すなふにゃんず  ねこ 猫 磁石にヤキモチ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 磁石にヤキモチ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
随分前のお話なのですが

なかなか紹介する事が出来なくて 今・・・になってしまいました。

フランスに住むANASTASIAさまから

とってもかわいい猫グッズが届きました。


ANASTASIAさまからのお手紙

肉球付きのトレー

すぐなくしてしまいそうな小物や

↓ カギ類などを置くのにちょうど良い大きさなんです。

にゃんずグッズ

そして、にゃんずの絵柄の付いた磁石


シンプルで素敵

とってもシンプルな色なので

冷蔵庫にくっつけても うるさくならないデザインで

すぐに気に入りました

むすっ

今まで目線を独り占めしていたマー君

今は磁石に目線を取られ

ちょっとふてくされています♪








☆  ★  ☆ ANASTASIAさま ☆  ★  ☆

ご紹介するのがものすご~く遅くなってしまってゴメンナサイ。
今回いただいたグッズは玄関とキッチンで大活躍中です。
シンプルなデザインがとても気に入りました
お仕事お忙しいでしょうけどお体に気をつけてお過ごしくださいね。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました





にほんブログ村 猫ブログへ   磁石にヤキモチのマー君にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わ~可愛いしお洒落!
さすがに、おフランスって感じですね。いつか、行ってみたいな~

もちろん、本物のネコ様には叶いませんよ。
2010/04/07(水) 20:54 | URL | とむ #-[ 編集]
猫好きの家には
いつの間にか た~くさんの猫グッズが集まるんだよね(笑)
2010/04/08(木) 06:32 | URL | たいたい #-[ 編集]
凄いオサレ~♪
さすがおフランスですね!!!
シンプルなニャンズマグネットって意外と売ってないんですよね~!
マー君はご機嫌斜めですか?笑
2010/04/08(木) 11:38 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
なんかやっぱり違いますね~、テーストが。
特にマグネット。
日本のだと、もっとカラフルで、
キャラクターっぽかったりするのに、
モノクロでオシャレだわー。
シンプルだけど猫がちゃんとデザインされているんですね。
2010/04/08(木) 14:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
コマンタレブー?
お~シンプルで可愛い磁石ですね!
マー君がふてくされちゃいましたか・・・
今は女将もマー君より、磁石の方を見ていました(汗)
暫くの間は我慢してくだしゃいな!
2010/04/08(木) 15:11 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
とっても素敵ですね~♪
センスが違う。。。
>うるさくならないデザイン。。。
これなんですよね~(とっても感心) 
あ ごめんなさい。。。マー君 (笑

タカ君 マー君
お誕生日おめでとうございます^^
これからも ずっとずっと
元気でいてくださいね^^
2010/04/08(木) 18:09 | URL | flower #PPucW/LA[ 編集]
ぽち&読み逃げします(゚ー゚;A
またゆっくりきますね。
失礼します。
2010/04/09(金) 03:14 | URL | hi-de #-[ 編集]
おめでとうございます。
今頃誕生日のお祝いを言うなんて間が抜けてすいません。
みんなそろって11歳だなんて羨ましい。これからも元気で仲良しの親子でいてくださいね。

しかし、すなふにゃんさんはフランスでも人気があるんですね。
すごいわv-10
2010/04/09(金) 08:04 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
マーくんとタカくん
お誕生日おめでとう♪
おいしいプレゼントもらったかな?

フランスからのプレゼント。
素敵!
さすがフランス製!
高級感がありますね。
2010/04/09(金) 10:48 | URL | モモmama #-[ 編集]
フランスにお住まいなんですね。
うーーん、グッズからもおふらんすににおひが~~~。
フランス語がまた素敵度を増してますねっっ。

タカ君、マー君、11歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
このドハデなマダムシンコ、知ってますよぉぉ!!
元ホステスのやり手ママさん。
お味はどうでしたか???
メープルシュガーがおいしそうです。
2010/04/09(金) 10:53 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
とむさま
v-22 すなふ家の冷蔵庫の色にも合う柄なので
お洒落に使えそうです♪
冷蔵庫の上から取り外そうと頑張っている猫さんもいますが・・・
2010/04/09(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22 すなふ家も猫グッズがたくさん集まりました。
飾る棚がほしいくらいです。
2010/04/09(金) 23:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 落ち着いた色なのでとても使いやすいです
人間さんは気に入ったのですが
猫さんは・・・とっても気になるようで
冷蔵庫の上から狙っていました。
2010/04/09(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 シンプルな色なので部屋の雰囲気を邪魔されなくて使いやすいです。
デザインされている猫さんもかわいいですしね~
2010/04/09(金) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-22 暫くは磁石に目線を取られてしまうでしょうね。
にゃんずも気になるようでお手手が何度も出てました。
盗まれなきゃいいけど・・・
2010/04/09(金) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
flowerさま
v-22 お祝いメッセージありがとうございます
シンプルなデザインは使いやすいからいいですよね~
完全白黒でなく
ほんの少しポイントで色が付いているところがとてもお洒落です♪
2010/04/09(金) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-22 コメントありがとうございます。
是非また時間のある時に遊びにきてくださいね
2010/04/10(土) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-22 お祝いメッセージありがとうございます
無事11歳になりました。
まだまだ元気でいられるように健康に気をつけないとね。
2010/04/10(土) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-22 お祝いメッセージありがとうございます
プレゼントはスペシャルマッサージコースをプレゼントしました。
ぴかぴか つるつるのネコ毛になりましたよぉ。
2010/04/10(土) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-22 お祝いメッセージありがとうございます
>おふらんすににおひが~~~。
そういえば、にゃんずが時間をかけてチェックしてました。
おふらんすの匂いがしてたのかな。
>マダムシンコのブリュレ
メープルシュガーの焦げ目の苦さとあまぁ~いトロトロが
丁度良い食べやすさになっていました。
一人で全部食べれちゃいそうです。
2010/04/10(土) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい~~☆
やはり海外のは日本の猫グッズとはまた違う魅力がありますね♪
2010/04/10(土) 21:17 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-22 とってもシンプルな色使いなので
ごちゃごちゃした感じにならないのがお気に入りです。
2010/04/13(火) 23:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1108-bb05978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
