すなふにゃんず  ねこ 猫 合格祈願 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 合格祈願 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
合格祈願キャラメルコーン

近々試験を受ける予定なんてものはないけれど

招き猫なのでついつい購入。

合格祈願 キャラメルコーン

早速探してみましょう

5角の☆が入っているらしいので

ぜ~んぶ中身を出して探してみました。

探してみた

コレで入っていなかったら結構ショックよね~なんて

話しながら探してみたんだけど、

なかなか見つからない。


意味なく焦るすなふ家一族





コレで合格!

無事発見したけど



↓ 魔の手は伸びる・・・

おまけ





にほんブログ村 猫ブログへ   魔の手にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
まだ見てません・・・
早速、明日コープさんで見てみます。
☆は、どの袋にも入ってるのかなぁ?
☆印、☆いにゃ!
2010/02/02(火) 19:13 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
すごーい!☆が入っているんですね。この招き猫のキャラメルコーン、かわいい!今日、お店でひな人形のは見かけました。合格祈願のも探してみよーッと^^
2010/02/03(水) 00:50 | URL | funi #Ul1C9RXA[ 編集]
☆見つかりましたね。
これで合格間違いナシ!!

って 何の試験だっけ??。。。笑
2010/02/03(水) 06:50 | URL | たいたい #-[ 編集]
☆型は誰が食べたの?
まさかタカ君が・・・。
2010/02/03(水) 10:26 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
魔の手が~!!!
しかも星にっ!!!
コレを食べればスターになれると思ってるかも!?!?笑
タカ君食べたい?
2010/02/03(水) 11:27 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
おぉ!☆ありましたね~♪
私はこの手のもので見つけた試しがありません(
涙)
可愛い魔の手が!☆危うし!!
2010/02/03(水) 12:25 | URL | わら。 #-[ 編集]
あー、これこれ!
うちの近くのスーパーでも売ってました。
すなふにゃんさん、キャラメルコーン好きだから、
いつかブログに現れるんじゃないかと思っていたら、本日登場!
でもアップで見ると、キャラメルコーンの形って
カブトムシベイビーに似てるような…。
2010/02/03(水) 14:09 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
(汗)
すなふにゃんさんこんにちは!
女将に見せてはいけない物を載せましたね・・・
きっと女将は今日買ってしまうでしょ~
そしてメタボにも関わらず星を探してから
喰うでしょ~~~~~~~ブヒヒヒヒヒ~~~。
夜には豆まきしながら豆も喰らいます・・・ブヒ
2010/02/03(水) 14:58 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
なるほど「ごーかく」ですかww
商魂逞しいなぁ~!
でもスーパーで見たら買ってしまいそうww
2010/02/03(水) 18:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
まぁ、こんなキャラメルコーン。。。
と思ったら、カナエルコーンなのね☆
ゴーカク、誰が食べたのかな?
2010/02/03(水) 22:11 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
ねこキャラコーン・・・
久しぶりにキャラメルコーン食べたくなりました・・・
中身はそんなに変わらないとおもうんですが、袋がいろいろかわいいのがでますよね。ひなまつりバージョンとか。
招き猫なんて・・・買うしかないですね!
2010/02/03(水) 22:40 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
クッキーママさま
v-238 >☆は、どの袋にも入ってるのかなぁ?
入っていなかったら
相当落ち込んでしまいそうになるので
入っていてほしいですね。
出来れば2個くらい・・・。
2010/02/03(水) 22:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 雛人形はお雛様とお内裏様と2パターンあるので
去年2つも買ってしまいました。
商売上手ですよね~♪
2010/02/03(水) 22:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 見つかりました♪ 
試験の予定はないけど よかったです。
入っていないと落ち込んじゃうもんね。
2010/02/03(水) 22:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 ☆は・・・
タカ君に取られる前にすなふにゃんが
ぱくっと食べちゃいました。
2010/02/03(水) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 タカ君ってば
スナック菓子を盗み食いする常習犯なんです
油断していると本当に取られちゃうんですよ。
2010/02/03(水) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 今回の合格祈願シリーズは
絶対入れてくれているんじゃないかなぁ~
入っていないとショックだし・・・
どうかしら・・・。
2010/02/03(水) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 むふむふ♪
やっぱり買ってしまいました。
限定とか 入っているかも・・・とか言われると
ついつい購入したくなるんですよね~
>カブトムシベイビーに似てるような…。
大きさからするとコガネムシベイビーかもよ。
2010/02/03(水) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 お雛さまバージョンも もう発売されているみたいですよ。
色々でていると気になってしまいますねぇ。
お豆(すなふ家は雛チョコにしました)も食べて
太巻きも食べて 今日はお腹いっぱいです♪
2010/02/03(水) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 限定品はどこのメーカーも色々出しているので
目移りしてしまいます。
合格祈願と言えば、 
兵庫県のご当地合格祈願グッズ たこさんぬいぐるみが人気みたいです。
2010/02/03(水) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 >カナエルコーンなのね☆
ほんとだ~ 
目の前にあったのに気が付いていませんでした。
よく考えられていますね~
2010/02/03(水) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 招き猫バージョンだと
合格祈願だけでなく
何かいい事がありそうな気がしませんか??
ついつい買ってしまいました
2010/02/03(水) 22:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1085-88cd2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
