すなふにゃんず  ねこ 猫 肉球飴 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 肉球飴 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ご紹介するのが とても遅くなってしまいましたが

零番機のねこばか日記 の零番機さまより

↓ こぉ~んなグッズが届きました。

猫さん用グッズ

とんぼさんは びよよぉ~ん と

とても面白い動きをするので

にゃんずがとても凶暴になります。



ねずみさんと遊んでいる時は監視していないと

一瞬でねずみさんは噛み砕かれてしまいます。


そして、人間さんにも素敵なグッズがいっぱい。

おこりんぼう

おこりんぼうとくるねこさんグッズがやってきました

くるねこグッズ

お気に入りがくるねこ缶


肉球飴

中身が肉球柄の飴玉になっていて

とってもかわいいんです。


この缶が

そして、後から教えてもらったのですが

これ、 暗い場所でみると

お目目が光るんですよぉ


光ってます

光ってるのわかるかなぁ。

小さいお目目だけど ぼんやり光っているとちょっと どきっ!







☆  ★  ☆ 零番機さまへ ☆  ★  ☆
ご紹介するのがものすご~く遅くなってしまって申し訳ないです。
ほんの少し いいなぁ~とつぶやいた声を
覚えていてくださった事 とても嬉しかったです。
にゃんずも凶暴になるくらい元気に遊んでいます。
にゃんずと一緒に大事に使いますね
本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへ   肉球飴にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わぁ!くるねこグッズ!素敵~♪
ブログと漫画は欠かさず見ているのですが、最近はグッズも出回っているんですねぇ~。
2010/04/13(火) 00:31 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
猫好きの家には
猫グッズが集まるのよね(笑)
素敵なプレゼント 嬉しいね(^^♪

以前に私もお友達からトンボさんを貰った事がありますが
食いつきが良すぎて 1日にして破壊されました(T_T)
2010/04/13(火) 06:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
あっこの入浴剤見た事あります~!
他にも色んなのがあったような^^
タイトルがおもしろいですよね♪
くるねこさんのキャンディ、暗闇で目が光るなんておもしろい@@!
にゃんずに見せたら反応するかなー?!
肉球柄ってのがまたいいですね^^
おもちゃはうちも気をつけないと、柿が噛み砕きます^^;
2010/04/13(火) 19:02 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
funiさま
v-22たくさんのグッズが出ているようで
楽しいですね。
グッズ売り場に行くと
アレもコレもほしくなってしまうだろうなぁ。
2010/04/14(水) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22このトンボさん 不思議な動きをするのでとっても気になるらしく
右から左から前から・・・とにゃんずが飛び掛ってきます。
ねずみさんは食べ物だと思っているらしく
遊ぶ前に必死で噛み砕こうとするので
監視していないと怖くて・・・
2010/04/14(水) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-22目が光っているのわかりましたか~??
お目目だけが光っているのが
とっても面白くて・・・
飴玉は肉球だし凝ってますよね~
2010/04/14(水) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お~!
猫ぐっずだ~♪

くるねこ可愛いですよね(*´∇`*)
光るオメメだなんてすごいw
2010/04/14(水) 06:56 | URL | hi-de #-[ 編集]
あや~、やっぱり被っちゃってましたね~。
くるねこさん人気ですもんねー。
昨日ハンズに買い物に行ったら、
別バージョンのカンのが出てました。

あと、こぼちのおっきなクッション(ていうか抱き枕?)。
2010/04/14(水) 14:36 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お届け物がいっぱいっっ♪
うちもねずさんのおもちゃは、瞬時になくなること、間違いナシ!
くるねこは今人気ですねぇ*^^*
こんなにかわいくて、凝ってるものがあるんですねぇ。

姫路城って、迷路のようになってて、敵が簡単に進入できないように、ものすごく計算されたお城だって聞いたことがあります。
白いお城に桜は、ものすごく絵になる風景でしょうね^^
2010/04/15(木) 14:33 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
猫様にも人間にも嬉しいプレゼントですね~♪
肉球模様のアメ可愛い(≧ω≦)b
可愛くて、食べるの躊躇しちゃいそうですね(笑)
この缶には、この後何が入るのでしょうね~。
すなふにゃんずのおやつとか?
2010/04/15(木) 15:59 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
hi-deさま
v-22 可愛い猫グッズ
まだまだたくさんあるのでしょうね~
すなふ家は情報に疎いので
皆さんが紹介してくれる猫グッズに毎回驚かされています
2010/04/15(木) 19:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 たくさんでているくるねこグッズ
実はこのくるねこ缶
一目ぼれなんです。なので、うれしかったですよぉ~
別バージョンもどんな柄か覗いてこようかな・・・。
2010/04/15(木) 19:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-22 くるねこさんの絵はやわらかくてかわいいですね。
たくさんのグッズに人気がでるのもわかるなぁ。
>姫路城
今回はじめて入城したのですが
天守閣までのぼるのは結構体力をつかいました。
階段は狭いし急だし
見に行くなら体力があるうちにいかないと
楽しめないだろうなぁ~と思っちゃいました。
2010/04/15(木) 19:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-22 >この缶には、この後何が入るのでしょうね~。
考えるでしょ~
実はくるねこ缶を手に入れる前(写真で見た時)から
何入れようかなぁ~ と考えていました。
細かい猫グッズを入れている所を想像したり・・・
色々考えるのも楽しいです♪
2010/04/15(木) 19:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1110-ecb7da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
