すなふにゃんず  ねこ 猫 お試し中 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お試し中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
広告で小物入れ

コレ、

「作った事がある~!!」  なんて人もいるでしょう。

普通は、
ちょっとした小物入れに・・・
机の上のゴミ入れに・・・


そんな目的で作るらしいのですが、

すなふ家では小物ではなく 

↓ こんな大物が入ります♪



大物入りました~

大物入りました~


お試し中

とっても満足そうです♪




大きい小物入れを作ってくだしゃい

う~ん。

怒るだろうなぁ

大きい箱を作ったら

レイコさんのご機嫌がナナメになっちゃうかも。





にほんブログ村 猫ブログへ   お試しでポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君のご希望通り
大きいのを作ってみんにゃで
入れるとタカ君は幸せでしょうね~
でもこのレイコさんの
満足そうなお顔は同じように
見れるでしょうか(^_^;)
2010/03/31(水) 01:13 | URL | まめぽん #-[ 編集]
使い方間違ってる(笑)
2010/03/31(水) 06:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさんにとっては、この箱の大きさが、ちょうど良いのかしら?
タカくんの為に、もう一つ作ってあげてくださいな!
2010/03/31(水) 11:22 | URL | モモmama #-[ 編集]
レイコさん満面の笑顔も、箱はすでにグシャリかけてますね。
タカくん希望の「みんなで入れる箱」は、形を保つのが大変そう。
レイコさんの満足顔を保つのはもっと大変そう…。
2010/03/31(水) 14:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ソフト素材だから入り心地も良いけど、崩れやすい(笑)
でもこの満足顔を見るとまた作ってあげたくなりますね♪
2010/03/31(水) 16:18 | URL | カピバラ丼 #CNRE5sNo[ 編集]
あ...作り方はわからないですけど
TVで観たこと、あります
その時は、キッチンのゴミ入れか何かだった気がします
便利ですよね~ポイ捨てできてi-179

あら、お顔だけで満足かにゃi-237
2010/03/31(水) 17:53 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
肌触りのお試し(爆)
で、感想はいかがでしたか~?
2010/03/31(水) 18:58 | URL | わら。 #mQop/nM.[ 編集]
みんなで入れる箱を作ってもタカ君は一緒に入れるのでしょうか・・・?
悲しい思いをするなら、いっそ作らない・・・もよし
レイコさんの満足そうなお顔を邪魔しない方がいいですよ!
タカ君♪

2010/03/31(水) 23:39 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
まめぽんさま
v-22 大きな物を作っても
レイコさんは一緒に入ってくれないでしょうね。
タカ君の思い通りにならないのが不憫だわ~
2010/04/01(木) 20:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22 にゃんずの為に作ったわけではないのに
取られてしまいました
2010/04/01(木) 20:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-22 この大きさで入ろうと考えたレイコさんのチャレンジ精神
笑えちゃいます。
2010/04/01(木) 20:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 作ったばかりの箱だったのに
すぐに壊されてしまいました。
猫さんは壊れていても気にしなぁ~い。
とっても満足そうです。
2010/04/01(木) 20:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-22 >この満足顔を見るとまた作ってあげたくなりますね♪
でも、出来上がってから5秒で
ぐちゃっ!!  でしたよぉ~
2010/04/01(木) 20:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-22 ちょっと何かを入れて
そのまま捨てれる簡単さがいいんですよね~
ただ、こんなに大物が入ってしまうと捨てるわけにいかないので
笑うしかないです。
2010/04/01(木) 20:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-22 レイコさんの体重でぐしゃ!
紙箱も柔らかくなっただろうなぁ~
2010/04/01(木) 20:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 みんなで入れる箱を作ってもタカ君は中に入れてもらえないだろうなぁ。
どうせ入れてもらいないのなら
このままレイコさんの幸せそうな顔を見ているのもいいかな。
2010/04/01(木) 20:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1105-b95b902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
