すなふにゃんず  ねこ 猫 ぴちゃ? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ぴちゃ? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ヒラヒラ落ちてくる桜をキャッチ!してきました

大事に大事に手のひらに乗せ 家まで持ってかえってきた桜


ところが、

手のひらの体温でほとんどがヘナヘナ

今年の桜も終わりです

たくさんキャッチしてきたのに残ったのはたった一つ。


どう?キレイでしょ

どう? キレイでしょ??

(見てる見てる 桜を楽しんでる!!)





お水飲んでるし・・・

お水か~い!!





にほんブログ村 猫ブログへ   お茶目なレイコさんにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
きっと・・
レイコさんは賢い猫だから、すなふにゃんさんの為に、ネタ作りに協力してくれたんですよ。
きっと、後から桜を楽しんだと思いますよ。
2010/04/18(日) 22:27 | URL | matatabi #-[ 編集]
桜風味の美味しいお水だったでしょうねww
風流だなぁ~・・・
2010/04/18(日) 23:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あはははっ!!
レイコさん、ナイス(笑)
2010/04/19(月) 01:59 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
「お水かい!!」のツッコミの声に
力が入ってますね(笑)
2010/04/19(月) 06:22 | URL | たいたい #-[ 編集]
桜湯ならぬ桜水ですね♪
なんだかおめでたい感じがするよ~!!!
2010/04/19(月) 11:42 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
桜を浮かべたお水を飲むなんて
さすがレイコさん、風流だわ~。
器もなんだかお茶のお茶碗みたいだし。
ちゃんとお花を避けて飲んでるんですね。

うちの方は完ぺき、青葉になってしまいました。
お天気がいいと葉っぱがキラキラです。
2010/04/19(月) 14:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
なんだか
おしゃれの飲み方ですね~♪

2010/04/20(火) 06:50 | URL | hi-de #-[ 編集]
おおー桜湯?
レイコさん花より団子じゃなく
水ですにゃ!
お湯だと思えば、目出度いですにゃ!

横須賀の桜も殆どが散ってしまいました。
今年の花見は寒かったり、雨だったりで、寂しかったです~。
2010/04/20(火) 22:35 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
matatabiさま
v-22 楽しめるチャンスがあるけど猫さんはどう思っているのでしょうね
チラチラと落ちてくる桜だと気になるかもしれないなぁ。
2010/04/21(水) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-22 てっきり桜が気になって覗いているのかなぁ~と
思っていたのですが
お水を飲んだらすぐにいなくなってしまいました。
2010/04/21(水) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-22 レイコさんにとってはお花よりお水。
いつもと違う水入れで飲むとおいしいのかも。
2010/04/21(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22 桜を見てると思ったんですけどね~
このお水 飲めるのかな~なんて考えていたのかも。
2010/04/21(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 桜のお水で長生きできちゃうかも!!
・・・だったらいいな。
2010/04/21(水) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 すなふ家地域も ここ2、3日で緑の葉っぱが多くなってきました。
青葉に似合う気候にはなかなかならないですけど
にゃんずが過ごしやすい時期になってきているのは確かですね。
2010/04/21(水) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
hi-deさま
v-22 見ているととってもお洒落っぽく見えるのですがにゃんずはきっとこの桜邪魔だなぁ~なんて思っているのでしょうね
2010/04/21(水) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-22 毎年桜並木の下で 誰かが宴会をしているのに
今年は宴会をしている人がいませんでした
お天気がわるい日が続いたので
中止になっちゃたのかなぁ。
2010/04/21(水) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
桜の花を水に浮かべる
風流ですね~
レイコさん、じっと見て
花を楽しんでるのかと思ったら
あらら?喉が渇いてたんですね(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/21(水) 06:02 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うははは~
水盤に浮かべた桜を愛でらっしゃるんじゃ
ないのですか~i-237
こういうお水はね、また格別なんだワー
2010/04/21(水) 15:05 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
レイコさん、私と同じく花より団子ですね~(笑)
でも桜の浮いてる器での水飲み、
風情があっていい写真ですよ~♪
2010/04/21(水) 18:41 | URL | わら。 #-[ 編集]
由乃さま
v-22 とってもキレイなんですけどね~
レイコさんにはお水しか目にはいらなかったみたい。
2010/04/22(木) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-22 ちょっと気分がかわりますからね~
おいしそうに見えるし じっくり桜をみてもらおうと思ったのですが
お水を飲んだらどこかへ行ってしまいました。
2010/04/22(木) 00:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-22 せっかくキレイなんだし
みんなで楽しまないとね。
ただ、レイコさんは楽しんでくれなかったけど・・・。
2010/04/22(木) 00:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1112-8c1a50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
