すなふにゃんず  ねこ 猫 お天気が悪くてもお月見できちゃう♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お天気が悪くてもお月見できちゃう♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  


中秋の名月
                                    by 携帯画像


満月です。

昨日は中秋の名月でしたが「満月」は今日です♪

夕方までお天気が悪かったのでちょっとがっかり!していましたが

きれいな満月が顔をだしてくれました。


ただ、すなふ家のカメラではいまいち伝わらないのが残念!


そこで、 ↓ こんなお月様を用意してみました。

こんなお月様を作ってみたよ♪


黄色い丸♪


ただの黄色い丸じゃないんですよぉ。 

お団子つきにゃ!


お団子だってついてるにょ。



この帽子さえあれば お天気が悪くても

お月見が楽しめちゃいます。


お得ぅ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ   お得な帽子にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
さすが!
さすがです!すなふ家は何があっても、いろんな行事がちゃんと出来ますね!
2010/09/23(木) 22:26 | URL | MAKO #-[ 編集]
パチパチ
またまた すなふにゃんさんの手作りなんでしょ
すごいですね
かわいい 月見団子ぼうしうちの にゃんズにも かぶらせてあげたいです
2010/09/24(金) 01:32 | URL | ぽーちゃんまま #dJEnmy1k[ 編集]
お団子が すっごく食べたくなってきちゃった(笑)
2010/09/24(金) 06:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
きゃー
頭の上にいっぱいのってるーー
ついわらっちゃいました・・・
でも「なんか重い・・・」って
思ってますよね、絶対。
タカくんえらいよ!
2010/09/24(金) 12:13 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
タカ君団子だぁ♪
これは”お得”ですねぇ!!!
もお~可愛くてしょうがないです!
タカ君はお月さまが見えないけど、おかーしゃんの為だったら良いよね?
レイコさん、お月見できましたかぁ~?
2010/09/24(金) 13:27 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してました~(;^ω^)
暑さに負けてネット上から蒸発してました。
涼しくなってきたので、ぼちぼち復活です(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なぁんてお得感たっぷりな帽子なんでしょ(笑)
お天気悪くてお月様が出ていなくても、お買い物にいけなくてお団子用意出来なくても、これさえあればお月見バッチリ出来ますもんね~(≧ω≦)b
タカ君、黄色がとってもお似合いです♪
同じ三毛さんだから、ティンにも似合うのかな~(〃艸〃)
2010/09/24(金) 15:15 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
わー、すごすぎ…。
タカくんって何でも被っちゃうんですね。
かわいいんだけど、このお月さんは自分では見れませんね。
お団子もタカくんは多分たべられないなー。

お団子部分が、ちょっと大仏さんの頭のクリクリにも似てるかも。
2010/09/25(土) 10:43 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
可愛い♡
お団子に笑っちゃいました(笑)
さすが手先が器用な人はすごいですね☆
尊敬しちゃいます。

ところで、タカ君の耳はどうなっているのでしょうか?
2010/09/25(土) 15:27 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ありがた~い
お得なお月見ありがと~
満足・満腹しましたv-290
2010/09/25(土) 23:07 | URL | okan #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 にゃんずは何の日かわからず
やらされているようですが
人間さんは毎年楽しんでます♪
2010/09/27(月) 13:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 ふとお団子を作ってのせてみましたが
ちょっと今回は
びみょぉ~ですね。
この後すぐに取り外されちゃいました。
2010/09/27(月) 13:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 にゃんずは食べるより
ころころ転がして遊ぶほうが楽しいようですよぉ~
2010/09/27(月) 13:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 かぶってもいまいち可愛くならなかった帽子。
コレはやっぱり笑いの方になちゃいますよね~
なぜ笑われているのかわからないタカ君なんだろうなぁ。
2010/09/27(月) 13:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 これなら本物のお月様を見ることができなくても
楽しむことができます。
ただ、他の猫さんたち・・・全く興味を示してくれませんでした。
2010/09/27(月) 13:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 復活おめでとうございます~♪
今年は涼しくなるのが遅かったので
体力がどどぉ~っとなくなってしまいましたね~ちと辛かったです。

お団子は食べれないけど
とりはずせばコロコロ転がして遊べますよぉ。
ちなみに三毛猫さんへのお勧め黄色い帽子はひまわり帽です~
コレさえかぶればライオンさん気分で強くなれますよぉ。
2010/09/27(月) 13:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君は帽子を嫌がりません
このままで寝てしまったり・・・
お腹のハゲは気になっても
頭の上は気にならないのかも・・・。
2010/09/27(月) 13:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 タカ君のお耳??
それは びびりぃ~猫さんの特徴
後ろにぺったん状態です。
この帽子はびびりぃ~猫さんたちにお勧めですよ。
2010/09/27(月) 13:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 この帽子があればお天気が悪くても
楽しめるでしょ!
お天気の悪い時用に一枚用意してみては??
2010/09/27(月) 13:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君だ
女将はすっかり十五夜を忘れていました・・・
横須賀は曇りで空が見えなかったし。
でーも、ここで、お団子まで乗ってる、
タカ君お月様を拝めたので
良かった~満足満足(^ー^)v

すなふにゃんさん!コンビニのレジの近くに
並んでる、大福・お饅頭・お団子など・・・
つい買っちゃう事!無いですか???
女将は誘惑に負けるタイプです(笑)
2010/09/27(月) 13:23 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 コンビ二の大福などなど、魅力ですよね~
すなふ家はぐぐっと我慢するのです。ちょっとだけ。
そして値引きシールが貼られたとたんお買い上げ♪
なんて事がしばしばあります。
2010/09/27(月) 13:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1149-e37d9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
