すなふにゃんず  ねこ 猫 不思議なにゃんずグッズ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 不思議なにゃんずグッズ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ご紹介するのがとっても遅くなってしまいましたが、


タカ君&マー君のお誕生日の日に

三毛猫シスターズのダイアリー

stray-cats-cafeさまから

素敵なプレゼントが届きました。

stray-cats-cafeさまから届きました


こぉんな可愛い袋には人間さん用おやつ


人間さん用にもいただいちゃいました


そして、くるねこ缶

くるねこさん


前にも紹介しましたが 暗い場所ではお目目が光るんですよぉ~

光ってます



主役のにゃんずにもおやつとグッズがたくさん♪

にゃんずにはコチラ

またたびスナックなるもの

コレがびっくりするほど食いつきがよく

すなふ家に雄たけびが響いていました。


不思議なグッズがいっぱい


色違い

色違い♪♪

皆さんは気がついていたでしょうか。
すなふ家にゃんずには
それぞれ色が決まっています。


ピンクはマー君

イエローはレイコさん

ブルーはタカ君

3匹それぞれの色を選んでくれています。
このお心使いがとてもうれしいです~♪



こんな感じ


こんなにたくさんのグッズをいただいてしまいました。




☆ ★ ☆ stray-cats-cafeさまへ ☆ ★ ☆

お誕生日に間に合うように送ってくださったプレゼントなのに
ご紹介がとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
中からどんどん荷物が出てきて本当にびっくりしました。
新しく知ったにゃんずのお気に入りおやつ。
そして、知能がよくなりそうなおもちゃ。
にゃんずが長く楽しんでいました。
これからも新しい遊びを発見できそうです。
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   たくさんのプレゼントにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わっ可愛い~
蝶ネクタイですかぁ~?
それぞれのカラーでなんともお似合いです!!!
またたびスナックも気になってたんですよね~
そうですかぁ
食いつきが・・・
なにか特別なときがあったら買おうかなぁ~
2010/05/13(木) 11:02 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
気に入っていただけて嬉しいな。
またたびスナック、どーかなーと思っていたけど、
皆様喜んでいただけたみたいでよかったー。
グラスホッパーは、自分では飛びません…たぶん。
人間が両端を指でぎゅーっと丸めて放して飛ばします。
うまく飛ばすにはちょっとコツがいるみたいです。
でも、うちでは全然違う遊び方になっちゃってます。
いいんです、にゃんずが気に入ってくれれば。
2010/05/13(木) 14:58 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
楽しくてかわいくておいしいプレゼントがたっくさん。
良い誕生日になりましたネ。
ところでくるねこの缶はどこで売っているのでしょうか?ちょっと気になってます!
2010/05/13(木) 15:19 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
知らなかった・・・
長いお付き合いなのに・・・
女将にはまったく分かってなかった
にゃんずのカラー(泣)
不覚だった(泣)
そうだったのか!
それぞれらしい色分けですね。

それに可愛い蝶ネクタイ☆
いいな~すなふにゃんず(^ー^)v

くるねこ缶の蓋が光るのって?面白いですね。
中味はなんですか?美味しい物ですか?
2010/05/13(木) 22:31 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 またたびスナックは食べる・・・というよりなめて転がす。
そんな遊び方をしているようです。
たくさん入っているのでたっぷり楽しめましたよ。
2010/05/13(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございません
やぁぁ~っと落ち着いてご紹介する事ができました。
グラスホッパーの飛ばし方が結構難しいですね~
すなふ家も違う遊び方になりつつあるようで
にゃんずが悩みながら楽しんでいます。
2010/05/13(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-22 にゃんずのお誕生日だけど
人間さんももらってしまいました。
>くるねこの缶はどこで売っているのでしょうか?
ハンズで購入されたそうですよ。
他にも柄があるようなのでお気に入り缶選んでみては??
2010/05/13(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-22 えぇぇ~ 気がついていなかったのですか~??
初期からのお付き合いなのに・・・。
・・・と言っても途中から色は決まったので
気づかない方もいるかも~
くるねこ缶の中身は 肉球柄の飴玉ですよ。
とっても甘くておいしい物です♪
2010/05/13(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛いネクタイですね♪

素敵なプレゼントヾ(=^▽^=)ノ
良い誕生日でしたね♪
2010/05/14(金) 00:03 | URL | hi-de #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね♪
ウチにもあったグラスホッパー、そういえばどこにいったんだろう。

↓あみあみカブト、可愛ーーー♪素敵です~♪
2010/05/14(金) 00:52 | URL | わら。 #-[ 編集]
hi-deさま
v-22 にゃんずも人間もうれしい誕生日になりました。
たくさんあるのに取り合いしているのは何故でしょう・・・
そんな姿がおもしろいんですけどね~
2010/05/15(土) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-22 グラスホッパー上手に飛ばせましたか~??
猫さんはくわえてひっぱって
違った遊びをしています
>あみかぶと
正面から見ないと勇ましく見えないのですが
ちょっと強くなったような気がします♪
2010/05/15(土) 00:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね
さすが猫好きの心が分かっているプレゼント☆
温かい心が伝わってきます(^O^)
2010/05/15(土) 06:35 | URL | たいたい #-[ 編集]
もりだくさんのプレゼントですね~*^^*
グラスホッパー、おもしろいみたいですよ~!
うちにもあるのですが、びよーんと飛ばすと思いっきり走って追いかけていきます←だい子
でもだい子はくわえて持って来ないので、そのたびに飛んで行ったグラスホッパーを取りに行く私もけっこう運動になります(笑)
そのまま「ちょんちょん!」としてても楽しめるみたい^^”
2010/05/15(土) 16:05 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
おみやげ~
v-132  「どうコメントしても、スパムメールと判断します」ってなって書き込めません。
 困った…
   <ののちゃんより>
2010/05/16(日) 12:43 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
たいたいさま
v-22 たくさんあるのでそれぞれ好みのおもちゃで遊べちゃいます。
ただ、好みが同じみたいで取り合いになっちゃう事も・・・。
2010/05/16(日) 16:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-22 グラスホッパー 私が不器用なのか
うまく飛ばせません!!
上手に飛ばすコツはありますか~??
2010/05/16(日) 16:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-22 ご迷惑おかけします~
私も原因がわからないので解決できないのが申し訳ないです。
せっかくの ののちゃんコメントなのにぃ~
2010/05/16(日) 16:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1120-465a4d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
