すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならもぉ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならもぉ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
年末のご挨拶


2009年も残すところあと数時間となりました

2009年も 「GO!GO! すなふにゃんず」 に

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり、

サボリ気味だった 「すなふにゃん」

だらけまくりの 「すなふにゃんず」

応援&引っ張っていただきとても感謝しています。


2010年も皆様にお会いできる事を楽しみにしていますので

遊びにきてくださいね。


2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪





にほんブログ村 猫ブログへ   2009年最後にポチッとね♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント

今年はいろいろ楽しませていただき
ありがとうございました

来年もまた楽しみにしております

より良いお年を。
2009/12/31(木) 00:58 | URL | mikesaba #-[ 編集]
今年も終わりですね
いつもお世話になり、

また、来年も、

猫友として、

仲良くしてください。

ひなにゃんこさんのPCも直ったようで、

また、みんなでお話できますね。
2009/12/31(木) 01:45 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
今年一年お世話になりました
たくさん楽しませていただき
ありがとうございましたi-237
うしさんが去り猫さんの年ですね~♪
来年もよろしくお願いします
よい年をお迎えください
2009/12/31(木) 04:29 | URL | まめぽん #-[ 編集]
今年も1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪
2009/12/31(木) 07:17 | URL | たいたい #-[ 編集]
今年も楽しい思いをさしてくれて有難うね♪
来年も益々お笑い一直線目指してください~v-8
良い年をお迎えください~
2009/12/31(木) 08:45 | URL | purinmama #-[ 編集]
すなふにゃんさん☆レイコさん☆マー君☆タカ君☆こんにちは♪(*^-^*)☆
今年も大変お世話に成りありがとう御座いました!
来年も、にゃんずのみんにゃのご活躍を楽しみにしています♪^^
みなさん☆みんにゃ良いお年をお迎えくださいね♪
来年も、どうぞ宜しく御願い致します☆e-342e-420

タカ君☆可愛いにゃ♪ヾ(*ゝω・*)ノ ☆
2009/12/31(木) 11:42 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
そうですね~
もぉ~今年もおしまいですねぇ

今年も楽しませていただきました~
どうもありがとうございます
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~
2009/12/31(木) 14:30 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
今年は後半、ぜーんぜんコメントもできなくて読み逃げ専門でごめんなさい。。。
夜中にこっそりタカ君を見て癒やされた日が何度もありました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えください♪
2009/12/31(木) 15:47 | URL | tabirin #-[ 編集]
今年もたくさん楽しませていただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 15:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
mikesabaさま
v-238 すなふにゃんずに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もお待ちしています。
点滴での年末になってしまいましたが
皆さん仲良くよい新年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 16:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIAさま
v-238 こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_)m
お体ご自愛の上よい新年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 16:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 今年は大きな猫さんの年です
ちょっと動物園まで写真を撮りに行ってきましたよ。
来年は皆で大きな猫年を盛り上げましょうね。
2009/12/31(木) 16:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 こちらこそ、色々ありがとうございました。
2010年もにゃんずと一緒にお待ちしていますので
遊びにきてくださいね。
2009/12/31(木) 16:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238  >来年も益々お笑い一直線目指してください~
タカ君へのメッセージですね♪ ←お笑い担当
2010年、purinmamaさまやご家族の方達にとって
素晴らしい年でありますように。
来年も、宜しくお願い致します。
2009/12/31(木) 16:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238 こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_)m
そして、たくさんの可愛いグッズを作ってください。
お体ご自愛の上よい新年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 16:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 もぉ~おしまいです。
そしてもうすぐ2010年ですにゃ~
先日私も動物園まで干支さんの写真を撮りに
行ってきましたよ。
来年は皆で大きな猫年を盛り上げましょうね。
良いお年を・・・
2009/12/31(木) 16:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238  >夜中にこっそりタカ君を見て癒やされた日が何度もありました。
やぁ~ん♪ ありがとうございます
化けて出ませんでしたか??
来年もよろしくお願いしますm(_)m
お体ご自愛の上よい新年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 16:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 こちらこそたっぷり楽しませていただきました
あかねちゃんみどりちゃんが本当に人間のように動く猫さんに思えて
夢にまで出てきたことがありました。
来年もおもしろいお話を楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 16:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今年も残す所数時間
遣り残した事もある気がしますが
諦めて来年こそ頑張りたいと思います
3にゃんちゃん達には
癒しをたくさんいただきました
特にタカく~~ん♪
いい味出して頑張ってくれてましたね
来年もその勢いで、楽しませてくださいね~(*^m^*) ムフッ

良いお年をお迎えください
2009/12/31(木) 17:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう
今年 仲良くしてくれてありがとう
また来年も同じくよろしくね
ぎりぎりコメントですが・・
今年のお礼は今年のうちに・・
2009/12/31(木) 18:51 | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
すなふにゃんさん、こんばんは。
今年最後の写真がタカくんなんて~!!
タカくんファンの私には最高のショットです♪
ありがとうございます。

来年も、にゃんずの楽しい記事を楽しみにしてますね。
来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 19:09 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
写真の天才ですね!
今日のネコさんの写真も超かわいいです。
どうしたらこんなアングル思いつくのですか?
2009/12/31(木) 19:45 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
2009年も、あと数時間で終りだね。
今年も楽しませてもらってありがとう♪
来年もよろしくお願いします。

PS*タカくん、可愛いにゃー♪
2009/12/31(木) 20:55 | URL | モモmama #-[ 編集]
由乃さま
v-238 ちゃんと癒していましたか~
こちらこそ、色々ありがとうございました。
2010年も猫どんさんに会いにお邪魔しちゃいますので
よろしくお願いします
良いお年を・・
2010/01/01(金) 02:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ろみさま
v-238 こちらこそありがとうございます。
2010年もとまとちゃんの素敵な画像を見にお伺いしますのでよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 02:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >今年最後の写真がタカくんなんて~!!
タカ君としてはカップじゃない写真にして!なんて思っているかもしれませんが・・・
2010年もすなふにゃんずをよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 02:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 ありがとうございます。
タカ君はいつもこんな顔しています。
甘えたさんなので気が付くとこのような姿で側にいますよ。
2010/01/01(金) 02:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >PS*タカくん、可愛いにゃー♪
ありがとにゃ~
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
でかい猫年もすなふにゃんずに会いに来て下さいね
2010/01/01(金) 02:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1067-e4765e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
