すなふにゃんず  ねこ 猫 大きなお年玉 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 大きなお年玉 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お正月に街を歩いていたら

お年玉を配っていました。

街中でもらったお年玉

トラ猫柄の猫さんポチ袋

もちろん手を出してもらってきちゃいましたよ♪


ただ、コートのポケットに入れたまま

今まですっかり忘れていたんだけど・・・





で、今頃になって中を覗いてみると

びっくりするくらい大きなお金が入っていたんです

↓     ↓    ↓




とっても大きなお年玉だったのです

ほら♪  大きい!


・・・大きさがわからない?




大きさ比較はコチラ 



大きいでしょ?


ねっ♪ 大きいでしょ?

まっ コレでカリカリは買えないんだけどさ!



にほんブログ村 猫ブログへ   大きなお年玉にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
デカっ!!!
ホント高級カリカリが一杯買えますねぇ
だた買えるお店があるかどうか・・・
一緒に探そう!
タカ君のためだったら頑張っちゃうぞ♪
2010/01/16(土) 01:35 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
こんにちは。
先日は、訪問ありがとうございました。嬉しかったです。

猫さんぽち袋、私もほしかったなぁ(*^_^*)
なんか良い事ありそうな気がしますね。たか君、高級かりかり買ってもらえるかもよ(笑)

のんびりペースですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/16(土) 01:45 | URL | mao #-[ 編集]
わぁ!大きなお金!!
猫さんのぽち袋、可愛い上にこんな大きなお金^^
なんだか縁起が良いですね。
カリカリが買えれば良かったけどね^^;
2010/01/16(土) 02:11 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
可愛いぽち袋ですね。
中には大きな福が入っていたのね。
きっと良いことありますよ(^_-)-☆
2010/01/16(土) 06:12 | URL | たいたい #-[ 編集]
わー、おっきい…。
おっきいけど、これ何でしょう。
紙で出来てるのかな。
やっぱり縁起物?
ポチ袋の松竹梅猫さんが
福福しくてめでたさ倍増ですね。
2010/01/16(土) 10:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わー!大きいお金@@
ポチ袋の中に、入っているなんて、粋なお年玉ですね~!
すなふにゃんさん、ツイてるぞぉ~(^▽^)
タカくんが高級カリカリを買ってもらえる日もすぐだね♪
2010/01/17(日) 02:05 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
すごい!大金ゲットですね~(笑)
これって、ティッシュでできてるんですか!?
2010/01/17(日) 12:08 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
新年そうそうついてますねー
新年から縁起の良さそうなものもらわれてたんですねー!
新年そうそう私は風邪もらっちゃいましたよ・・・
ちょっとパソをひらかないうちにトラマスクも応募しそこなったしー。
まあ、忙しいことはいいことなんでしょうけど・・・
2010/01/17(日) 14:34 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
おおっ!
すごい大金ですね!
もしかしたら
猫さんの世界では
これで高級カリカリ買えるかも~(笑)
2010/01/17(日) 16:20 | URL | まめぽん #-[ 編集]
おおっ!
ポチ袋も可愛いけど、大きなお金に心惹かれますわ~。
布でできていれば、猫さんのお昼寝マットにできますね。
いい夢が見られそう・・。
2010/01/17(日) 22:02 | URL | matatabi #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238大きいでしょ~
大きなお年玉にテンションアップ
ただ、何も買えないので残念なんですけどね~
2010/01/18(月) 23:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maoさま
v-238猫さんポチ袋 
何が入っているかわからないけど配っていたら
手を伸ばしてみたくなるでしょ~
中身も大きなお年玉で笑えちゃいました。
今年もよろしくお願いしますね~♪
2010/01/18(月) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238キレイに折りたたんでポチ袋の中に入っていました
お金の形になっているのがお洒落ですよね~
人間さん用なのでカリカリは買えませんが・・・。
2010/01/18(月) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238大きなお金に堂々と乗っちゃっているけど
大丈夫かなぁ~
バチがあたんないといいけど・・・
2010/01/18(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238このお金 紙で出来てます。
お金模様が印刷されている裏は
広告です♪
裏も表もカリカリにはつながりませんでした。
2010/01/18(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238入っていたのは広告ですが、
お年玉袋にお金の形をしている宣伝紙が面白いですよね~
高級カリカリは買ってもらえませんでしたが
もらっちゃったのでにゃんずは大喜びですよ♪
2010/01/18(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238これ、三番街のお店の広告チラシでした。
チラシしか入っていないお年玉ですけど
こんなお年玉ならちょっと面白くていいですよね~
2010/01/18(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238とっても大きなお年玉をもらっちゃいました。
広告なので何も買えないお年玉ですが
お洒落な方法だなぁ~とマジマジ眺めてしまいましたよ。
お風邪はもう大丈夫ですか??
ぶり返さないように気をつけてお過ごしくださいね。
2010/01/18(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238大金持ちです♪
泥棒さんに取られないように大事に隠しておかなければ!!
コレをもってカリカリください!といえばいつもより多くもらえそうです。
2010/01/18(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238残念ながら
布ではなく紙でした。
ついでにお金の裏は広告です!
それでもにゃんず上に乗って寝ていましたよ。
2010/01/18(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
粋~なお年玉袋ですねぇ^^
この袋は取って置きたくなりますね。
なんといってもにゃんこ柄ですもん。
タカくんがその大きなお金を持っていって、
「カリカリ買えますか」ってきいたら、売ってくれるかもよぉ^^
2010/01/19(火) 08:29 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
可愛い
袋も可愛い!!
これは配っていたら手を出しちゃいますね!
中のお金もアイデア一杯~~
これもずっと取っておきたくなりまうね!!
2010/01/19(火) 18:24 | URL | とむ #-[ 編集]
凄い大金のお年玉でしたねぇ~
今年は金運アップ間違い無しだね!!

今日素敵なプレゼントが届きました
有難うございます
後日紹介させていただきますね♪
2010/01/19(火) 20:14 | URL | purinmama #-[ 編集]
お年玉
こんなかわいいポチ袋なら
思わず手を出してもらっちゃいますよね~
コートのポケットに入る大きさということは
このお金、相当小さく折りたたんだのかな?
2010/01/19(火) 22:10 | URL | りま #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >タカくんがその大きなお金を持っていって、
>「カリカリ買えますか」ってきいたら、売ってくれるかもよぉ^^

私もそう思います~♪
サービスでいっぱいもらえちゃいそうです。
2010/01/20(水) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 とってもぶ厚いポチ袋なので
きっとティッシュが入っているんだと思っていました。
・・がこんなに大きなお金が・・・
広告ですがティッシュよりうれしかったです。
2010/01/20(水) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >金運アップ間違い無しだね!!
そうですね! いい事あるかもしれません。

荷物届きましたか~ 
昨日の午後に送ったのに早いですね~
無事届いてよかったです。
2010/01/20(水) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 >このお金、相当小さく折りたたんだのかな?
キレイにたたまれてポチ袋に押し込まれていました。
ただの広告ではなくお金の形になっているところが
面白いですよね~
2010/01/20(水) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1075-a8b4dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
