すなふにゃんず  ねこ 猫 友チョコ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 友チョコ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
バレンタインデーの日に

プリンママ日記 の purinmamaさまから、

おいしそうなお菓子が届きました!!



イイにおいがする

とってもかわいい紙袋に詰められたお菓子達。



中が見えない・・・

いつものように勝手に袋の中を覗くレイコさん

レイコさんの頭で中が見えない。



袋の中には・・・


プリンちゃん&ホクちゃんのキットカット

purinmamaさま家のにゃんず

プリンちゃんとホクちゃんの写真入キットカット


ガトーフェスタハラダのラスク

ガトーフェスタハラダのラスク

すなふにゃんとシンプルなラスクは

お正月に食べ過ぎて口内炎を作った仲です。


それくらい感動できる贅沢なお味なのです

その贅沢なラスクに チョコとホワイトチョコがコーティングされた物

合計3種入っていました。 

チョコレート味は始めて食べましたが更に贅沢なお味になっていましたよぉ。



そしてコレ 

シャノワールさんの洋菓子

シャノワールさんの洋菓子



とっても気になっていたお店で

お店の場所を調べて行ってみよぉ~と考えていた所でした

お菓子の入っていた容器もかわいい♪


個包装にも黒猫さん

個包装にも黒猫さんが印刷されています



紙袋と一緒


そしてキューピーさんとのコラボ?

ほとんど黒猫さんに食べられてしまっているキューピーさん♪♪


かぷっ



とってもうれしいバレンタインデーになりました




☆ ★ ☆ purinmamaさまへ ☆ ★ ☆

いつもおいしい物を教えてくださってありがとうございます。
袋を開けるたび 幸せな気持ちになります。
今回のサプライズ友チョコ 最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログへ   おいしそうな友チョコにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
紙袋 可愛い~~♪
それどころか
中身まで ニャンコが一杯☆
とっても嬉しいプレゼントですね
心がこもってるわネ(^_-)-☆
2010/02/17(水) 06:37 | URL | たいたい #-[ 編集]
purinmamaもシャノワールは数年前からず~っと気になってたんだ!!
やっと行くことができましたv-218
にゃん好きは、行っただけで大興奮するの間違い無しですねぇ~
機会があったら行ってみてくださいねv-238
可愛く紹介してくれてありがとうね♪
2010/02/17(水) 08:15 | URL | purinmama #-[ 編集]
お菓子も、だけどパッケージがめっちゃカワイイですね。
特に赤地に黒ネコさんの紙袋がおしゃれです。
えー、どこにあるのー?と思ってサイトに行ったら、
大阪なんですね~~。
こっちには出店してないんだぁ。
思いっきりがっかりしてしまいました。
2010/02/17(水) 14:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
なんて可愛いお菓子なんでしょう♪
勝手にのぞくレイコさん・・・ドキッ♥
パッケージといい 黒猫に食べられている(笑)キューピーちゃんといい
お洒落ですね♪
私もサイトにいってみま~す
2010/02/17(水) 15:48 | URL | flower #PPucW/LA[ 編集]
すっごく可愛いお菓子ですね~
サイトに行ってみましたが
全店大阪なんですね
兵庫なので行けない距離ではないですが
土地勘がまったく無いので
住所を見ても???でした(^^ゞ
でもいつか行ってみた~い
2010/02/17(水) 23:52 | URL | まめぽん #-[ 編集]
わぁ、いいな~
シャノワールは関西でしか売ってないようで
いつか手に入れるのが夢なのですよ^^
ハラダのラスクは美味しいですよね~
チョコは本当に濃厚で。
どれも美味しいけれど私は普通のが一番好きかな~
素敵なバレンタインになりましたね^^
2010/02/18(木) 16:13 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
おいしそうなお菓子がいっぱい届いていいですね。
ガトーショコラ・・
娘がネットでまとめ買いしているので、時々もらってきます。
おいしですよね~
2010/02/18(木) 17:23 | URL | モモmama #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >紙袋 可愛い~~♪
中身が無くなっても可愛く使えそうです!!
中身の猫さんも開けるのがもったいないくらい。
うれしいバレンタインデーでした。
2010/02/18(木) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 すなふ家もシャノワールさんにいつか行きたいなぁ~と
思っていたのですが
ほんの少しすなふ家からは少し遠くて・・・
(立ち入った事のない地域で道がよくわからない)
なので 袋が目についた時はどきどきしました。
中の容器も個包装も可愛くて私も誰かにプレゼントしてみたいなぁ~と思いました。
いつも新しい情報を教えてくださってありがとうございます♪
2010/02/18(木) 20:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >大阪なんですね~~。
>こっちには出店してないんだぁ。

これからどんどん新しいお店が出店し
そちらにもオープンしちゃうかもしれませんよぉ~
その前にすなふ家地域にきてほしいなぁ。
隣の県なので可能性は大!!なのではないかと思っています。
2010/02/18(木) 20:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
flowerさま
v-238 >勝手にのぞくレイコさん・・・ドキッ♥
荷物が届くと必ず覗いてしまうレイコさん。
あたしのぉ~ なんて 期待している姿がたまらないです。
キューピーさんはシャノワールさんでしか購入できないそうです。
限定品をもらっちゃいました♪
2010/02/18(木) 20:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 大阪寄りの兵庫に住んでいるすなふ家でも
少し遠いなぁと思っちゃいました。
こうなってくると兵庫にも出店しないかなぁ~と
期待しちゃいますね。
2010/02/18(木) 20:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 ちゃくちゃくと支店が増えているようなので
各地方にオープンする事を期待したいですね。
ハラダのチョコ味ラスクは今回はじめて食べました。
シンプルラスクの時も思ったけれど 食べ始めると止まりません。
危険な食べ物だなぁ~と思っちゃいました。
2010/02/18(木) 20:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 シンプルなラスクは近くのショッピングセンターで
いつもみかけるのですが
チョコ味を手にしたのははじめて!
もちろん口にしたのもはじめて!  
シンプル味もチョコ味もとてもおいしかったです~
2010/02/18(木) 20:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃん!
v-132 フリーデザインのKitKat が大流行ですね~。
 期間限定で締め切られちゃったから、作りそびれたっ!
 でも、かあいぃニャンズーが載っていると、なかなか食べられませんね~

        <ののちゃんより>
2010/02/19(金) 19:12 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-238 あら! もう締め切られてしまったのですか・・・
いつか作ろうと思っていたのに残念!!
のんびりしすぎました。
>かあいぃニャンズーが載っていると、なかなか食べられませんね~
開けちゃうと なんとなぁ~くもったいなく感じてしまいますもんね。
2010/02/20(土) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
黒猫のケーキ屋さん!
近所ですよ!(笑)
過去に日記にもアップしたことのあるお店です♪
まさかすなふにゃんさんのブログで拝見するとは!
嬉しい♪
ぜひぜひ食べにきて~♪(笑)
2010/02/21(日) 13:48 | URL | dreamflower #JalddpaA[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 おぉぉぉ~ お近くなんですか!
コレは羨ましい。
すなふ家があまり行き来をしない地域に店舗がある為
気になっていたのですが
なかなか行けないんですよね~
相当の方向音痴なのできっと迷子になります。
2010/02/22(月) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1091-a6adc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
