すなふにゃんず  ねこ 猫 ハロウィン頭巾 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ハロウィン頭巾 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

気がつくとハロウィンは終っていました。

皆さんのお家では
どんなパーティーをしましたか??

すなふ家は・・・・。


やっぱりすなふ家定番 『かぶりもの』 でハロウィン気分を堪能中


ハロウィンのかぶりもの

ハロウィンには黒猫・・・と思い

黒猫さんになれる帽子を用意しましたが

泥棒さんの頭巾に見えてしまう。   ねこ小僧??



ご機嫌ナナメなマー君

マー君はパンプキンの被り物が嫌なのか

ご機嫌ナナメだし・・・。



黒猫になってもご機嫌ナナメ

マー君の帽子を黒猫帽にしてあげたけど

やっぱりご機嫌ナナメ



今年のハロウィンは楽しめなかったのかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ   小判が届けばねこ小僧に感謝 ぽちっとな♪
            すなふDays            


『ぷくっと蕾』



なんか出来てる~

ぷくっ と出来てます♪

コレは 今年咲くかもしれません。


つぼみだよね?

最近 ググっと寒くなってきたので

このまま枯れてしまうのではないかと、心配ですが


楽しみが増えました。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
黒猫さん帽子、なぜかマー君の方がお似合いですね☆
パンプキン帽子は、逆にタカ君がお似合いv-238ラッパーみたいですけど(笑)
最後の写真のタカ君、なんだか笑顔で可愛いですね~v-10
2010/11/03(水) 23:14 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
また ご機嫌斜めなお顔が
キュートで可愛いよ♪
2010/11/04(木) 07:01 | URL | たいたい #-[ 編集]
ハロウィン、ニャンズ達には、どうやら迷惑そうね。
タカくんのお顔、怒ってるもん。
キュートで可愛いんだけどね~ ふふ
2010/11/04(木) 11:20 | URL | モモmama #-[ 編集]
黒猫帽のタカくん、私は鞍馬天狗に見えてしまいました。
こんな感じの頭巾、被ってませんでしたっけ。
タカくんは目が大きくてきりっとしているから時代劇顔ですよね。
被り物はやっぱりタカくんの方が似合うと思います。
なんて言ってるから、マーくんはご機嫌斜めなのかも。
2010/11/04(木) 14:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
いつ覗きにきても、
すなふ家は、いつも脱力かわいすぎ。(^▽^)
2010/11/04(木) 14:49 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
ハロウインといえば
やっぱりすなふ家!
ここが一番盛り上がります~。
2010/11/06(土) 18:11 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
お久しぶりです

手編みの帽子可愛い~
マー君。。。どうした?
2010/11/08(月) 01:02 | URL | まめぽん #-[ 編集]
可愛い~♡
今年はすなふにゃん家のパンプキンさんの出番が少なかったような・・・。
来年を楽しみにしておきますね。

*マミーちゃんいかがですか?
お大事にしてください。
2010/11/08(月) 07:49 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 >黒猫さん帽子
かわいい黒猫さんになるだろうと思って作ってみたのですが
ちょっと違う被り物になってしまったような気がします。
2010/11/09(火) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 相当ご機嫌ナナメだったようで
睨みつけたままそぉ~っと頭が落ち眠ってしまいました。
2010/11/09(火) 00:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 装着しても無理に取ろうとはしないのですが
ご機嫌はよくなかったようです。
2010/11/09(火) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >鞍馬天狗
そうそう、コレがいいたかったのですが
名前が出てこなかったんです。
あぁ~すっきり♪
2010/11/09(火) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 ご機嫌ナナメですよぉ~
このまま調子に乗り続けると
引っかかれてしまいそうです
2010/11/09(火) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 イベントには一応参加しないとね~
人間は相当楽しんでます。
2010/11/09(火) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ハロウィンセットの帽子を作ってみました。
にゃんずの可愛さがアップ!!
・・・のはずなんですけど ご機嫌ナナメです。
2010/11/09(火) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 今年は少し忙しく遊べませんでした~
最後に帽子だけども・・・と思いあわてて
編み編み。 なんとか間にあいました。

マミーは無事退院しました~♪
今年中に落ち着きそうでよかったです。
2010/11/09(火) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君はちょっとご機嫌ななめっぽいけど、
タカ君はなんか笑ってるみたいに見える~^^
うちはハロウィン、
おばけ隊でお祝い?しました♪
↑のお返事見て・・・お母様、無事退院できたようでよかったです^^
2010/11/09(火) 20:21 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 楽しくハロウィン♪ を楽しんでほしかったんだけど
被り物はイマイチだったみたい。
ねこ猫パーティー 来年はもっと盛大にしなきゃね~
>退院
やっと退院することができました。
まだまだ問題はあるのですが、家に帰れただけでも
少し時間に余裕ができそうです。
2010/11/10(水) 22:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1157-d0945ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
