すなふにゃんず  ねこ 猫 犯人は誰にゃ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 犯人は誰にゃ! に関する情報を紹介しています。
暑い夏、動きの少ないにゃんずたち。

のんびりにゃんず

にゃんずがどこにいるかわかるかにゃ??


この後、ほんの数分部屋から離れ 戻ってくると

ぐちゃら~

たっぷり楽しんだ形跡が残っていた。


元気なのはいい事だけど、

遊んだら片付けてよね~!!




さて、ここで皆さんに問題です。

人間さんが目を離した隙に

大暴れした猫さんは誰でしょう。

にゃんず知らん顔

タカ君、マー君は ココ ↑

レイコさんはココ ↓

レイコさんはココ

怪しいのはだぁ~れだ。


にほんブログ村 猫ブログへ   夏でも元気な猫さんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
どう考えてもレイコさんと言いたい所を
グッと堪えて
タカ君!!
これ、大穴かもっ!!
2010/08/18(水) 00:35 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
大本命のレイコさんに1票!
2010/08/18(水) 07:00 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさんで決定!
だって、タカくんとマーくんの移動距離はほんの少しだけど、
レイコさんの姿は1枚目の写真に写っていないから。
なので、レイコさんが疾風怒涛でやってきて、
大暴れした挙句、洗面器にダイブインしたのでは。
何事もなかったかのような後ろ姿がすでに怪しいです。
2010/08/18(水) 14:30 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
私はマー君だと思うな。
レイコさんは、洗面器に入りっぱ。
タカ君は出窓で見ていただけ。
2010/08/18(水) 20:51 | URL | matatabi #-[ 編集]
ズバリ全員でしょう!
このマットの乱れ具合からみて、誰か下にもぐってゴソゴソしたはず!
てことは、それを見た残り2匹も大コーフン!
飛び掛って大騒ぎになっただろう事は想像つきます。
ゆえに、全員で大騒ぎした事は間違いありません!
特に毛づくろい中のレイコお母様。
かなりお暴れになったご様子。
2010/08/18(水) 21:14 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
黒幕はずばりレイコさ~ん!!!
そんで、みんなも潜ったに違いないっっっ!
潜って飛び乗って楽しそう♪
2010/08/18(水) 23:57 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
難しい問題だにゃー!
わかんないわ。
レイコさんかな?
2010/08/19(木) 15:28 | URL | モモmama #-[ 編集]
まさに嵐の後のような光景~(笑)
見るからには、レイコさんが1番怪しいな~!
ってまさか、みなにゃんってことはないですよね?!^0^;
2010/08/19(木) 20:29 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 実は誰だか知らないんです。
でも、きっとレイコさんとマー君の共同作業だと思います。
タカ君が参戦するとレイコさんが怒るでしょうからね~
2010/08/20(金) 01:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 やはり大本命!なんですね♪
おかぁしゃんだって楽しまなきゃね。
2010/08/20(金) 01:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 おもちゃをばら撒いたのはレイコさんだと思います
・・・で、マットをぐちゃらぁ~としたのがマー君ではないかなぁ~
2010/08/20(金) 01:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 タカ君が見ていただけ・・・
想像できるわ~
きっとタカ君の行動は当たっていると思います
2010/08/20(金) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >誰か下にもぐってゴソゴソしたはず!
下にもぐるのが大好きなのはマー君なので
マー君が犯人の一味に間違いないはず。
それに反応したのがレイコさんだと思われます。
2010/08/20(金) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 人間さんが目を話したのは20秒ほどです
その数秒の間に暴れたにゃんず達。
楽しかったでしょうね~
2010/08/20(金) 01:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 にゃんずが楽しんでくれたのは間違いないです。
片付けてくれないのが残念なんですけど・・・。
2010/08/20(金) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 知らん顔しているレイコさん
やっぱり一番怪しいです。
でも、マットをぐちゃら~として遊んだのは絶対マー君ですよ~
間違いないです。
2010/08/20(金) 01:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やっぱり~マー君かしら~
いかにも疲れましたって感じの格好だしね!!
え!!まさか・・・これって芝居だったりしてぇ~
演技派家族ですからねv-238
2010/08/20(金) 04:52 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
レイコさんと見せかけて、実はみんな移動しているので、3匹の共同作業!
もしくは、タカ君は、はじめは見てるだけだったけど、一緒に混ざりたくなって、参加しようと思ったところに、すなふにゃんさんが戻ってきて、慌てて解散!!になったのかも?(笑)
2010/08/21(土) 13:38 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
purinmamaさま
v-238 気になるでしょ~ コレだけ短時間で
暴れられるなんて・・・
すなふにゃんずもまだまだ若いわ~♪
2010/08/22(日) 01:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 >すなふにゃんさんが戻ってきて、慌てて解散!!
この行動が想像できちゃいます。
監視カメラを置いておけば面白い行動が撮れちゃうかも・・・。
2010/08/22(日) 01:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1142-05614c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック