すなふにゃんず  ねこ 猫 おいしい幸せ♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おいしい幸せ♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぐっすり寝ているタカ君

ぐっすり寝ているタカ君の太ももに

プレゼント♪

チーズを置いてみた。

さぁ、夢の中のタカ君は気がつくでしょうか・・・。


いい匂いがしゅる

気がついたようです♪


ぱくっ

しっかり食べるタカ君。


夢かにゃ??

なんだったんでしょうねぇ。

おいちい夢だったにゃぁ

やっぱり今日も、幸せだったみたい

よかった♪ よかった♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日も幸せなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
眠気と食い気
猫の場合は 食い気を取るのね^m^
2010/09/13(月) 06:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
夢にしてはお口の中が美味しい味はしないかい?笑
2010/09/13(月) 14:19 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
おいしそうなニオイのするものは取りあえず食べてみるという
タカ君のチャレンジ精神は果敢な気もするけど
ちょっと危険な香りもチラホラ…。
ぱっくんする前にやっぱりちょっとはチェックしましょうね。
2010/09/13(月) 14:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
御無沙汰です。
wwwタカ君、夢の中でリアルパックンチョですか!?
良い夢を見ましたね^^
2010/09/13(月) 14:53 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
あははは^^
寝起きでもしっかりぱくつくタカ君(笑)
その後のぽかーん顔がおかしいです*^^*
はたしてさっきのは夢?現実?どっちかにゃ??
↓タカ君はシャー!言うんですね!
何となく怒るというよりは怒られてるイメージがあるので、うちの柿と一緒でシャー!言わないのかなってちょっと思ってました^^;←勝手に一緒にしてはいけない
2010/09/13(月) 19:38 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカ君可愛すぎでし~v-10
2010/09/13(月) 23:37 | URL | まめぽん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238  夢の中でもおいしそうな匂いには敏感!
しっかり確認もせず ぺろり!と食べちゃいました。
2010/09/14(火) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 お口の中では濃厚なチーズの味が・・・
この味を楽しみながら夢の中へ戻って行きました。
2010/09/14(火) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 全くチェックしなかったタカ君
危機感はないようです。 すぐ罠にはまり捕まってしまうタイプですね。
2010/09/14(火) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 夢の中ではご馳走が並んでいたかもしれませんね~
現実はチーズ一粒ですが
喜んでくれたようです。
2010/09/14(火) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 現実か夢かはっきりしないままチーズがなくなってしまったタカ君。
きっと味も曖昧だったんじゃないかなぁ~
>タカ君のシャー
寝ぼけている時や突然飛びかかられてビックリした時などに
言っているので
きっと威嚇というよりビビッタ~!!という時に使っているようです。
2010/09/14(火) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 今日も幸せなタカ君。
おいしいもの食べてぐっすり寝て
猫さまのお仕事満喫中です
2010/09/14(火) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカくん、チーズをぱくりと食べた後も、どうやら寝ぼけていたようね。(笑)
2010/09/14(火) 10:46 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカくんの、おいちい幸せそうなお顔がいいですね^^
タカくん、チーズはうまかったかいっ???(笑)
もう1回寝なおして、もっとチーズを食べられる夢をみたのかにゃ?^m^
2010/09/14(火) 15:40 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 ものすご~くおいしいんだけどなぁ~
きっと寝ぼけていたので
ちょびっとしかおいしさを感じなかったかも。
2010/09/16(木) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかぁちゃんさま
v-238 そうか! もう一度寝れば
またおいしいチーズを食べれちゃうかも!!
2010/09/16(木) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
夢じゃないぞ
タカ君!今のは夢ではないぞ!
女将はこの目で確かに見たぞ!
今君は間違いなく!!!
チーズを食べていた!!!

女将は危うくヨダレを垂らす所だったもん(汗)
2010/09/17(金) 23:37 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ご無沙汰しております^^

タカ君、寝ぼけ眼でペロリって顔してますね(笑)
何が起きたか分からないって感じです。
寝ててもお鼻は敏感なんですね!
2010/09/18(土) 14:23 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
タカ君の足の毛がないように見えますが・・・。
どうかな?
2010/09/19(日) 15:41 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 食べてたのかなぁ~と
今では夢だった事にしているようです。
寝ていてもお鼻は敏感なんですね~
2010/09/22(水) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 寝ぼけていてもしっかり食べちゃうタカ君
きっと味はわかってないんでしょうね。
2010/09/22(水) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 ありませ~ん。
きれいになめとり
立派なハゲを製造中です。
2010/09/22(水) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1147-bf800b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
