すなふにゃんず  ねこ 猫 終了する!? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 終了する!? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
実は、

今まで皆さんに 楽しんでいただいた

あたし(マー君)のブログが終了する事になりました。

終了する事に

またいつか会えるといいにゃ

寂しくなります。



そこで、皆さまからのあたたかいコメントを募集します。

最後に是非 コメントを残してくださいね♪



コメントは ココ からどうぞ

ポチッと↑ ね。







因みに母猫レイコさんが書くブログ

どこかでこっそり進行中♪


この記事は、4月1日の記事です 
4月1日のつもりで読む事をお勧めします♪



過去の4月1日は 

2006年  2007年  2008年  2009年




にほんブログ村 猫ブログへ   騙されても騙されなくてもポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
え~
またまた~エープリールフールでしょう~今年はだまされないぞ!
2010/04/01(木) 19:28 | URL | MAKO #-[ 編集]
あぁ~びっくりした
すっかり騙されるところでした
心臓がバクバクしちゃいましたよ~w
2010/04/01(木) 21:14 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまって
ごめんなさい
新参者の私は ガッツリ騙されてしまいました~
あ~びっくりした!
”え~・・・”って
声出してましたよ  笑
でも面白かったですよ~^^
2010/04/01(木) 23:44 | URL | flower #PPucW/LA[ 編集]
えーーー!
って思った瞬間もしや・・・?
やっぱりぃ~
一瞬はだまされました!笑
そうよね、マー君はかいてないもんっ!!!
2010/04/02(金) 00:27 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
MAKOさま
v-22 すぐわかっちゃいました??
今年はすっかり忘れていて
ギリギリにアップする事ができました。
2010/04/02(金) 02:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-22 むふふ~ん
マー君の真剣なお顔にだまされちゃいましたね。
コレで、新年度も良い年になるでしょう。
2010/04/02(金) 02:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
flowerさま
v-22 にゃんずのエイプリルフールに
付き合っていただきありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
2010/04/02(金) 02:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 やっぱりこの日は
ちょっとした楽しみがないとね~
一瞬楽しんでいただけたようでよかったです。
2010/04/02(金) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっと ちょっとぉ~
完全に騙されちゃいました\(◎o◎)/!
って言うか もう4/2なんですけどぉ~(笑)
2010/04/02(金) 06:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
びっくりしましたー
そういえばエイプリルフールだったんですよねー。
私もだれかだまそうかと思いつつ、
うまい嘘を思いつかないうちに1日終了してしまいましたよー。
2010/04/02(金) 13:49 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
やっぱね…。
マー君がぽそぽそと告白する時は
絶対エイプリルフールだと思ってたんですよね。
なのに!
最初のひとことで、
えぇぇ? どこで更新してたのぉ~?
と思っちゃいました。
2010/04/02(金) 14:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
他のブログで
さんざん騙されてきましたから、
大丈夫でしたよ~ww
しかし、毎年よく考えられますね!
2010/04/02(金) 16:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あらw
みごとにだまされてしまいました!
もうびっくりしましたよ(ー)

あっ!
あの~もしよかったら
ブログのリンク追加してもいいですか??
その方が遊びにきやすいので。
よろしくお願いします。
2010/04/02(金) 18:58 | URL | hi-de #-[ 編集]
騙されたーっi-282
だって昨日は
遊びにこれなかったんだもん
すっかりエイプリルフール忘れてました(笑)
2010/04/02(金) 22:41 | URL | まめぽん #-[ 編集]
やられちゃいました!
マー君って、ポーカーフェイスでサラッと騙せるタイプですよね(笑)
タカ君じゃ、きっと挙動不審になってバレちゃいそうですi-278
レイコさんは…どんなタイプでしょう!?
2010/04/03(土) 00:24 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
しっかり騙されました!
つい、エッ!!って思ってしまいました。
びっくりしたじゃないですか!!!!!
エイプリルフールも忘れてました。
2010/04/03(土) 00:57 | URL | クッキーママ #JalddpaA[ 編集]
たいたいさま
v-22 4月1日の気分で読んでいただけましたか~??
楽しんでいただけたようでよかったです
2010/04/03(土) 01:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-22 すなふ家もすっかりエイプリルフールの事なんて忘れていたんです。
夜になって思い出し
慌てて記事を更新しました。
楽しんでいただけてよかったです。
2010/04/03(土) 01:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 マー君は更新していませんが
レイコさんならどこかで更新中ですよ。
マー君は顔が真剣ですから嘘をつくと
ついついホントかな??
・・・と思ってくれるのではないかとマー君に記事をお願いしましたが
バレちゃっていたのですね~
2010/04/03(土) 01:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-22 1日を過ぎたので大丈夫かなぁ~と思っていたのですが
やっぱりダメでしたか!!
今年は騙される方が少なかったです
毎年の事なのでバレバレになっちゃってきてますね~
2010/04/03(土) 01:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-22 楽しんでいただけたようでよかったです
リンクいつでもOK!ですよ。
よろしくお願いします。
2010/04/03(土) 01:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-22 騙されてくれてよかったです。
すなふ家もすっかり忘れていたのですが
ギリギリ記事を更新できました。
2010/04/03(土) 01:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-22 レイコさんは脅しながら騙す!タイプだと思います。
タカ君は・・・声が震えそうですね~
やっぱりエイプリルフールはマー君のお仕事ですね♪
2010/04/03(土) 01:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-22 ドキドキしましたか~??
楽しんでいただけてよかったです。
来年は騙されないよう気をつけてくださいね~
2010/04/03(土) 01:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あらあら、うっかり騙される所でした。
そんな事になったら寂しいにょ(涙
2010/04/03(土) 08:26 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
解っていても・・・
毎年騙されてしまいますね~~
4月1日が来るのが楽しみなんですよ!
2010/04/03(土) 13:02 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-22今年も楽しくエイプリルフールを過ごせました
実際はまだまだ続く予定ですのでよろしくお願いしますね~
2010/04/04(日) 02:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-22楽しんでいただけましたか~
にゃんずの嘘なんてかわいいもんでしょ?
これからもよろしくお願いします♪
2010/04/04(日) 02:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました~。
すなふ家みなさんお元気だったかな~、と思って読んでいたら、なんだかまーくんから重要なメッセージがあってあわててクリックしました。
まーくんにやられた!
2010/04/04(日) 11:26 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-22 油断してるとダメですよ~
日付は過ぎてもにゃんずは騙し続けちゃいます♪
2010/04/05(月) 10:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1106-37a8b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
