すなふにゃんず  ねこ 猫 はとせんさん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 はとせんさん に関する情報を紹介しています。
タカ君&マー君のお誕生日の日に

どら柄のだい子 のまやさまから

素敵なプレゼントが届きました。

お祝いメッセージもらっちゃった

ねこさんのおやつ

お気に入りみたい~♪

はとせん

狙ってる~!!

はとせんってこぉ~んなの

一枚がとっても大きな鳩さん

鼻水が~

レイコさんが食べる事ができない鳩さんなのに

ヨダレなのか、鼻水なのか

たくさん飛ばされてしまいました






☆  ★  ☆ まやさまへ ☆  ★  ☆

タカ君&マー君のお誕生日を覚えてくださっていてうれしかったです。
乳製品の大好きなマー君がとっても喜んでいました
大興奮!!
本当にありがとうございました







~~ オマケ ~~

鳩さん専用床屋さん♪


鳩さんの床屋さん




にほんブログ村 猫ブログへ   大きな鳩さんにポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
鳩に興奮しちゃったのかなぁ?!

先代猫の闇太郎が 
キッチンの換気扇に遊びに来る鳩に向かって
ニャーニャー鳴いていたことを思い出しました(^O^)
2010/04/22(木) 07:23 | URL | たいたい #-[ 編集]
沢山プレゼントがもらえて良かったですね!
しかし、あれはいったい何なのか・・・。
きっとレイコさんだけが知っているのでしょうね。

ハトの床屋さん、面白かったです☆
2010/04/22(木) 13:02 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
鳩せんべー
v-132 そーですね。レイコさん、鳩せん目の前にヨダレ…。うちも、食べられそうなものを見ると、けっこうヨダレが垂れてます。
正直と言えば正直ですねっ!
↓ 趣のある器に、桜の花を浮かべて… なっ、なんと優雅なんでしょー。
 うちのステンレスの皿は、見るからに「エサ」「水分」って感じですね~
 i-201
       <ののちゃんより>
2010/04/22(木) 18:16 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
レイコさん、トリさんの形についつい野性の血が騒いじゃった?(笑)
しょう油味のトリさんで残念でした~( ̄m ̄*)

マー君、乳製品好きなのですね♪
うちもティンが大好きですw
2010/04/22(木) 21:06 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
たいたいさま
v-22 すなふ家にゃんずもベランダに遊びにくる
カラスに大声で攻撃しています。
家の中にいるので安全だとわかっているのでしょうね~
びびりぃ~のタカ君がとっても偉そうに威嚇してますよぉ。
2010/04/22(木) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-22 ふんが!ふんが!と匂いを嗅いでいたので
ぶふぁ!と鼻水がでてしまったのかも!!袋の上でよかったです。
ハトさんの床屋さん!
くるくるの上にハトさんがいれば完璧なんですけどね~
2010/04/22(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-22 いい匂いがするとすぐに猫さんが集まってきます。
人間用の食べ物は食べられないのに
何かもらえるかも~♪・・・と思うのかもしれませんね。
さくらの時も、もしかしたら食べれるかも・・・と覗きに来たら
食べ物じゃないし。
悔しいからお水飲んじゃおぉ~
そんな気分だったのかもしれません。
2010/04/22(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-22 醤油味の鳩さんだと食べれませんからね~
レイコさんもがっかり
オマケに鼻水飛ばされちゃったし・・・。
乳製品好きなマー君。
冷蔵庫から牛乳パックを出しただけで
追いかけてきます。
2010/04/22(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
レイコさん、食べれない鳩せんべいに興味津々
ヨダレまで?w
猫ドンは、袋に入ったものは何も興味を示しません
ほら~って差し出しても、ふんっみたいな(汗)

(* ̄m ̄) ププッ 鳩だ~~!!でかっ!!
2010/04/24(土) 07:38 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
由乃さま
v-22 >猫ドンは、袋に入ったものは何も興味を示しません
猫ドンさんはお行儀がいいんですね~
すなふ家は食い意地がはっているようで
手にペンを持っているだけでも『食べ物?』と確認しにきます。
2010/04/25(日) 03:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1113-7613920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック