すなふにゃんず  ねこ 猫 2010年のお花見 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2010年のお花見 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今年はお天気の日が少なくてなかなか見にいけなかったのですが

すなふ家地域の桜も終わりに近づいて来たので

青空が見えた時間に ちょっと歩いてきました。

2010年の桜

この中のどこかがすなふ家


すなふ家のベランダ側からみると

↓ こんな感じ。

すなふ家からみた桜

興味なし

レイコさんにも見せてあげたけど・・・・

興味なし

キレイなのにね

キレイなのにね♪




にほんブログ村 猫ブログへ   2010年のさくらにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
高層マンションにお住まいなんですね。
何処かのお部屋が、すなふ家ですね。
レイコさん、桜より猫缶が良いよね~ (笑)

↓姫路城、やっぱり素晴らしいですね!
5年間、修復作業で見れなくなるとか?
私は中学の修学旅行の時に行きました。
って、いつの事?って言われそう。
あのお菊の井戸、見ましたよ。
2010/04/15(木) 19:54 | URL | モモmama #-[ 編集]
おぉ~♪素敵なお住まいですねー♪
レイコさん、花より団子ですか~
私はどっちもだわ~!よくばり(笑)
2010/04/15(木) 23:01 | URL | わら。 #-[ 編集]
凄い高層マンション!
すまふ家はセレブなお住まいだったんですね♪
今年は本当に晴れた日が少なくてお花見全然出来ませんでしたね!
レイコさんはお花に興味なしかぁ
やっぱり団子系ですか?笑
2010/04/16(金) 00:59 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
素敵な所にお住まいなんですね
セレブの匂いがプンプンします(^O^)

またお花見がお家から出来るだなんて
最高の贅沢ですね(^^♪
2010/04/16(金) 06:34 | URL | たいたい #-[ 編集]
このお写真の角度から言うと、
すなふ家はかなり高層階にお住まいですね。
で、レイコさんはやっぱり桜には興味なし?
去年も桜よりその側で遊ぶお子たちの方が
気になってましたよねー。
にゃんずの目には桜はうすいピンクの靄に見えるのかも。
2010/04/16(金) 14:19 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ベランダからお花見が出来るって最高ですね♪
ウチも近所にはあるけど、家の中からは無理な角度なので羨ましい^^
2010/04/16(金) 19:19 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
モモmamaさま
v-22 マンションは大きくてもすなふ家は下の方なので
あまり高層だと感じることなく生きてます~♪
姫路城の修復はもっと長い時間がかかると思っていました
5年だったらすぐ月日がたってしまうでしょうね。
2010/04/17(土) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-22 こんなにキレイに桜が咲いているのに
やっぱりにゃんずは興味なし。
見えてないのかな。
2010/04/17(土) 01:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 高層に見えるのはきっと気のせいです。
すなふ家はB棟に住んでいるのですが
A棟からは長い長い桜並木が見下ろせるんです。
A棟の方は毎年特等席でお花見ができるんですよ。
うらやましいですね~
2010/04/17(土) 01:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22 セレブな匂いは気のせいです~
でも毎年お花見が出来るのは特権ですね
ただ、夏はセミがとってもうるさいので
辛いですが・・・
2010/04/17(土) 01:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 いえいえ、すなふ家は下の方の住まいなんです。
なので桜が近くみえますよ。
今年はお天気の悪い日が続き
気温もなかなかあがらないので
桜の季節が長いような気がします。
もう散るかな・・・と思い始めて数週間
人間はまだまだ楽しめそうです
2010/04/17(土) 01:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-22 春はいいんですけどね~
夏になるとセミがうるさくて・・・・
少しイライラっとしてしまいます。
2010/04/17(土) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽち逃げさせていただきます"(/へ\*)"))
またゆっくりきますね。

すみません。
2010/04/17(土) 01:20 | URL | hi-de #-[ 編集]
ホント、すなふにゃんさんちからの眺め、最高ですよね~♪
寒い思いしないでお花見出来るって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
私も窓から見える近所の学校の桜でお花見済ませてるんですが
本数ないからちょっと淋しい(笑)
でも、レイコさんは興味なしですかぁ。
・・・これがマタタビの木だったら、どんな反応してくれるのかしらね~(笑)
2010/04/17(土) 16:31 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
hi-deさま
v-22  いつもぽちっとありがとうございます
時間のある時また遊びにきてくださいね
2010/04/18(日) 20:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-22 >寒い思いしないでお花見出来るって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いいでしょ~
夏になったら花火も見えるので
虫に刺される事無く楽しめますよぉ~
2010/04/18(日) 20:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1111-77419f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
