すなふにゃんず  ねこ 猫 魔除けつき すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 魔除けつき に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家に薄型テレビがやってきました

新しいテレビ

薄型・・・という事は



こんなこともできなくなる

今までのように ↑こんな事をしたり

テレビの上でゴロゴロしている猫さんの姿を、見れなくなってしまうので

ちょっと残念だけど


ホントは  (ブラウン管テレビは別の部屋に移動しただけ)





新しいテレビには

悪霊を追い払う魔除けが付いている。

シーサーつきで・・・

両端にシーサー

嬉しいおまけ? 付き♪






にほんブログ村 猫ブログへ   嬉しいおまけにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こわい・・・
目が目が・・光ってるーー
こわいですー。だから魔物も来ないというわけですね・・・
でっかいTVいいですねー。
うちはまだまだ壊れるまで使います!チューナーは買いました!
2010/03/19(金) 23:00 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-22 すなふ家も壊れるまで使うつもりだったのですが
格安だったんです~お買い得♪
なので、実家用と合計3台まとめ買いしちゃいました。
2010/03/20(土) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
薄型テレビも魅力的だけど
そのおまけの方が魅力あるわ(^O^)

我が家もギリギリまで今のテレビで粘ります!!
2010/03/20(土) 06:10 | URL | たいたい #-[ 編集]
薄型いいですね~
我が家は、まだブラウン管
壊れるまで買わないって主人が言ってますw

おぉ~素敵なおまけ
こんなおまけが付いてくるなら
今すぐでも買い替えたいです~~
2010/03/20(土) 06:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お守り付き
いいですね~♪
我が家のクッキーは、テレビボードに上ったことないです。
ボードめいっぱいにテレビが陣取ってるので 仕方ないけど
上ろうと思えば上れる・・
キッチンカウンターの上には、時々飛び乗ってますが
それは、水入れに水がなくて 水を求めてる時だけ・・
全く可愛げのない猫です。
すなふ家のにゃんずは、みんな芸達者揃いで 羨ましいにゃ~!!
2010/03/20(土) 09:52 | URL | クッキーママ #eyFua8cs[ 編集]
これで、テレビの上には乗れませんね。
シーサーになるしかなかったのかww
テレビを見てると気が散りそうww
2010/03/20(土) 15:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
このぴっかりんな目が魔を払うわけですね?
うちは鬼ごっこの途中でテレビの後ろを駆け抜けることはあっても、
シーサーにはなってくれません。
あ、でも私はすなふにゃんさんと違って
霊感ゼロというかゼロ以下、マイナス100くらいだから
いいんですけれどね。
2010/03/20(土) 15:46 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
シーニャー♪
魔よけ効果は抜群だけど、じっと見られてそうで・・・
ゆっくり出来ません!!!笑
2010/03/21(日) 00:28 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
猫テレビ…♪
v-132 うちは、猫のために、箱型を代えていません!(←いばるなっ!)
 でも、チューナーだけ地デジにしたけど、ディスプレー代えないと、せっかくのハイビジョンは意味無いんだよね~。
 うちも、検討しなくてはっ!
 <ののちゃんより>
2010/03/21(日) 02:34 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
たいたいさま
v-22 オマケがとっても魅力でしょ~
大きすぎないテレビにするのがコツなんですよ。
2010/03/21(日) 19:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-22 すなふ家も壊れていないのに捨てるのが申し訳なくて
別の部屋に移動させました。
もちろんその部屋ではにゃんずも上に乗れちゃいます♪
2010/03/21(日) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-22 すなふ家も今回は上に乗れないサイズにしてみました。
もう1つ小さいサイズがよかったのですが上に乗りそうだし・・・
薄型なのにムリして乗りそうなにゃんずなので
新しいテレビの命が危ないです。
2010/03/21(日) 19:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-22 このテレビをちゃんと守ってくれているにゃんずですが
隙間が出来たテレビの後ろで大暴れもしちゃうにゃんずです。
コード類を傷めないかちょっと怖い~
2010/03/21(日) 19:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 このテレビに近づくとにゃんずセンサーが反応しちゃいます。
>霊感
ナイナイ! ないですよぉ~ きっと。
にゃんず達にはその能力があるかもしれませんね。
2010/03/21(日) 19:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 テレビを見ていても 見られているようで
ついついにゃんずを見てしまいます。
こんなに近くで音がうるさくないのか気になっちゃうなぁ。
2010/03/21(日) 19:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-22 まだまだ使えるテレビを買いかえなくてはいけないのは
ちょっと納得できませんが
やっぱり画面はきれいです!
今までのテレビと違って軽いのも嬉しいところ。
2010/03/21(日) 19:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うお~~~~
凄く良い魔除けですね!
こんなに迫力が有るシーサーが付いていたら!!!
悪霊が束になってかかって来ても安心ですね(^ー^)v
ただ・・・弱い?タカ君じゃなくてマー君の方がもっと!
実力は上かもしれませんが・・・
2010/03/22(月) 12:01 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
うちの子達、ブラウン管TVの喜びを知らない子達なので、薄型導入になんの文句もなく助かりました(笑)
でも、TVの上で寛いで、シッポで出演者を犯罪者のようにしてしまう光景を他所様で拝見すると、羨ましくもあったなぁ(〃艸〃)
すなふにゃんさんの家のTVは魔除けつきなんですね~。
すっごく効力ありそうな魔除けですわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/03/22(月) 16:08 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
おまけ
強力そうなおまけですね。
ふくちゃんは果敢にも、薄型テレビに乗りましたよ。
思わず、悲鳴が出ました。
我家で最も高価なモノですから。
2010/03/22(月) 22:38 | URL | matatabi #-[ 編集]
女将さま
v-22 >弱い?タカ君じゃなくてマー君の方がもっと!
ココは内緒!
タカ君が弱いなんてバレたら大変ですからね♪
2010/03/23(火) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-22 >ブラウン管TVの喜びを知らない子
残念! ネコ様専用の場所なのに知らないなんてもったいないわ~
きっとこの魔除けは活躍してくれると思いますよ
とくにレイコさんは大活躍できるかな。
2010/03/23(火) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-22 >ふくちゃんは果敢にも、薄型テレビに乗りましたよ。
なんと! 乗れちゃった??
力を入れすぎて画面をガガッ!とやっちゃわないかドキドキしちゃいますね。
2010/03/23(火) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1102-5541f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
