すなふにゃんず  ねこ 猫 ぜっぴん♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ぜっぴん♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
猫と金魚の生活館 の 金魚きんととさまより

すてきなプレゼントが届きました。


招き猫

財布につけていたらお金持ちになれちゃうかな。

なぁ~んて思っているすなふにゃん♪

ぷくぷクシールや猫さんグッズ


たくさんの猫さんグッズをもらっちゃいました。

そしてコレ!  

ぜっぴん

CM がとってもかわいいカリカリ

「懐石カリカリ Zeppin」


わらわら わらわら

いい匂いがするのかな。






~ 金魚きんととさまへ ~

たくさんの猫グッズをありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
ぜっぴん話はまたいずれ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ   ぜっぴんなぷれぜんとにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わら わら わら と
集まってきましたね(^O^)
やっぱり そのプレゼントが一番人気なのね(笑)

嬉しいプレゼントが届きましたね(^_-)-☆
2010/01/23(土) 06:12 | URL | たいたい #-[ 編集]
これ、この間お店で見かけました。
専用のディスプレイもあって、
CMをミニモニターで流してて、
新製品なんだな~と思いました。
私は新製品とか限定品とかいうのが
大好きなんですが、
シスターズは保守的なのでどーかなと。
でも、すなふ家では爆発的大人気ですね。
すなふ家にゃんずはチャレンジャー?!
2010/01/23(土) 10:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わぁ~・・・
この根付、ワタクシの好みにどストライク゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『和』の雰囲気、猫様ってモチーフにピッタリですもんね♪
シールもメモも可愛いけれど、可愛過ぎて絶対使えないのが困りますね(笑)

Zeppin、私も興味あったんですわ。
麻呂にとってはシーバが今の?1だけど、それを越えてくれるフード・・・
あるかな~って(笑)
すなふにゃんずの反応見させていただいてから、買ってみようっかな~♪w
2010/01/23(土) 14:50 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
可愛いパッケージと可愛いネコさんの好奇心にしびれています!
にゃ~♪
2010/01/23(土) 18:48 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
私も今年、何が入ってるかわからない「根付けおみくじ」で
招き猫が当たりました♪
ネコ好きにはたまらない根付けですよねー!

素敵なプレゼント、にゃんこたちの一番人気は
やはりそれですね( ̄m ̄*)
わらわらわら・・・呼ばれてるのかと思いました~(笑)
2010/01/23(土) 20:28 | URL | わら。 #-[ 編集]
タイガーちゃん、届きましたぁ♪
ありがとうございました!
あまりの可愛さに、使い方は色々・・・
その様子は♪

素敵なプレゼントですね~!
Zeppin大人気ですね!
パッケージからして高級そうでおいしそうだし♪
2010/01/23(土) 23:30 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 なぜ自分達のもの!とわかったんでしょうね~
ザラザラと鳴った音でカリカリと気がついちゃったのかな。
2010/01/23(土) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 すなふ家のにゃんずも好き嫌いが多いんですよ
でも、3匹いるので誰かが食べてくれます。
このZeppinは誰が気に入るのかなぁ。
2010/01/23(土) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 ねつけの猫さん
招き猫さんですからね~ きっといいこと招いてくれますよぉ。
Zeppin 名前からして期待できそうです。
気に入ってくれるのは誰かなぁ~
2010/01/23(土) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まつぼっくりさま
v-238 封を開ける前ら わらわらと集まってきたにゃんず。
あけたら大騒ぎになっちゃうかも~
2010/01/23(土) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 「根付けおみくじ」ですか!
わくわくするおみくじですね。
おみくじ・・・という事は 大吉とか吉とか
書いてあったのでしょうか?
2010/01/23(土) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 タイガー届きましたか!!
無事に届いてよかったです♪
楽しく遊べそうですか??
にゃんずの猫パンチを受けてるかしら。
2010/01/23(土) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
招き猫さん可愛いですね~♪
ぷくぷくシールもいいな!
でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
猫さん達には、やはりこっちがいいみたいですね
開封前から群がってる~~w
2010/01/24(日) 08:36 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いニャンコグッツのプレゼントですねぇ~
フフフ♪今年は金運アリアリでわぁ~
宝くじ買わないとねv-218

今日の記事に先日のプレゼントの紹介させていただきました
事後報告でご免なさい~
2010/01/25(月) 05:21 | URL | purinmama #-[ 編集]
福々しい猫さんストラップと
ぷくぷくなシール・・・
韻を踏んでいる所にセンスの良さが伺えますね^^
2010/01/25(月) 14:13 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
縞猫さんの目がいいなぁ~^^
猫グッズってつい欲しくなっちゃいますよね。
もらえると嬉しい^^
Zeppinのお味はやっぱり絶品だったかな?^^
2010/01/25(月) 15:54 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
人間も猫さんも大喜びのプレゼントですね~*^^*
これはご利益ありそうなっ♪
袋をあけてないのに、このむらがりよう(笑)
さぞいいにおいがしたんだろうな~^^
猫メモの下にあるねこさんの絵がいいですね~^^”
2010/01/25(月) 17:06 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
可愛い猫グッズたくさんだ~
でも可愛すぎて使えな~い

わらわら集まってますね(笑)
もう食べたかしら?
お味はいかがでしたか~
2010/01/25(月) 18:42 | URL | まめぽん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 にゃんずにはこの袋の中身がカリカリだって
わかっているのでしょうか・・・
袋の上から匂いを嗅いだけどわかんなかったんだけどなぁ~
2010/01/26(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 お金たまりそうでしょ~
やっぱり宝くじがいいかもしれませんね。
記事でのご紹介ありがとうございました。
サイズぴったりでよかったです♪
2010/01/26(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 ふくふく・・・ぷくぷく・・・
にゃんずのお腹はぶくぶく。
いやぁ~ すなふにゃんずにぴったりです♪
2010/01/26(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 >Zeppinのお味はやっぱり絶品だったかな?^^
すなふ家にゃんず それぞれ好みが違うので
食べない子がいるかも・・・と思っていましたが
好き嫌いすることなく食べていました。
相当おいしいのかもしれません。
2010/01/26(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 私が袋の外から匂ってみましたが
匂いがもれている様子はないのですが
にゃんずは一直線に集まってきました。
すでに人気者です♪
2010/01/26(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 猫グッズは可愛くて使えないのが問題ですね~
その点にゃんずは食べ物があるとすぐに集まってきます。
食べる時もお嬢様らしからぬガッつきよう
相当おいしかったようですよ。
2010/01/26(火) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
リンクまで貼っていただいて、どうもありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
根付がすなふにゃんさんの金運向上に貢献しますように~★
懐石zeppin!封をあけていないのに、なぜわかるんでしょうか~。
すごい。すごいぞ!3にゃんズ!!
2010/01/28(木) 22:50 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 寝付のおかげで宝くじ券(もらいもの)が数枚財布の中に増えました。
当たるといいな。
懐石zeppinのザラザラした音はにゃんずにとって
おいしそうに聞こえたのかもしれません。
それとも、透視かなぁ。
2010/01/29(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1082-c27a69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
