すなふにゃんず  にゃんずのじりじり攻撃 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのじりじり攻撃 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
 独り占めでぬくぬく

ストーブを独り占めでぬくぬく ぬくぬく  あったかさん。
母猫レイコは 子育てに疲れている・・・
たまには一匹でのんびり出来る時間もほしいのです。

邪魔する猫が・・・

そこに邪魔する猫が一匹・・・

じりじり・・・

じりじり じりじり・・・

レイコさんの前を陣取った。

そして レイコさんの前を陣取った。

ストーブ前を自分の物とし・・・

くつろぐタカ君・・・   じりじり・・・  (いい場所に移動中)

更に自分のテリトリーを増やしている

ふと見ると じりじりと自分のテリトリーを広げていた・・・

完全にストーブに一番近い場所を陣取った

完全にレイコさんの前に滑り込んだタカ君。
ストーブの熱をたっぷり吸収している・・・

なんてずうずうしい猫なんだぁ~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
匍匐前進のようにじりじり進む姿が可愛らしくて目がv-238になっちゃいましたv-10

徐々に陣地に攻めていくなんて、技ありって感じですねv-237
2007/02/06(火) 13:18 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 そぉ~っと近づかないとレイコさんにはたかれてしまいます。
タカ君には厳しい母猫レイコさんなんですよ。
2007/02/06(火) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/116-c5970005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
