すなふにゃんず  ねこ 猫 冷たいとこみっけ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 冷たいとこみっけ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
数日前に比べるとずいぶん涼しくなったけれど

それでもじんわり暑いな!なんて感じる時がまだ あります。

にゃんずも涼しい所を探して 体を移動。



だる~んぴと!

板間にぺったり体をつけて冷やしたり


涼しいとこみっけ

少しでも冷たい窓に足の裏をくっつけて冷やしてみたり


冷え冷え~

少しでも冷たい壁にお手手をぺたぺたくっつけて冷やしてみたり


自然の風が一番!

風の流れを上手に使ってお顔お手手足の裏を冷やしてみたり!





効果があるのかないのか よくわからない冷え冷え対策で

日々工夫して暑さを和らげていた。


今年も無事暑さを乗り切るにゃんず!

次は寒さ対策を考えなきゃ!


にほんブログ村 猫ブログへ   冷え冷えなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あははは・・・!
ユニークなポーズですね!!i-237
うちもユズはよく、足や手を変な風にひっかけたりからめたりして、変な格好でいます。
女の子も、暑かったらこうなっちゃうよね~(笑)
2010/09/19(日) 18:07 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
タカ君の目が・・・。

主に涼を求めていたのはタカ君だったのですね。
2010/09/20(月) 14:11 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
涼しい風を独り占めするタカくん、器用なポーズですね。
秋を感じているのでしょうね。

窓とかサッシとかにくっつき虫、うちもやってますよー。
窓に肉球のアトがペタペタついてませんか?
そして温まっちゃうと移動して行くんですよね。
2010/09/20(月) 14:28 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ニャンコはよく見るとうまいこと
暑さ対策をしていますよね♪
体力温存で ずーーーーーっと寝ているのも
暑さ対策のひとつなのでしょうね(^O^)
2010/09/21(火) 06:03 | URL | たいたい #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 完全家猫の為
危機感が全くありません。
窓を大きく開けていると、このままゴロゴロと落ちてしまいそうです。
2010/09/22(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 快適な場所を探すのが上手ですからね~
暑い時はタカ君についていくと
少しは快適に過ごせる場所にたどり着くことができます。
2010/09/22(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >窓に肉球のアトがペタペタついてませんか?
ついてます~
ついでにお鼻のアトも・・・。
2010/09/22(水) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >体力温存
最近眠いのは、体力温存したほうがよい!という
お知らせかな~
時間が許すなら 何時間でもお昼寝できちゃうかもしれません。
2010/09/22(水) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい~
かわゆいポーズですね
朝晩は いくらか涼しくなったけど 日中は うちの にゃんズも こんなかんじなのかしら
タカ君のお腹に スリスリしたいです
2010/09/22(水) 22:48 | URL | ぽーちゃんまま #dJEnmy1k[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 ココ数年のタカ君は危機感がないので
お腹丸出しです。
もしもの時は逃げれません!
2010/09/23(木) 21:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1148-7f6350a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
