すなふにゃんず  ねこ 猫 タイガー告知 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タイガー告知 に関する情報を紹介しています。
前回作ったタイガーマスク(L)は 少しサイズが大きかったので

前回より少し小さ目のタイガーマスク(M)を作ってみました。



えるとら えむとら

試着すると ↓ こぉ~んな感じ。


こぉ~んな感じ

猫さんは相当不機嫌になりますが


相当不機嫌猫

4kgくらいまでなら Mサイズで大丈夫だと思います





・・・で、このタイガーマスクを 被ってみたい方に差し上げます。


しかし、マスクは (L) (M) それぞれ1つずつしかないので


先着順となります。


次回の記事に申し込み番号をアップしますので

ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 今回の記事にコメントを書き込んでくださった方

③ 次回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方





申し込みしちゃおうかなぁ~と 考えてくださった方は

次回の記事をお楽しみに♪





にほんブログ村 猫ブログへ   プレゼント告知にポチッ♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いいなあああああああ、
黄色いトラさんプレゼント!
昨年ネコさんが旅立っちゃったもんで・・・
人間用なありませんか?
2010/01/10(日) 23:54 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 被り物ではありませんが、
人間さん用タイガーセットを用意する予定です。
よかったら次回の記事を覗いて見てくださいね。
2010/01/11(月) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛い~絶対ゲットしたいわv-218
ぇえええ~人間用もあるの~こっちも楽しみだね♪
2010/01/11(月) 03:32 | URL | purinmama #-[ 編集]
夜中にこんばんは!
お休みだったので寝過ぎでこんな時間に活動しています。

タカ君にはMサイズがぴったりなようで、思ったより小さいにゃんこちゃんなんですね。

うちのにゃんずは6キロ近くあるのんですよ。

たかくん、マスクつけるのやっぱり嫌いなの?
平気なんだと思ってました。

うちのにゃんずも洋服着せると気分はBLUEって感じがよくわかります。
わかっちゃいるんですが、やめられないけど。。。

それと、うちのブログにコメントありがとうございました。m_ _m
2010/01/11(月) 03:41 | URL | あゆき #-[ 編集]
欲しい!けども
うちの仔は被り物苦手だからなぁ(^_^;)

きっと うちも不機嫌になるだろうな。
2010/01/11(月) 06:50 | URL | たいたい #-[ 編集]
すなふにゃんさんらしい発想だわ。ふふ
猫って、意外とタイガーの被り物が似合いますね~
2010/01/11(月) 08:44 | URL | モモmama #-[ 編集]
可愛い!!
うちのクッキーは、被り物が大嫌いなので無理だにゃ~!
 クッキーママが被れたら応募するのに(笑)
2010/01/11(月) 09:36 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
やだ~欲しい~♪
MとLかぁ~
どっちにしようかな?
でもやっぱり彦に被せたいからMを申し込もう!!!
要チェックですね!ガッテン!

ってやっぱりタカ君は可愛いわぁ~
超似合ってるよ~♪
2010/01/11(月) 11:37 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
似合うのに・・
露骨に不機嫌そうですね、折角可愛いのに。
「可愛い♪」
を連発しておだててもダメですか?

人間用、欲しいな~。
被って、仙台の中心部を歩きますよ。
2010/01/11(月) 12:51 | URL | matatabi #-[ 編集]
Mサイズのタイガーは寝てるんですね。
こっちもかわいい♪ 不機嫌そうなタカくんもかわいいし。
でも、うちはカボチャも乗せられない猫ですからねー。
それに4キロまでならって、え~~っ、タカ君ってそうなんですか?
全然大きい猫さんじゃない…(汗)。
2010/01/11(月) 14:32 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
素晴らしい!
人間がニット帽をかぶっているみたいww
是非とも欲しいのですが、
先着順なんですね!
2010/01/11(月) 18:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うぉ~♪超可愛いっすv-10
うちもエントリーしちゃおうかな☆☆
先着順なので要チェックだ!!
2010/01/11(月) 21:07 | URL | 零番機 #-[ 編集]
いつもポチだけですみません

