すなふにゃんず  ねこ 猫 厳しいチェック すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 厳しいチェック に関する情報を紹介しています。
拍手する  
お出掛けでしか?

最近帰りが遅くなるすなふにゃん

なかなか記事が更新できません

そこで、今回は意味なくおいしそうなお菓子をアップ


甘いものが好きなあなたにはお勧めにゃ!

焼プリンタルト

卵と生クリーム仕込みの焼プリンタルト

ずいぶん前から販売されているお菓子なのですが

最近のお気に入り


カラメルの甘い匂い

タルト生地の中にプリンが入っており 

カラメルの匂いがたまらなく良い香り



少し甘すぎるけど甘いのが好きな方にはお勧めです。



ですが、食べ過ぎると

太ったにょでは??

レイコさんの厳しいチェックが入ります。




にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの厳しいチェックにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁ~これは絶対美味しいですねv-218
purinmama好みですわ♪
でも最近甘い物食べすぎで・・・
レイコさんチェックが入る前にダッシュで食べちゃおうかなv-8

すなふにゃんさんお仕事忙しそうですねぇ~
体調管理気をつけてくださいね!!
2010/02/27(土) 05:29 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
しまったぁ

朝から甘い物の画像を見てしまった(^_^;)

やばいよ やばいよ
絶対に一日中頭から離れないわ(汗)
2010/02/27(土) 06:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
ああ・・誘惑
おいしそうーv-10
私もコンビに(ケーキ屋は近くにないので)走りまーす!
でも最近そこスイーツ減っちゃったんですよねー、シクシク。
やはり我慢して明日ケーキ屋に
走るべきか・・・。
2010/02/27(土) 10:04 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ほほぉ~!
これは旨そうですねww
焼きプリン、好きなんですよね~。
今度食べてみます!
2010/02/27(土) 20:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
これは
絶対においしいだろうな♪
焼きプリン…
食べたくなってきました(笑)
2010/02/27(土) 23:51 | URL | hi-de #-[ 編集]
きゃ~美味しそうなプリンちゃん~(〃∇〃v)
私も甘いものには目がないんだけど
最近重量オーバーで控えてるところ(涙)
思う存分たべたいわ~!!
2010/02/28(日) 00:46 | URL | わら。 #-[ 編集]
レイコさんったら痛いところを・・・
でもコンビ二スイーツって美味しいんですよね~
下手したらケーキ屋さんよりおいしかったりして!!!
でもコンビニなのに値段が高いと思ってしまう・・・
2010/02/28(日) 01:32 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
うー、おいしそう。
プリンもキャラメルも大好きなんです。
ただ、プリンは卵いっぱいだからなー。
私、特異体質なのか食べても太らないのに、
コレステロール値だけが上がっちゃうのです。
卵、好きなんだけどな~。

でも、太らないから、レイコさんのチェックはスルーできてしまうハズ!
2010/02/28(日) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
うっ!レイコさん、そこは見て見ぬふりをしてくださいっi-201
それが人情、いや猫情ってものですよ~i-229
2010/02/28(日) 15:22 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
おいしそぉぉ~*^^*(じゅるる)
最近甘いものがほしくって、さっきも芋けんぴ食べてしまった。
レイコさんの厳しいチェックが入りそうだわ~^^;
2010/02/28(日) 20:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-238 ] コンビニで買える手頃なお値段のデザートですが
高級洋菓子に負けないくらいおいしく感じます。
ただ・・・カラメル部分が少し甘すぎるような気がするのですが
ソコは食べ過ぎない工夫かな・・・と。
>お仕事忙しそうですねぇ~
何故かココ数ヶ月ビックリするくらいの仕事をもらい
オロオロしながら片付けている状態です。 なかなか訪問できなくてスミマセン。
2010/03/01(月) 01:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 今すぐコンビニへGO!GO!
見つけたら即買いですよぉ。 
これで頭の中から離れてくれます♪
2010/03/01(月) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 ケーキ屋のケーキの方が豪華でおいしいのですが
コンビニでコレを見つけた時は購入してみて下さい。
ケーキ屋に負けていませんからね♪
2010/03/01(月) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 一人で食べるには少し大きめなので
大満足できると思います。
見つけたら是非購入してみてください!
なかなかのお味です。
2010/03/01(月) 01:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-238 カラメルがたっぷり
少し甘めですが満足できる一品です。
コンビニスイーツもバカにできませんね~
2010/03/01(月) 01:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 数日続けて食べちゃいました。
コレ1つ食べちゃうと食事が入らなくなってしまうので
気をつけてくださいね。
2010/03/01(月) 01:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 >下手したらケーキ屋さんよりおいしかったりして!!!
この焼きプリンはケーキ屋さんよりおいしいかも・・・と思いました。
ケーキ屋さんよりお値段がお安いのでコレでもいいかも!と思いましたよ。
2010/03/01(月) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 卵はね~ コレステロール値あがっちゃいますもん
結構危険です。
・・・が、 そんな事はすっかり忘れて数日毎日食べていました。
ついつい手がでてしまうんですよね~
2010/03/01(月) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 いやいや、レイコさんは見てみぬふりをしてくれません
あまった贅肉モミほぐします。
遠慮しないでレイコさんにお任せしましょう。
2010/03/01(月) 01:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カラメルのつやつやしたのが
たまらんです~
すごく甘いのが欲しい時って
ありますよね
・・・私は今の時点で
レイコさんから厳しく言われそうです(^^ゞ
2010/03/01(月) 01:24 | URL | まめぽん #-[ 編集]
まやさま
v-238 芋けんぴの甘さも良いですよね~
芋けんぴは口内炎が出来るまで止まらないので危険です!
甘い匂いなので匂いのチェックをされそう。
2010/03/01(月) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 たっぷりのカラメルがおいしそうでしょ~
ただ、相当甘いです。
なので1個丸々一人で食べるのは少し苦しいかも・・・。
でも食べがいはありますよぉ~
2010/03/01(月) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1094-aaba1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
