すなふにゃんず  ねこ 猫 愛を伝えるにゃ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 愛を伝えるにゃ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日はチャンスにゃ

バレンタインデーだから 愛を伝えなきゃ!

言っちゃおうかにゃ

どうしよぉ・・・

もう少し近づいてみようかにゃ

じりじり じりじり





おかぁしゃん♪


あっ!!

あっ





愛を伝えるにょって難しいにゃ

皆さんはちゃんと愛を伝える事ができましたか??




人間さんは・・・ ちょこっとチョコを

おいしくいただきました

おいしくいただきました♪


食べすぎないように小さめのチョコです♪





すなふ家の食べたチョコはコレ ↓


メリーチョコレート
イマージュドメリーチョコレート 11粒入り





にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の頑張りにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あっ!

うちの旦那にチョコ買うの忘れてた(~_~;)
2010/02/15(月) 06:19 | URL | たいたい #-[ 編集]
何もなかった・・・
チョコも要らないって言うし
なんにもなしでした。
 息子にも送りませんでした・・
少しは、楽しまないとダメですね~

☆にゃんず、並んで何をしてたのでしょ?
何気ない仕草が 可愛いですよね。
3にゃんずですから 可愛さも3倍!
2010/02/15(月) 07:19 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 すなふ家はすのさんへ・・・と言いながら
3分の2は私が食べちゃいました。
会社でももらってくるかなぁ~と思っていましたが
今年のバレンタインデーは日曜日
もらえなかったです。
2010/02/15(月) 11:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238今年は日曜日なので 
義理チョコなるものがもらえなくてホント残念。
毎年持って帰ってきてくれるのを楽しみにしているのですが・・・
楽しんでいるのはすなふ家でも私だけかも・・・。

>☆にゃんず、並んで何をしてたのでしょ?
最近の朝のにゃんずは この場所で並んで日向ぼっこしています。
おとなしく並んでいればいいのに
列を乱すのはいつもタカ君です。
2010/02/15(月) 11:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
私は昨日、旦那と日本代表戦のサッカー観戦に行ったのに、チョコ渡さなかった・・
内心怒ってるみたい。アハハ
おじさんになっても、妻からチョコほしいのかねー(笑)
2010/02/15(月) 11:37 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君好きよ
タカ君たら不器用なんだから~
それとも恥ずかしがり屋さん?
このさいだから~女将の近くに寄ってきて~(チュッ☆)

女将は誰にもチョコレートはあげませんでした。
でも女将家には女将が買った沢山のチロルチョコが有りますよ
お安くてホホホ~☆
2010/02/15(月) 12:47 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
タカ君残念!!!
もうちょっとで伝えられたのにね~
年に1度の愛のイベント
次はまた来年かぁ~長いね・・・

毎年チョコは用意しないんですが、今年は最近知って食べたかったので買っちゃいました
バレンタインを口実に♪
2010/02/15(月) 14:13 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
タカ君ってホントに不器用というか、
タイミングが合わないっていうか…。
でもそこが健気でかわいいんです!
レイコさん、気付いてあげてください。
今年はあんまりチョコは買わなかったし、食べませんでした。
去年の食べすぎの反省~~。
因みにモロゾフのチョコが甘くて好きです。
2010/02/15(月) 15:05 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あら~。告白できなかったの~?(笑)
でもわかるわかる!私も昔はこんな感じで言えなかったな~。
あ、今でもか(笑)

人間様は美味しそうなチョコをちょこっと食べたんですね♪
2010/02/15(月) 16:44 | URL | わら。 #-[ 編集]
日本人はこういうことが苦手ですからww
猫さんにはしっかりと伝えましたよww
2010/02/15(月) 17:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
チョコ食べましたよー
チョコあげましたよっていうか
食べたいチョコをダンナにあげて、
当然のように分け前をもらいます・・・
息子のチョコも味見・・・
つまり私の食べたいチョコを
買ってるわけです。
今年はダンナが糖尿って言われたので、ケーキは我慢・・・v-16
 
猫って朝のうち日なたを探して移動してますよねー。かわいいなー。v-10二人とも甘えっ子なんですね。
2010/02/15(月) 19:15 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
モモmamaさま
v-238 今年はバレンタインデーが日曜日だったので
家族以外の人からもらうのは難しいみたい。
そうなってくると奥様からもらうのは嬉しいでしょうね~
待ってたのかな。
2010/02/15(月) 23:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 チロルチョコいいですよね~
高級なチョコもいいけど
いろんな種類のチロルチョコをちょっともらえるだけでも
嬉しくなっちゃいます。 お安くても楽しいからね!!
2010/02/15(月) 23:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 >バレンタインを口実に♪
そうそう バレンタインを口実にちょっと気になるものを
買ってみるのもいいですよね~
実は私もミルキーのロールケーキ狙ってます。
後は口実を何にしようか考えているところ。
2010/02/15(月) 23:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >去年の食べすぎの反省~~。
今年のすなふ家は
実は相当食べすぎちゃいました。
チョコレートはちょこっとだったのですが
お菓子やケーキ!!
ちょっとしたパーティーのように
この数日食べまくり! コレからが後悔しそうです。
2010/02/15(月) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 たか君ってば声よりも手が出ちゃうから
ちょいちょい!っと触っちゃったんですよね~
そうなっちゃうと 触られるのが嫌なレイコさんは
怒っていなくなっちゃった・・・。
ホント愛を伝えるのって難しいなぁ。
2010/02/15(月) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 バレンタインデー
各家の猫さんは大モテだったでしょうね~ 
にゃんずを見ていると伝えたくてたまらないですし・・・。
毎日バレンタインでもOK!です。
2010/02/15(月) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >食べたいチョコをダンナにあげて、
>当然のように分け前をもらいます・・・
すなふ家も同じです!
毎年会社でもらってきたチョコも分けてもらうのですが
今年は日曜日なので義理チョコはナシ!
小さなチョコで我慢我慢!
2010/02/15(月) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]

あ~ タカ君、またやってしまったのね~
そんなタカ君がいとおしい
そしておもしろい
来年こそはがんばるのだ、タカ君!。
2010/02/16(火) 00:25 | URL | mikesaba #-[ 編集]
気持ちを伝えるって、ホント難しいよね~(uωu;A)
でも、言葉に出さなくても、タカ君の気持ちはちゃんとレイコさんに伝わったと思うぞ♪
ちょっぴりシャイで不器用なタカ君のこと、私も大好きですよ~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

そして、随分と遅くなってしまったけれど・・・
レイコさんの家族記念日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
運命で導かれたとしか思えない出会いですよね~。
その出会いから11年。
これからもいっぱい記念日を一緒にお祝いしてくださいね♪
2010/02/16(火) 21:45 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
タカくん、残念~。
なかなかタイミングが難しいね。
言葉にしなくてもきっときっと多分・・・伝わってるよね!!

わたしはあげるより、おすそ分けチョコをいっぱいいただきました。にひひ。

2010/02/16(火) 22:51 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
mikesabaさま
v-238 今回もタカ君らしい行動でした。
なかなかうまく表現できないタカ君。
気持ちはわかるんですけどね~
2010/02/16(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 タカ君は毎日好き好きオーラを出しているんですけど
なかなか受け入れてもらえないんですよね~
オーラを出しすぎるのも問題なのかもしれません。

うちの子になって11年
今年も無事過ごす事ができました。
これからも出来るだけ長く過ごせるといいなぁ~
2010/02/16(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 人間さんも猫さんも
やっぱりタイミングは難しいですよね。
あまりに積極的過ぎてレイコさんも照れているのかも!
・・といいように考えている私です。
2010/02/16(火) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1090-db49a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
