すなふにゃんず  ねこ 猫 肉球むぎゅ♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 肉球むぎゅ♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~ の 

たいたいさまより

素敵なラブレターとプレゼントが届きました


ラブレター

粘土

↑ このグッズは、


↓ この猫さんの


この猫さんの


↓ この肉球を

この肉球を


↓ この粘土にむぎゅっとする♪

ここにぼにゅ!


その後オーブンでじりじりと焼くと

キーホルダーが作れます

肉球ストラップになるらしい。

上手にできるかなぁ~






~たいたいさまへ~

肉球好きにはたまらないグッズをありがとうございます。
上手に作れるかどうかが心配なのですが
楽しく作ってみたいと思います
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ   プリティーな肉球にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ぇえええ~こんな可愛い物があるんですかぁ~
早速作って見してくださいね♪
器用なすなふにゃんさんなら、上手い事出来ますねv-221
2010/01/29(金) 06:02 | URL | purinmama #-[ 編集]
日記にしてくれて嬉しいです♪

大したものではないですが
我が子の肉球の感触を
肌身離さずに持ち歩いていただければと思い選んだ次第で。。。

喜んでもらえて嬉しいです。

どんな感じで出来上がるのか興味津々です。
出来上がったら 記事の片隅にでも
写真アップしてちょ~だいね☆
2010/01/29(金) 06:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
へ~!
おもしろいですね~。上手に出来たら、またアップしてくださいね~
2010/01/29(金) 06:59 | URL | MAKO #-[ 編集]
すなふにゃんさん、おはようございます。
すごい!
こんなのがあるんですね。
試してみたいなぁ・・・
でも、暴れてムリそう(笑)
2010/01/29(金) 07:51 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
おぉ~!そんな素敵なものがあるんですね~♪
出来上がったら是非ぜひ見せてくださいねー!
2010/01/29(金) 22:10 | URL | わら。 #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 これがまた難しいんです
お手手を貸して・・・と言っても
触ると引っ込めてしまうので
なかなか思い通りに出来ません。
2010/01/30(土) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 これ、結構難しいです。
誰も協力してくれないにゃんず達。
とりあえず迷子札は作ってみました♪
一番迷子になりそうなにゃんずに装着!!
2010/01/30(土) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 これ、1つだけでなく
いくつか作れるみたいなんです。
工夫してかわいい形のものを作ってみるのも
楽しそうです。
2010/01/30(土) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 かわいいストラップを作る事が出来るみたいなのですが
なかなか協力してくれないので
未だ作れていません。
ほんの少しぼにゅ♪としてほしいだけなんだけどなぁ~
2010/01/30(土) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 コレね~ 簡単に作れるイメージだったのですが
相当難しいです。
にゃんずはぎゅぎゅっと香箱座りでお手手を隠してしまって
なかなか肉球が手に入らないんです。
2010/01/30(土) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
楽しみです
できあがったらのせてくださいねー!
オーブン粘土って一度作ったことありますが・・・
焼くと縮むんですよね。
どうやって肉球の型に粘土を詰めるんでしょうか・・・?
2010/01/30(土) 19:58 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
お~!!
これは!!
雑誌に載ってるやつですね♪
面白そう!
出来上がり楽しみにしてます♪
2010/01/31(日) 05:03 | URL | hi-de #-[ 編集]
あっ!これ、ネットで見掛けて、すっごく気になってたんですよぉ♪
自分ちの子の肉球、持ち歩けるなんて最高ですよね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
出来上がりのアップ、楽しみにしてますね~(≧ω≦)b
2010/01/31(日) 14:17 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
わー、これおもしろそうですね。
でも、うまく肉球型を取らせてくれるでしょうか。
すなふ家にゃんずなら大丈夫かな。
猫の肉球って、実はいろんな形があるんですってね。
特に指の所が丸っこい子と長細いお米型の子とあるらしいです。
お米型ということは指が長いということかも。
2010/01/31(日) 14:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わぁ~!
確かに、肉球好きにはたまらないv-10

にゃんこの足型を取るのは、結構難しそうですが、出来上がったら、ぜひ見てみたいです!!
(ユズなら絶対無理!流血沙汰です。粘土が血まみれになっちゃうv-356)
2010/01/31(日) 14:53 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
うわ~
こんなよだれがでそうなモノ
があるんですか(笑)
肉球をギュッとするのは
うちの子でも大変そうですが
完成したら感激しそうですねi-179
2010/01/31(日) 21:24 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ぎゃーーーーっ
か・かわえぇ~i-178
ネーミング「ペット足型アクセサリーキット」
そのまんまがいいですね~i-237
わぁ~是非是非お披露目して下さいね~
2010/02/01(月) 17:17 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
素敵な贈り物がたくさんですねぇ!!
懐石料理もときめきますし、肉球セットも気になります。
今度出来上がったら、またぜひ見せてくださいねっ。
2010/02/02(火) 11:14 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >焼くと縮むんですよね。
そうなんですか。
にゃんずの肉球も小さくなってしまうかもしれないんですね。
でも、その方出歩くのにべんりかも。
2010/02/02(火) 18:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-238 おぉ! 結構しられているグッズなのですね。
説明を読んでもイマイチ理解できないすなふにゃん。
うまくできるかしらん。
2010/02/02(火) 18:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 皆さん 流行に敏感なのですね~
まだ作っていないのですが
出来上がった肉球をどこにつけようか想像はしています
2010/02/02(火) 18:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ほんの少しだけならお手手を貸してくれるのですが
型を取るくらいむぎゅっと貸してはくれません。
特にレイコさんがご機嫌ナナメで怖いです~♪
因みにすなふ家にゃんずは3匹ともお米型でした。
2010/02/02(火) 18:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 すなふ家もご機嫌ナナメになってます。
相当凶暴化してますよぉ~
コレを作成するのは相当難しそうです。
2010/02/02(火) 18:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 完成して持ち歩く姿は想像しているのですが
なかなかお手手を貸してくれません。
触ると引っ込めるので難しいです。
2010/02/02(火) 18:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 知恵蔵さんなら無言でむぎゅっとしてくれそうですね。
すなふ家も罠のように置いておけば
踏んでくれないかなぁ~なんて考えるのですが
警戒して思い通りにできません!
2010/02/02(火) 18:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 使ってみたかった物や 試してみたかった物
こんな物があるのか~とビックリしたり
皆さんの目にとても驚いています。
良い物、楽しい物うれしいですね~
2010/02/02(火) 18:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1084-0a1596d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
