すなふにゃんず  ねこ 猫 はしゃぐにゃ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 はしゃぐにゃ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
くつろぐ猫はしゃぐ猫

くつろいでいたレイコさんですが

尻尾でバシバシ!! 




静かな時間を壊されたレイコさん。

だんだん苛立ちが・・・・


ちょっと~ そこの猫

怒る レイコさん♪


にゃんでおこってるにょ?

なぜ怒られているのかわからないタカ君。



仲良くなれない訳は やっぱりタカ君だったか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ   無神経タカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
タカ君は自由だ~~~(笑)
2010/09/04(土) 06:39 | URL | たいたい #-[ 編集]
あーあーあー。
なんで寛ぎ中のレイコさんの側で、はしゃいじゃうかな~。
ゆっくり読書したいママの側で遊びまくる子供みたい。
「ほらー、ママ見て見て!」みたいな。
そっかー、タカ君はまだまだお子ちゃまなんですね。
レイコさん、大目に見てあげてください。
2010/09/04(土) 11:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
暑いと
暑いけど タカ君はレイコさんの側で遊びたいですね。
9月になっても涼しくならないこの暑さじゃぁ
レイコさんもイライラしちゃうね。
2010/09/04(土) 15:14 | URL | okan #-[ 編集]
そうだったのか。。
タカ君はちょっと気がきかないタイプ?
それともわざとかな。
レイコさんにかまってもらいたくて。
2010/09/04(土) 22:07 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
タカ君は「一緒に遊んで」って言ってないんだもん。
健気だよ~。
レイコさん、近くにいるくらい、大目にみてあげてよ~!
2010/09/05(日) 00:05 | URL | matatabi #-[ 編集]
タカ君、空気読めないのねi-229
そんな所も可愛いv-238んだけどなぁ。
レイコさん的には、ダメですか~?
2010/09/05(日) 01:07 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
あはは!レイコさんは静かにくつろぎたかったのね~^^
2010/09/05(日) 10:39 | URL | わら。 #-[ 編集]
タカ君ふぁん
女将はタカ君ふぁんにゃのだー!
レイコしゃん!お母さんなんだし!
タカ君を許してあげてにぇヽ(´o`;
2010/09/05(日) 11:48 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
KYタカ君~♪
そこがまた可愛いのに・・・
レイコさん的にはイラっとくるのね!
じゃあ離れてもらえますか?レイコさん・・・ごめんなさい・・・
2010/09/06(月) 10:58 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
そか~タカ君は天然だったのね^^
まるでうちの柿を見てるようです。。
ちなみにタカ君って「シャー!」言うことありますか??
柿は「シャー!」言わないんです^^;
2010/09/06(月) 19:57 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
あちゃ~~
タカ君って、KYタイプ?
私と同じだ~
だから猫ドンに嫌われるんですよ(汗)
タカ君、負けずに頑張ろうね!!
2010/09/07(火) 07:09 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そうなんだ...
タカ君、マイペース~
いいんよぉ~i-234
...レイコさんがちょっと気の毒だけどi-229
2010/09/07(火) 15:08 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
かなり出遅れていますが、レイコさん、お誕生日おめでとうございます!
ますますその美しさに磨きがかかるわねっ~。
このわたくしと同じで!オーホッホッ!!

タカくんのその「空気読めねぇ」なところが、サイコーにいいんですよね^^
レイコさんに怒られても、「ん??」な表情もまたかわいいんだろうなぁ*^^*
2010/09/08(水) 13:40 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 この自由さが
少し痛い・・・♪
2010/09/10(金) 01:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 チラチラ レイコさんを見ながら遊んでいるので
見てほしい 気にしてほしい猫さんのようです。
ホント、まだまだお子ちゃまですね~
2010/09/10(金) 01:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 寂しがりやのタカ君
誰かと一緒が一番楽しいようです。
それがおかぁしゃんならテンション更にあ~っぷ!!
2010/09/10(金) 01:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 レイコさんにかまってもらいたいのはあるでしょうね
でもレイコさんは1人でいたい派!!
なかなか仲良くなれません。
2010/09/10(金) 01:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 話しかけるとレイコさんは無言で立ち去ってしまうでしょうからね~
かまってもらうには一番良い方法だったかもしれません。
2010/09/10(金) 01:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 レイコさん的には厳しい場面でしょうね。
それでも一緒にいたいタカ君。
この距離感がたまらないのよね~
2010/09/10(金) 01:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わら。さま
v-238 いつも1人でのんびりしていたいレイコさん
そこにお邪魔なタカ君。困った関係です。
2010/09/10(金) 01:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 タカ君を許して・・・と言われても
レイコさんのタカ君嫌いはおスミ付です♪
2010/09/10(金) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 レイコさんはこの場所が好き。
タカ君がのけよぉ~と文句言ってきそうです
2010/09/10(金) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >タカ君って「シャー!」言うことありますか??
ありますよぉ~
シャーだけでなくウゥーなんて奇妙な声も。
大きな音をたてて走り去る車や外の公園ではしゃぐ子供の声などに
勝手に怒っています♪
2010/09/10(金) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 かわいい仕草だと思うんですけどね。
それでもレイコさんにとってはイラっとくるようです。
2010/09/10(金) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 自由に生きてくれていいんよぉ~
それが可愛さだからね。
レイコさんに怒られるのはおまけ!!だと思えばいいのさぁ~
2010/09/10(金) 01:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます
今年のレイコさんは暑い日でも食欲が落ちることなくとっても元気でした。
まだまだ若いもんには負けませんよぉ~
そんなレイコさんですが、タカ君には負けてしまうようです。
2010/09/10(金) 01:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1146-88c58908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