うわっ!欲しいっ!
先着順か~難しそうだな~i-241
2010/01/11(月) 23:48 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 人間さんようのタイガーセットも用意します
ほんの少しですが ちょびっと笑えるのではないかと・・・・。
2010/01/12(火) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あゆきさま
v-238 >タカ君にはMサイズがぴったりなようで、
>思ったより小さいにゃんこちゃんなんですね。
5年近くかけて2kgほどダイエットしました。
体が軽くなったのでジャンプする力も強くなったようですよ。
>ブログにコメント
書けました~♪  またお邪魔しますね。
2010/01/12(火) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 被り物がダメな場合は
人間さん用タイガーセットで楽しんでくださいね。
2010/01/12(火) 01:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 トラ年の被り物・・・
撮影も終わったのでトラ年が終わっちゃう前に
誰かに使ってもらわないとね~
2010/01/12(火) 01:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 被り物の嫌いな猫さんでも大丈夫!
人間さん用のタイガーセットを用意します。
時間があれば覗いてくださいね。
2010/01/12(火) 01:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 次の記事でゲットしてくださいね!
いつアップされるのか
チェック チェック~♪
2010/01/12(火) 01:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 とっても不機嫌そうでしたが
最後は諦めモードでした
>人間用、欲しいな~。
>被って、仙台の中心部を歩きますよ。
ほんとに~??
それなら作っちゃおうかなぁ~
2010/01/12(火) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >全然大きい猫さんじゃない…(汗)
え!? もっと大きいの??
タカ君も一応女の子ですからね~
4kgまでには抑えないと!!
・・・と病院の先生が言ってました♪
2010/01/12(火) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 この被り物
グーしたお手手に装着すると
とっても温かいんです。
きっと猫さんもあったかいですよぉ~
ただ、ねこさんとしては迷惑でしょうけど・・・。
2010/01/12(火) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
零番機さま
v-238 2つしかないので
見逃さないようにチェックしてくださいね。
タイガー&タイガーセット要チェックです♪
2010/01/12(火) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 是非ゲットしてくださいね。
次の記事はいつ更新されるのか・・・
お楽しみに♪
2010/01/12(火) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うちはトラ柄なので被らなくてもトラさんです。
でもこんな可愛いトラさんなら飾っておくだけでもいいかもね☆
2010/01/12(火) 10:14 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
おお~?
可愛いな~~♪
キジトラさんでも似合うかしら?
次回の記事楽しみにしてます
2010/01/13(水) 08:00 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
かわいいっっ。
うちは2にゃんともLサイズです!!
と、さりげなくアピール。
すなふにゃんさんの編みぐるみ(?)はいつも丁寧でかわいいですね^^
これをかぶったら、にゃんこの頭もあったかくなりますよぉぉ。
2010/01/13(水) 10:04 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お~(笑)
素敵なお帽子♪
杏仁は被るのは苦手だから…
残念です(涙)
2010/01/13(水) 19:09 | URL | hi-de #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 猫さんだけではなく人間さんのこぶしに被せると
とっても温かいです。
2010/01/13(水) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 キジトラさんでもかぶると立派な寅さんになれちゃいます。
三毛猫さんも寅さんになれちゃいますから・・・。
2010/01/13(水) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 Lサイズ ありますあります。
一点物ですよ。
ついでにタカ君の匂い付き。
是非被ってみてくださいね
2010/01/13(水) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-238 被りもの苦手な猫さん多いですよね
すなふ家も嫌がっていましたよ。
被せてすぐにシャッターを押さないと脱げちゃいます。
2010/01/13(水) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タイガーマスクだーわー
おおお~タカ君がタイガーマスクだったのか!
正義の味方タイガーマスク格好良い~(*゚ー゚*)ポッ
行け行けタイガーターイガ~マ~スク~♪(古っ)
やっぱタカ君活躍してるわっ(^ー^)v
2010/01/14(木) 21:20 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 正義の味方には
なれていない猫さんですが
あったかぽかぽかです。
2010/01/15(金) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1072-7f72ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック