すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんずとお揃い すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんずとお揃い に関する情報を紹介しています。
拍手する  
animal☆planet  の 由乃さまより

素敵なプレゼントが届きました

ピンクグッズがたっくさん 


ピンク??

すなふ家ピンク担当マー君

期待しているようだけど

今回は人間さん用です♪

猫グッズ

猫エコバッグ

かばんにちょっとしのばせていつでも持ち運べます♪


そしてコレ 

猫靴下

モフモフ さらさら 肌触り最高の

あったか靴下です。

この靴下 滑り止めがついているんですよ。


滑り止めがかわいい~

肉球柄の。



滑り止めついてるもん

肉球滑り止め♪

にゃんずとお揃いです。



         ~ 由乃さまへ ~         

素敵な猫柄グッズをたくさんありがとうございます。
袋の中からどんどん出て来るので
福袋の中を探っているようにワクワクしました。
大事に使いますね♪ 
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   可愛い猫グッズにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あら~?
こんな可愛い肉球がついた靴下あるんですね~!!!
マー君のピンクの肉球と一緒でみんなピンクですね~♪
可愛い♪♪♪
2010/02/09(火) 22:39 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね(^O^)
とくに肉球の滑り止めの靴下が
とってもイイわ♪
2010/02/10(水) 06:09 | URL | たいたい #-[ 編集]
肉球付きのソックス、あったかそうですね~。
色も春色だし。
いいなー、マー君とおそろい。
私が今はいているソックスも滑り止めがついているのですが
(最近そういうのが多いんですか?)、
肉球柄じゃないです。
2010/02/10(水) 14:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
かわい~ピンクの春色プレゼント♪
肉球ときもふ靴下なんかあるんですね!可愛い~
プレゼントって、お楽しみ袋みたいでわくわくしますよね!
2010/02/10(水) 20:28 | URL | わら。 #-[ 編集]
こんばんは~
こんな風に紹介していただき
ありがとうございました
ちょっと恥ずかしいです(照)
肉球ソックス、マー君とお揃いだったんですね~
家にはピンクの肉球が居ないので
すご~~く羨ましいですw
2010/02/10(水) 21:57 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
かわいいデス
ピンクに猫~かわいいものいっぱいで見てて嬉しくなりました。
とてもかわいいプレゼントですね!!
どれも、バッグに入っているとわくわくしますよね!
滑り止め・・・可愛い☆おそろいですね。
2010/02/11(木) 19:13 | URL | とむ #-[ 編集]
わぁ!ピンクばっかり!
かわいいなぁ。。
マー君、おそろいの肉球かわいいよー。
2010/02/11(木) 20:15 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 とってもふわふわの靴下なんです。
にゃんずも気に入ったようで
早速靴下の上に乗って寝ていました
2010/02/11(木) 23:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 肉球型の滑り止め。
にゃんずはそれぞれ4つしか滑り止めを持っていませんが
この靴下にはほんの少しにゃんずより多めです。
2010/02/11(木) 23:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 とっても肌触りのよい靴下なんです
滑り止めも肉球だなんて
とってもお洒落です。
コレならフローリングも滑りませんよぉ~
2010/02/11(木) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 とってもかわいいグッズがたくさん入っていました
靴下がとくに可愛くて・・・
肉球付きなのがいいですよね~
2010/02/11(木) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 実は滑り止めが肉球だということに気が付くのが
少し後だったんです。
写真を撮っていて「あれっ?」なんて・・・
気が付くのが遅くて。
後から騒ぎながら撮影しました。
本当にありがとうございます
2010/02/11(木) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 袋の中からどんどん出てきたので
とってもわくわくしました。
かわいい滑り止め 
にゃんずの本物に負けていませんよぉ~
2010/02/11(木) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 お揃い いいでしょ~
にゃんずも気になるようで
ぺしぺし叩いていました。
2010/02/11(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛いにゃんこグッツ♪
上手い事見つけますねぇ~
え!!マー君ピンク担当なのv-238
purinmamaと同じだねv-218
2010/02/12(金) 06:52 | URL | purinmama #-[ 編集]
かわいい猫グッズ、うれしいですね~i-176
肉球滑り止め、萌えます~
2010/02/12(金) 16:43 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
先日はブログにいらして下さって 有難うございました^^

素敵なプレゼントの数々 見ているだけで楽しくなりました
贈られた方の気持ちが伝わってくるようです
ピンクカラーがホッコリしますね^^
>あたしだって。。。の一言と肉球のパァ~がツボです!
2010/02/12(金) 18:37 | URL | flower #PPucW/LA[ 編集]
purinmamaさま
v-238  皆さん猫さんグッズを探し出すのが上手ですよね~
いつも こんなのあるんだぁ~と楽しく思っています
マー君グッズはピンク色ですよぉ~
2010/02/12(金) 22:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 肉球滑り止め
可愛いですよね。
ただ、靴下を履いちゃうとほとんど見えないのです。
隠れたおしゃれ??
2010/02/12(金) 22:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
flowerさま
v-238 猫さんグッズはこんなものもあるのか!と
いつもビックリ楽しんじゃいます。
にゃんずの肉球に負けないくらい
かわいい靴下。
でも、今はにゃんずが枕にして離してくれません。
2010/02/12(金) 22:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1088-3445891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
