すなふにゃんず  ねこ 猫 とらセット♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 とらセット♪ に関する情報を紹介しています。
タイガーマスク の 申し込みを

考えて下さっていた方 お待たせしました。


とらとらセットを 7点 用意しました。

気になるセットの記号をコメント欄に記入してくださいね。




Aセット   (トラマスクL&葛湯)

Aセット トラマスクL&葛湯




Bセット   (トラマスクM&とら紅茶)

Bセット トラマスクM&とら紅茶




Cセット   (トラブルー&葛湯)

Cセット トラブルー&葛湯




Dセット   (トラオレンジ&とら紅茶)

Dセット トラオレンジ&とら紅茶




Eセット   (トラピンク&とら紅茶)

Eセット トラピンク&とら紅茶




Fセット   (トラパープル&とら紅茶)

Fセット トラパープル&とら紅茶




Gセット   (トラグリーン&とら紅茶)

Gセット トラグリーン&とら紅茶


それぞれ先着順で受け付けます。



ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 前回の記事にコメントを書き込んでから

③ 今回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方










にほんブログ村 猫ブログへ   トラトラセットにポチッ♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~どれも可愛いですね♪
purinmamaの希望はbセットでお願いします~v-10
2010/01/14(木) 00:04 | URL | purinmama #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 一番乗り~♪
Bセット トラマスクM&とら紅茶
間違いないですか??
ほんのちょびっとですが楽しんで下さいね。

決定です♪
2010/01/14(木) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どれも可愛い♪
希望はAセットです。
間に合うかしら?

我が家のたいたい でかいんです(^_^;)
タイガーマスクを被せて写真撮りたいで~す☆
たいたいの本名は大河(タイガ)なのです(^_-)-☆
2010/01/14(木) 07:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 すなふにゃん感覚のLサイズですがきっと大丈夫。
Aセット   (トラマスクL&葛湯)を送ります☆
大河(タイガ)さんのタイガーマスク姿楽しみにしていますね。

決定です♪
2010/01/14(木) 07:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
一足出遅れました~!!
でもまだあるぅ~!!
どれも可愛いですね~(*^m^)
零番機はFセットが欲しいです!!!
2010/01/14(木) 08:40 | URL | 零番機 #-[ 編集]
私も欲しいです!
Dセットがいいなv-10
よろしくお願いします。
2010/01/14(木) 08:56 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
うう~出遅れた~
じゃあEセットで!
間に合いましたか?
A セットが欲しかったよ~
彦に被せたかったよ~涙
でもどれも超可愛いですね~
器用で羨ましいです♪
2010/01/14(木) 11:45 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
あーっと間に合った…かな?
Gセットが欲しい!です。
トラ紅茶にもすごく興味が。
タイガーヒルっていうんですね。
さすがにタイガーマスクセットは即効落札!
2010/01/14(木) 14:15 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
出遅れた~!!
Eセットでお願いします!
2010/01/14(木) 17:01 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
零番機さま
v-238 被り物は終わってしまいましたが
とら紅茶お勧めです♪
寅年だけにとら紅茶
楽しんでくださいね~

Fセット決定です♪
2010/01/14(木) 20:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 とらきゃっぷの使い道はほとんどありませんが
とら紅茶で温まってくださいね。

Dセット決定です♪
2010/01/14(木) 20:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 残念タイガーマスクにはなれませんでしたね~
・・・が、とら紅茶で人間さんは温かくなれると思います。
楽しんで下さいね

Eセット決定です♪
2010/01/14(木) 20:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 間に合いましたよぉ~
寅年なので 気になって購入してみました。
トラは入っていないと思いますが
温かくなれると思います。

Gセット決定です♪
2010/01/14(木) 20:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 メルメルしました♪
お返事お待ちしています~
2010/01/14(木) 20:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 変更メルメル受け取りました

Cセット決定です♪
2010/01/14(木) 22:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1073-6ac9ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック