すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃん議院選挙 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃん議院選挙 に関する情報を紹介しています。
選挙には行かれましたか?

すなふ家地域
投票所がとっても空いていました。

お天気が悪く雨が降ったりやんだり不安定なお天気なので

あまり出歩かないのかなぁ~





ココ、すなふにゃんずでは

ねこ 猫 にゃん議院選挙を行っています。

選挙に興味のある方、 にゃんずの未来を心配する方

ぜひ投票お願いします♪






レイコさん↓
選挙レイコ


安心できる食べ物をゲットしたい時は
味にうるさいレイコさんに任せると良いでしょう。

マー君↓
選挙マー君

輝く未来を望むなら色白のマー君に任せると
光輝く世界が待っているでしょう。

タカ君↓
選挙タカ

とても説得力がある・・・・かもしれません。



投票所はこちらです



投票所





~ 途中経過 ~

レイコさん 

タカ君   

マー君   



にほんブログ村 猫ブログへ   にゃん議院選挙にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
みなにゃんに入れたいけど、
タカ君に1票入れてきました♪
↓画像、柿以外届いてなかったですかっ@@!
今再度送りなおしました~
お手数ですがよろしくです^0^;
2010/07/11(日) 17:50 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
食の安全に関心があるので、レイコさんに一票かな?
2010/07/11(日) 18:13 | URL | モモmama #-[ 編集]
まやさま
v-238  投票ありがとうございます。
のんびりタカ君ににゃんずの生活をお任せすると
なんだか とんちんかんなにゃんずが増えそうです!
2010/07/11(日) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 食は大切ですもんね~
食べ物にはとっても厳しいレイコさんに任せておけば
安全な毎日のお食事が期待できますよ。
2010/07/11(日) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
食はとても大切なのは分かってるんですが・・・
でも、でも・・・
やっぱりのんびりやさんに入れたいのです!応援したいのです!
たちあがれ~♪

↓送るのが遅れましたが大丈夫ですか?
去年は叶ったので再チャレンジです!
2010/07/12(月) 00:21 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 投票ありがとうございます
のんびりやさんが当選したら
更にダルダルの猫さんが増えるでしょうね~
短冊作成しました~ 
お願い事叶うといいな。
2010/07/12(月) 03:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
投票へ行ってきましたYO☆

あれっ?
猫の世界にも選挙があったのね
今から行ってきま~す(^O^)
2010/07/12(月) 06:55 | URL | たいたい #-[ 編集]
心情的にはタカくんに入れたいけど、
やっぱりまずは身近な猫生活の安定ということで
レイコさんに1票!
本家の「たちあがれ」も立ちくらみ状態でしたね。

うちは近くの小学校が投票所でしたが、
結構盛況でしたよ~。
2010/07/12(月) 14:54 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
みんにゃに一票入れたいですが
マー君に一票!
輝く未来には
全てがそろっているのだ~(希望)
2010/07/12(月) 22:59 | URL | まめぽん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 猫さんの場合選ばれたからといって
そうそう仕事はしないと思いますが
ちょっと楽しんでみました
2010/07/13(火) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 食はやっぱり大事ですよね~
とくに猫さん達にとっては少ない楽しみですから・・・。
今回の選挙は皆さんしっかりと見極めていましたね
タレント議員さんがことごとく落選。
でも、すっきりしました♪
2010/07/13(火) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 輝く未来はいい事がありそうな感じしますもんね~
にゃんずの未来は輝いてる~♪
2010/07/13(火) 00:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
人間界の選挙結果は、とんでもないことになちゃったようですが、
にゃんこ選挙の結果は、どうなるんでしょうね^^
楽しい毎日がおくれればそれでいいのにゃ!
選挙、私はなにがなんでもタカ君に1票!
2010/07/14(水) 09:34 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
投票してきました
説得力のあるお言葉の
あの方に・・・(¬ー¬) フフ
2010/07/14(水) 22:52 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なんともいえないお顔・・・
いやー、3枚目のポスターで笑いましたー・・・
いいですねー
タカ君のそのやる気のない表情・・・半開きのお口・・・
2010/07/14(水) 23:04 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
立ち上がれ、日本
いやいや、君が立ち上がれよ(笑)
と思わずツッコミたくなる
タカくんに一票!
2010/07/14(水) 23:09 | URL | りま #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 にゃんずの世界だけでも皆さんが納得する世界を作りたいですね
さぁ、その為にはあの猫さんに頑張ってもらわねば・・・
2010/07/14(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 説得力のあるあの方ですね。
きっとしっかり期待にこたえてくれるでしょう
2010/07/14(水) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 こんなタカ君ですがいざ!という時には
活躍してくれるんですよぉ~・・・たぶん。
2010/07/14(水) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 むふふっ 
この姿で言われても
笑うしかないですよね~
2010/07/14(水) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1133-1392b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック