すなふにゃんず  ねこ 猫 よさねこさん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 よさねこさん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
少し前の出来事なのですが、

にゃん友の どんちゃんさま から、

高知に行かれた時のお土産と猫さんおやつが届きました!!

よさこいのなるこを持った、ご当地猫キャラクター

よさねこ♪

よさねこさん

その「よさねこ」さんのメモ帳とシールをいただいちゃいましたよぉ。

ご当地キャラクターを猫さんにするのはとってもいいですねぇ~

つい気になってしまいます♪


にゃんずお気に入り

そして猫さん用のおやつ

すなふにゃんずがはじめて挑戦するおやつです。

仔猫から老猫まで安心して食べれるやわらかさ。

にゃんずに大人気でした。



↓ このように必死になっちゃってます

くだしゃいにゃ






☆  ☆  どんちゃんさまへ  ☆  ☆

いつもすなふにゃんずに遊びに来てくださりありがとうございます。
いただいたプレゼントのご紹介がとても遅くなってしまってごめんなさいね。
にゃんずのおやつは3匹ともが気に入ってくれたようで
好き嫌いなくいただきましたとってもおいしかったようですよ。 
これからも是非すなふにゃんずをよろしくお願いします。
お土産本当にありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへ   よさねこさんにもポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫好きな家にお土産を買う時って
必ず猫の絵の入ったものになるのよね(笑)

高知かぁ 
坂本龍馬ブームに乗って
是非 行ってみたい場所です☆
2010/03/09(火) 06:53 | URL | たいたい #-[ 編集]
お仕事、お忙しいようですが、お身体には気をつけてくださいね。

ご当地ねこキャラがあって、いいですね。
なるこもってるところが高知らしいです。
こちらは何を持たせましょう???

NEW携帯の使い心地はどうですか?
私も携帯はもっているだけなんですが、
最新のカメラ付き携帯がほしいんです。
もちろんカメラのみ使用ですが・・・。

おひなさま、大丈夫でしたでしょうか??
うちも小さいお雛様を玄関に置いておいたんですが、
やはりつんちゃんに食われてました(泣)
2010/03/09(火) 10:08 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おはずかしい・・・
丁寧に紹介していただいてありがとうございました。
大したものではないのでお恥ずかしい限りです。
でもレイコさんが一生懸命食べてくれて嬉しいですv-238
最近忙しくてなかなかコメントが出来ませんが毎回楽しみにしていますのでこれからも頑張ってくださいねv-91
2010/03/09(火) 10:33 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
「やわらかササミほそーめん」…。
なんてステキなネーミング。
「細い」と「素麺」の合体ですよね、やっぱり。
人間のちょっとしたおつまみにも良さげです。
レイコさん、すごいみつめているけれど、
何となく焦点距離が合ってない感じが(フフッ)。
2010/03/09(火) 14:22 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わはは!
レイコさんの食べたい感がめちゃくちゃ伝わる
我を忘れた必死な表情に、大爆笑!
寄り目だし、般若目にもなってるよん。(^▽^;)
↓エアコンつけてその下で
ぬくぬくしてる3にゃんにほのぼの。
てか、3にゃんでつけたわけじゃないよね、
誰だろうスイッチオンしたのは。(笑)
2010/03/09(火) 17:57 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
たいたいさま
v-22 >猫好きな家にお土産を買う時って
>必ず猫の絵の入ったものになるのよね(笑)

猫キャラクターには、
つい目がいっちゃいますもんね~
2010/03/09(火) 23:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-22 >ご当地ねこキャラがあって、いいですね。
自分の地域のキャラクターが、猫だと嬉しいですよね♪
すなふ家地域のキャラクターは、どんなのかなぁ。見たことがないので、いないのかも。
>NEW携帯の使い心地はどうですか?
何故かロックをかけてしまったようで、
電話をかけたくてもかけれません。
説明書読まなきゃなぁ・・・と反省中。
>おひなさま、大丈夫でしたでしょうか??
写真を撮った後すぐにガラスケースへ収納したので
大丈夫でしたよ♪
来年 また楽しめそうです。
2010/03/09(火) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-22 ご紹介が遅れてしまい本当に申し訳ございません
なかなか写真を撮る事が出来ず
今になってしまいました。
新しく挑戦するおやつって
にゃんずが食べるか心配なので
なかなか自分で買わないんですよね~
今回新しくお気に入りが見つかりました。
2010/03/09(火) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 >人間のちょっとしたおつまみにも良さげです。
ちょっとおつまみに食べてみたい気がします。
やわらかいのでにゃんずの喉にも引っかからず
安心して食べさせる事ができました。
レイコさんのお目目も しっかりおやつを捕らえてます!!
2010/03/09(火) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-22 必死でおやつを目で追うレイコさん
ちょっと揺らしてみたり 隠してみたりと
意地悪しちゃう人間さん。
にゃんずと一緒に楽しんじゃいました。
>↓エアコンつけてその下で
>3にゃんでつけたわけじゃないよね、

にゃんずの誰かが偶然リモコンのボタンを踏んだみたいです。
2010/03/09(火) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
よさねこ~!
こんなご当地ゆるきゃらがいたとは!
断然高知に行きたくなりましたよ~。
ご当地キャラって以外にかわいいんですよね~。でもこのよさねこは全国区で人気が出てもおかしくないかわいさですね!
2010/03/10(水) 09:53 | URL | ことねこ #-[ 編集]
よさねこさん、可愛いなぁ♪
ご当地キャラで猫様といえば・・・
彦根城のひこにゃんが有名だけれど、ワタクシ的には
ひこにゃん超えましたわ~よさねこさん゚+。(〃ノωノ)。+゚
なんたって三毛さんまでいるんですものっ。
ポイント高いですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)
2010/03/10(水) 14:19 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
“My”アフィリエイトの松嶋と申します
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にネコ好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『133』 、サイトURL『http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
よさねこ!いいですね。
ブームになりそうな予感(笑)
他にはどんな商品があるのが
気になっちゃいます^^
2010/03/10(水) 21:08 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
おお~お
あらっ!本当だー!
レイコさん必死だわ~?
私も並んであ~んてしたらお口に入るかしらん???(汗)

そう言えば横須賀のキャラはカモメなの・・・猫がいいのに・・・
2010/03/10(水) 22:16 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ことねこさま
v-22 >ご当地キャラって以外にかわいいんですよね~。
自分の住む地域のゆるきゃらが、
ひこにゃんのようにアピール上手だと
嬉しいですよね。
残念だけど自分の住む地域のゆるきゃらの存在を確認出来ていません。
2010/03/11(木) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-22 >ご当地キャラで猫様といえば・・・
>彦根城のひこにゃんが有名だけれど、ワタクシ的には
>ひこにゃん超えましたわ~

猫キャラというだけでもポイント高いですもんねぇ
他の地域でも猫キャラっているんでしょうか
2010/03/11(木) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-22 >他にはどんな商品があるのが
>気になっちゃいます^^

きっとびっくりするくらいたくさんの商品が発売されているのでしょうね~
お饅頭のパッケージになっていてもいいなぁ。
2010/03/11(木) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-22 >レイコさん必死だわ~?
見失わないように
必死で見ながら口をあけるレイコさん
余所見していると 娘にゃんずに取られちゃいますからね~
2010/03/11(木) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
高知のご当地キャラはねこさんなんですね~♪
よさこいを踊るよさねこ♪可愛い!
しかも間違っちゃったんだ(笑)
レイコさんもすごい食いつきですね~(笑)
2010/03/11(木) 00:32 | URL | わら。 #-[ 編集]
わら。さま
v-22 『間違うた。』というセリフがかわいいですよね~
猫さん用おやつはとてもやわらかかったので
にゃんずも喉に引っ掛けることなく
おいしそうに食べていました。
かなり気に入ったようですよ。
2010/03/11(木) 22:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1098-0a474a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
