参加してみてくださいね。
2009/12/31(木) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238 >みなにゃん、踊ってます♪
見れましたか よかったです~
是非今度は餡子さんも一緒に踊っちゃいましょう。
コレから大変な事もあると思いますが
にゃんずの皆さんと一緒に乗り越えてくださいね。
良いお年をお過ごしください。
2009/12/31(木) 00:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >5匹揃って元気なピノキオに見えるのは、
>クリスマスカラーの洋服と帽子のせいかなー。

動画が見れたのですね よかったです。
>松ぼっくりはうちも大好物です。
自分の物・・・なんて思っちゃうのでしょうか・・・。
あっちゃこっちゃ持っていってしまいます。
2009/12/31(木) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >ゆっくりアクティブなダンスを拝見させていただきますね~。
時間のある時覗いてください♪
今年もあと少し・・・
すなふにゃんずに遊びに来てくださってありがとうございます
また来年もよろしくお願いしますね
2009/12/31(木) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 >アクティブに踊ってらっしゃいますね
mikesabaさまのブログで紹介されていましたよね♪
こりゃすごい!と思ったら他のブログでも紹介されていたので
コレは作らなきゃ!と思い作成してみました。
タカ君目立ってますか??
2009/12/31(木) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 >素敵なサンタさんが来ましたね
今年のすなふにゃんず
少しサボリ気味でしたが サンタさん来てくれました♪
今年ももう終わりですね
来年もよろしくお願いします
素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
2009/12/31(木) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >ハードなクリスマスだったみたいですね。
タカ君がよく働いてくれました。
あっという間に年末です。
あぁ~1年早かったなぁ。
来年もよろしくお願いしますね。
2009/12/31(木) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 >にゃんずも大喜びでしょう~~
まつぼっくりで大ハシャギでした。
その後集めてまわる人間達。
楽しいクリスマスになりました。
来年もよろしくお願いしますね。
2009/12/31(木) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1066-f14469b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
