すなふにゃんず  ねこ 猫 2010年の七夕 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2010年の七夕 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
七夕の夜 皆さまの地域のお天気はいかがでしたか?

すなふ家地域は残念ながらどんよりとした雲が邪魔してます。



今年はすなふ家のトラブルにより

七夕祭り  の募集ができませんでした。

・・・が、全くお願い事がないのもさびしいので

お願い事したかったなぁ~と思う方がいれば

七夕は過ぎてしまいますが受け付けています。

ココ から お願い事を送ってくださいね♪

画像が間に合わない方は 

にゃんずのお名前とお願い事だけでも OK! です。

にゃんずの皆さんのお願い事が叶いますように




短冊書かなきゃ


毎年すなふ家の短冊は笹ではなく

笹じゃないんだよにゃぁ~

↑ この木にぶら下がります。

笹じゃないけど願いは叶いますよぉ~



今年の短冊は一種類です♪

2010年短冊



★ ☆ 2010年のお願い事 ☆ ★

ぽっきーさんのお願い事  七夕祭り 2010 02 ティアラさんとジュリアさんのお願い事  七夕祭り 2010 03 チーさんのお願い事  七夕祭り 2010 04 タビさんのお願い事  七夕祭り 2010 05 だい子さんのお願い事


七夕祭り 2010 06 夏子さんのお願い事  七夕祭り 2010 07 アルファルファさんのお願い事  七夕祭り 2010 08 柿次朗さんのお願い事  七夕祭り 2010 09 秋太朗さんのお願い事  七夕祭り 2010 10 あじさいさんのお願い事

七夕祭り 2010 11 レイコさんのお願い事  七夕祭り 2010 12 タカ君のお願い事  七夕祭り 2010 13 マー君のお願い事










にほんブログ村 猫ブログへ   織姫さまと彦星さまにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
七夕様、すなふ様。
どうぞお願いかなえてくださいにゃ!
BYぽっきー
2010/07/07(水) 23:41 | URL | あゆき #-[ 編集]
あゆきさま
v-354 ちびすけちゃん なが~い長いお出かけなのですね。
帰ってこないのは心配だわ~
早く帰ってきてくれますように
2010/07/08(木) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
仕事仕事で七夕が過ぎちゃいましたv-406
ゆっくりする時間が欲しいで~す☆
2010/07/08(木) 00:25 | URL | まめぽん #-[ 編集]
旦那がこれ以上太りませんように・・・
2010/07/08(木) 07:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
すなふ家の七夕飾りはトロピカルなんですね。
お正月とかもホントは旧暦だから、すぎちゃっても大丈夫と思って、お願いごとしました。
今のパソコンになってから、何となく画像の転送があやしいので、
無事届くかどうか心配ですけど。
2010/07/08(木) 15:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
まめぽんさま
v-354 >ゆっくりする時間が欲しいで~す☆
すなふ家も新しい仕事が始まり四苦八苦しているところ
すなふ家もゆっくりした時間がほしいです~
猫時間が数日続くのも楽しいだろうなぁ。
2010/07/08(木) 19:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-354 旦那がこれ以上太りませんように・・・
現在を維持させるのですね!
すなふ家は夏痩せ中です。
バテると痩せれちゃいますよ! しんどいけど・・・。
2010/07/08(木) 19:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-354 毎年笹を買わなきゃ!と思うのですが
まぁ いっか~と お家のトロピカルに飾って終わらせてしまいます。
遅くなりましたけど お願い事叶うといいですね~
ちなみにすなふ家マー君はささみが大のお気に入りです♪
2010/07/08(木) 19:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今年はやらないのかなぁ~?って思ってたんですよ~
去年はあじのこと書いて、お嫁に行きました
出戻って来たけどさ・・・

タカ君のお願い事は何かなぁ?
2010/07/08(木) 22:32 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-354 ネットの環境が悪くなかなか繋がらなかった為
今年は無理かな~と思っていたのですが
何にもないのもさびしいなぁ~と思い
気持ちだけアップしてみました。
タカ君の今年のお願いはいつもと違いますよぉ~
去年のお願い事はちょびっとだけ叶ったようなので・・・。
2010/07/09(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ちょっと遅れてしまいましたけど
七夕お願いしてみました

タカ君 ぷぷっ 
タカ君ちょっとハイカラなコソドロネコ
タカ君のお腹の禿げは治ったのでしたっけ?。
2010/07/09(金) 08:29 | URL | mikesaba #-[ 編集]
七夕忘れてた(汗)
女将すっかり七夕忘れ去ってました・・・
ロマンが無いお年頃なのかしら?
マロンの方が好きなお年頃なのねきっと?

7日は横須賀も雲っていたようですよ。

それにしても、前の記事!
尻尾に乗った開き(*゚ー゚*)ポッ
凄いの一語に尽きますね!
2010/07/10(土) 00:55 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
七夕祭り、待ってました~!!
今、我が家5にゃんの送りましたので、よろしくデス~*^^*
すなふにゃんさん家のパソはもう完全復活でしょうか?
私のパソは点検に出したところ、何と異常なし;
再度検査しても異常なし;;
異常が見受けられないのでどうしようもないとのことーー;
なのにやっぱりうちでは画面が時々ピンク色になるのです~なのでどうしたらいいものか困りものです++
2010/07/10(土) 19:05 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
七夕、すっかり忘れてましたi-229
それどころか、7月4日は父の誕生日だったのに、それもすっかり…v-12
父の日が終わって間もないから、いつもうっかりしちゃうんですv-356
今更だけど、何かあげたほうがいいかなぁ~
2010/07/10(土) 22:44 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
まとめ読みに訪れて、七夕様を思い出しました。
子供も大きくなり、すっかり「七夕様」を忘れてた~!
毎年、短冊頂いていたのに・・。
今日はもう10日・・・。
悲しいけど、諦めますわ。
2010/07/10(土) 23:29 | URL | matatabi #-[ 編集]
mikesabaさま
v-354  遅くなりましたけどアップしました
七夕の日はどのように過ごされましたか?
空には星が見えていたでしょうか・・・
すなふ家地域は見えませんでしたがお願いごとはしっかりしちゃいました。
2010/07/11(日) 01:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-354 今年のお願いはなしですか~??
今年はどこもお天気が悪かったようですね。
なんとなく残念!
来年は晴れるといいですね~
2010/07/11(日) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-354 すべてのお願い事に画像を送信されました?
柿ちゃんの画像しか届いていないのですが・・・・
もし送ってくださっていたのなら
申し訳ないのですが
画像を送りなおしてください。
>パソはもう完全復活でしょうか?
パソコンは問題がないんです。
・・・が、建物に繋がる通信部分にトラブルがあるようで
未だ繋がらない時があるんです。
トラブルはもう少し続きそう・・・。
2010/07/11(日) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-354 お父様のお誕生日4日なのですか~
すなふ家母は2日が誕生日です。
去年も今年も来年も48歳らしいですよ♪
女性へのプレゼントは選びやすいけど
男性へのプレゼントって難しいですね。
2010/07/11(日) 01:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-354 今年はお天気も悪かったし
あまり盛り上がりませんでしたね~
でも、しっかりお願いだけはしましたよぉ。
2010/07/11(日) 01:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1132-05320a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
