すなふにゃんず  ねこ 猫 福袋 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 福袋 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
福袋を購入した事がありますか??

今回すなふ家でも福袋を用意しました


福袋

何番目の福袋を選びますか??



・・・・・中身がわからないから選べない??



ほんの少し中身を紹介すると

中身は


入っちゃいました

 当たり前のように入っちゃってます。


魅力的な中身でしょう?


そして、

タイガーも入っちゃってます

 撮影に使用した タイガーマスク



もう1つは 


 何が入っているか 手にするまでわからないようになっています


さぁ、 あなたはどの福袋を選びますか?




②③の福袋を手に入れる方法は・・・・ほしい方がいれば次回の記事で




にほんブログ村 猫ブログへ   福が来るかもしれない福袋にポチッ♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
カレンダー
届きました!早速PC前に飾っております!ありがとう!
2010/01/07(木) 23:40 | URL | MAKO #-[ 編集]
手作りマスクも惹かれますが
中身の分からない袋もドキドキ
でもやっぱり①番の
レイコさん入りの福袋 魅力的すぎっi-237
2010/01/08(金) 00:18 | URL | まめぽん #-[ 編集]
何も迷うことなく1番くださ~い(^O^)

カレンダーありがとうございます。
明日にでもブログへアップしますね♪
2010/01/08(金) 06:48 | URL | たいたい #-[ 編集]
カレンダーありがとうございました
可愛くてニヤニヤ眺めています

福袋・・・・どれがいいかなぁ?
やはり中身が何かわからないのが気になります
でも~レイコさん入りの福袋が一番ほしいかも?w
2010/01/08(金) 07:46 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
福袋~欲しい~
次まで賢く待つことにするわぁ~
でもレイコさんも・・・
捨てがたい~
ぁああ~全部欲しいが本音だねv-8
2010/01/08(金) 08:15 | URL | purinmama #-[ 編集]
①も②も魅力的!ですが、
やっぱり福袋といえば中身が分かんないとこが、魅力だったりします。
①がレイコさん入りだから、③はもしかして「タ」の猫さんか「マ」の猫さん入り?
ひょっとしてダブル??

実際の福袋はほとんど買ったことがないです。
行列も人ごみも闘いも苦手…。
2010/01/08(金) 14:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福袋、大~好きなんですよねぇ~。
でもここ数年、買ってないです。我慢の子です。あぁ、いい子!

すなふにゃんさんちの福袋もまようところですねぇ^^
できればちょっと怖いレイコさん福袋が欲しいところですが。
でもトラサン帽子もかわいいしっっ。
③番の福袋もなんだかワクワクしますねっ。なんなんだろう!

年始のご挨拶は緊張なく無事に済みましたか?
お友達とも会ってお話できましたか??
2010/01/08(金) 15:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ひゃぁー。2度もコメントしてしまって、ごめんなさい!

すなふにゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
私も去年のうちにひっそりと年を取りました。(当たり前!)
2010/01/08(金) 15:56 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
本文中の番号が、機種依存で化けててわかんないんだけど、
3番目はやっぱりタカマーが一緒に入ってるってかんじ?(^▽^;)
我が家には、2番のマスクが有り難いかも。
だって、かぶれば誰でもがおーと強くなれるんだもんね。^o^
で、カレンダー到着しました!ありがとう!
めっちゃかわいくて楽しい!
早速、ソファ脇のテーブル上に飾ってます。^^
2010/01/08(金) 20:22 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
todokimashita!!
カレンダー、本当に、どうもありがとうございます。

私も遅れるけれど、何か、送らせてね。

お誕生日だったんですね。おめでとうございました!

福袋、3番、かなあ?

でも、安全なところで、2番。
2010/01/08(金) 23:30 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
福袋だいすき!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

福袋大好きですね。
年末にNETで2個も購入したのに、今年も目的なく、初売りに出かけ、7個も買っちゃいました。

子どもが小さい頃はもっと必死に早朝から、並んでGETしてました。

我が家の一年の一大イベント、運試し、お祭りみたいなものですね。(笑)

すなふ福袋は絶対一番がいいのですが、一番は非売品のようなので、二番がいいです。
最近マイブームのにゃんずコスプレしたいので。。。
2010/01/08(金) 23:44 | URL | あゆき #-[ 編集]
やっぱり3番はタイガーマスクをかぶったタカ君でっ!
3番お願いします!
そしてレイコさんと同じがおっポーズしてください♪
それだけで癒されます~

カレンダー届きました
ありがとうございます♪
もおぉ~とっても可愛くってウキウキです
ちなみに母もカワイイと絶賛でした!!!
2010/01/09(土) 00:03 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
ネコ福袋、見ただけで人をしあわせにする力がsりますね。
ネコさんパワーを感じちゃいました。
2010/01/09(土) 00:06 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 無事に届いてよかったです~
割れてませんでしたか??
一年間楽しんでくださいね
2010/01/09(土) 00:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 中身がわからない袋はドキドキして楽しいですよね~
最近の福袋は豪華でがっかりするものも少ないし・・・。
レイコさん入りの福袋は手元に届くまでに
ボロボロになる可能性大です
2010/01/09(土) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 レイコさん福袋
少し凶暴なので気をつけてくださ~い
カレンダー無事に届いてよかったです。
寝ぼけながら作ったので
ミスがあるかもしれませんが そのへんは笑って許してください。
2010/01/09(土) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 カレンダー無事に届いてよかったです。
カレンダーとしては見にくいと思いますが
楽しんでくださいね。
福袋♪ 中身がわからないとドキドキしますよね
レイコさん入りを選ぶと 相当覚悟が必要です(凶暴なので)
2010/01/09(土) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 人気があれば次回の記事で申し込み方法を書きますね
人気がなければスルーします♪
2010/01/09(土) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 何が入っているかわからないとドキドキしますよね~
>実際の福袋はほとんど買ったことがないです。
昔の福袋はガッカリする事が多かったので
あまり買わなかったのですが
最近の福袋はお得ですよぉ~
ガッカリすることが少ないんです。
ただ、私も並ぶのや人ごみが苦手なので滅多に買いませんが・・・
2010/01/09(土) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 あけましておめでとうございます
いつもどんな種類の福袋を購入しますか?
服かな??
すなふ家福袋は1つの袋に一点だけ・・と寂しい物ですが
それがなんとなぁ~く笑えます
>年始のご挨拶は緊張なく無事に済みましたか?
実はまだこれからなんです。
あと数日後・・・ どっきどきです
>私も去年のうちにひっそりと年を取りました。
1つ年をかさねて一週間。 まだ年を重ねた気がしません。
いつまでも若くいたいなぁ~
2010/01/09(土) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 >かぶれば誰でもがおーと強くなれるんだもんね。^o^
はい♪ 凶暴になります。
是非試してみてください。
カレンダー無事でしたか?
割れていなかったでしょうか・・・。
楽しんでくださいね~ カレンダーとしてはイマイチだけど。
2010/01/09(土) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIAさま
v-238 カレンダー もう届きましたか?
無事だったかなぁ~
一番心配でした。 
>お誕生日だったんですね。
去年の暮れ 世間が忙しい時期に
誕生日だったんです。 年末の誕生日って寂しいんですよぉ~
2010/01/09(土) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あゆきさま
v-238 あけましておめでとうございます
お久しぶりです~ 実はそちらのブログに何度かコメントを書いたのですが
『書き込み制限を受けており、コメントは記入できません。』
・・・と出てしまい書き込み出来ないんです。
何かに制限がかかっているのでしょうね~
>最近マイブームのにゃんずコスプレしたいので。。。
みましたよぉ~
立派な寅さんに変身!!
迫力!というより可愛い系の寅さんでしたね。
2010/01/09(土) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 タイガーマスクを被ったままのタカ君
凶暴ですよぉ~
被ってなくても凶暴だけど・・・。
カレンダー届いてよかったです。
笑っていただけたでしょうか?一年間楽しんでくださいね
2010/01/09(土) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 ネコ福袋・・・
そこに袋があったから。 と当たり前のようにはいっちゃったにゃんず
そのまま放置しているとず~っと中で寝てました。
2010/01/09(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
福袋ってあんまり好きじゃないので、買った事ないんだけど、
この福袋はいいな~^^
1も2もかわいいけど、3が何だろう??って気になるぅぅ!!

カレンダー届きましたー!!
ありがとうございます~*^^*
今日早速記事で紹介させていただきました♪
2010/01/09(土) 01:48 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すみませんでした
せっかく、私のブログにコメントくださっていたのに。。。

ちょっと制限変えてみました。

できるでしょうか??

良ければまたおねがいします。

2010/01/09(土) 10:44 | URL | あゆき #-[ 編集]
三毛さん好きなワタクシとしては迷えませんわ~♪
でも、すでに凶暴な三毛さんがいる我が家としては・・・
ものすご~く怖い事になるのかしら?ャバィ・・(;-ω-)(笑)
2010/01/09(土) 13:14 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
まやさま
v-238 とってもうるさそうな福袋ですが楽しませてくれると思いますよぉ~
いかがですか??
カレンダー 無事届いたようでよかったです
少し笑っていただけましたか??
遅くなりましたが、後で記事を覗かせてもらいますね。
2010/01/11(月) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あゆきさま
v-238 >ちょっと制限変えてみました。
お手数おかけします
遅くなりましたが後でお邪魔しますね。
2010/01/11(月) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >すでに凶暴な三毛さんがいる我が家としては・・・
きっと、
更に凶暴になってしまうでしょう。
2010/01/11(月) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
う~んどれも欲しい・・
でもやはり何もわからないほうがドキドキがあるので
③で!!
2010/01/11(月) 21:09 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 何かわからないほうがドキドキワクワクしますよね。
開けてがっかりする事もありますが・・・。
2010/01/12(火) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1071-a0fc4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨年末はブログやショップのお引越しなどなどでバタバタしていて出せなかった色々をまとめて。。。(^_^.)クリスマス!嬉しいプレゼントをいただいておりました~♪まずは~みーママ様からニャンコぐっずいろいろ~♪ママ様とおソロで戴いちゃいました~ v(≧∇≦)v一番バ?...
2010/01/10(日) 11:39:53 | Cats and Nap
