すなふにゃんず  ねこ 猫 すなふ動物園 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 すなふ動物園 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
大きな問題がひとつ解決し

復活準備を始めました。





もう少しで すなふ動物園 が開園します♪






開園準備に すなふ動物園 で大人気の

『ハゲタカ』ちゃん を ご紹介します。












ハゲタカ



残念ながら 今日はハゲを見ることができませんが、

開園後 きれいなハゲを見ることができるかもしれません。


お楽しみに♪



にほんブログ村 猫ブログへ   大人気のハゲタカちゃんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
直ったんですか?
更新を楽しみに待っていました。
「ハゲタカ」と聞いただけで笑ってしまうのはなぜでしょう(笑)
すなふ動物園を楽しみにしています☆
2010/06/12(土) 14:00 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
コメントが入っていますか?
2010/06/12(土) 14:31 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
あははっ!!!
はげたかちゃん♪
超~可愛いです!!!
すなふ動物園ですか~
それは楽しみな動物園ですね
今度は何ちゃんが出てくるかなぁ?笑
2010/06/13(日) 00:21 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
今にも飛びそうな雰囲気がありますね(^O^)

すなふ動物園は見どころ一杯ありそうですね♪
2010/06/13(日) 06:32 | URL | たいたい #-[ 編集]
わーい、よかった。
もうすぐ復活ですね?

はげたか:すなふ家エリア固有の希少種。
ちょっと怖がりで気の弱いところがある。
大きな声が特徴的。

なーんて。
2010/06/13(日) 13:34 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
更新待ってましたよーっ!
大きな問題がひとつ解決、よかったです^^!
いよいよ復活の日間近なんですね!!
私の修理中のパソモニター。
時々薄ピンク色になるの、今県内にあるメーカーさんでみてもらってるのですが、なんと、そこでは薄ピンクにならないそうで、もうあと数日間引き続きおあずかりさせてもらって様子を見ますと電話がありました。
なぜじゃぁ~;;;
お互い早くすっきり直りたいですよね!!
かわいいはげたか君、楽しみにしています^^
2010/06/13(日) 18:25 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
繋がるようになったんですね!?
良かったです!
どんな動物達が見れるのか楽しみです!
ハゲタカっ…家の嬢もハゲタカですw
2010/06/14(月) 11:17 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ハゲタカーーーーーー
私も暫く体調悪化でPCでの更新を休んでいました。
すなふにゃんさんの事もずーっと気掛かりでした。
近日中に復旧ですか!
楽しみで~す(^ー^)v

しかも、ハゲタカ君が見られるかもしれない???
期待してます(*゚ー゚*)ポッ

我が家では雛子が数箇所ハゲてます・・・
2010/06/14(月) 21:09 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
なおりましたか?
復活ですね?
よかったですー。
でもハゲタカはひどいですよ・・・
まさかハゲが・・・?
おおお、おかわいそうに・・・
そろそろダニやらノミやら
活発になる時期ですねーやだなー。
我が家ではゴキもチラホラ・・・
2010/06/15(火) 08:20 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ハゲタカちゃん、人気者になりそうですね。
大人しくケージに入っている姿がナントモ可愛い!
2010/06/18(金) 20:27 | URL | matatabi #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-22  完全復活はもう少し先になるのですが
ちょびっと復活です♪
2010/06/20(日) 02:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-22 ゲージの中でのんびりくつろいでいたので
ちょっと悪戯してみました。
動物園の人気者になれるでしょうか
2010/06/20(日) 02:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-22 このはげたかちゃん飛べません
しかし、 お腹のハゲは立派ですよぉ。
2010/06/20(日) 02:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-22 完全復活にはまだ少し時間がかかりそうですが
ほんの少し復活です。

ネコ科のはげたかは お腹の大きなハゲが一番の特徴です♪
2010/06/20(日) 02:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-22 すなふ家はもうすぐすっきりできそうです。
そちらはいかがですか??
早く復活できますように
タカ君のお腹のハゲはまだまだ復活しそうにないので
当分動物園での展示が可能になりそうです。
2010/06/20(日) 02:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-22 とぎれとぎれですが繋がるようになりました
完全復活にはもう少しかかりそうですが
動物園は毎日開園中です
2010/06/20(日) 02:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-22 完全復活ではないのですが
ほんの少し繋がるようになってきました。
お腹に大きなハゲを持つタカ君も
立派なハゲを作って待ってます~
2010/06/20(日) 02:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-22 そのまさかです。
タカ君のお腹には立派なハゲが・・・。
もう3年近くはげっぱなしです。
2010/06/20(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-22 ハゲ丸出しポストカードが人気です。
ハゲだけショットのポストカードはさらに人気です。
2010/06/20(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1126-0e5becdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
