すなふにゃんず  ねこ 猫 ぶ~む すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ぶ~む に関する情報を紹介しています。
拍手する  
前回のこの遊びから

首をつる



最近のマー君は

危険な遊びが ぶ~む になっている。




ぶーむ



おちた・・・くたっ










えへへっ ぶーむ




くったり









ぶーむたのし~い




やっぱりおちた







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぶ~むなマー君にぽちっとな♪
            すなふDays            


『おそばに銀木犀』


金木犀はよくみかけるけど

銀木犀って見かけないなぁ~


どこかで咲いているのを見かけたら写真に撮らなきゃ!

なんて思っていたら


銀木犀を発見!

それもすなふ家の住んでいるマンションに!!


こんな所に銀木犀


すなふ家が引越ししてきた時から ず~っと咲いていたみたい♪



金木犀と違って匂いが弱いし 色が目立たないので

気がつかなかったよぉ~


コレで来年からの楽しみが もう一つ増えました。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おちるのは癖になりますからね~
ホントに危険よ
タカ君!i-282
2010/11/21(日) 00:26 | URL | まめぽん #-[ 編集]
今日はごめんなさい ポチ逃げです。。。
パソコンの調子が悪く今朝は4度も立ち上げ直しました(T_T)
また後でゆっくり来ますね(^_-)-☆
2010/11/21(日) 06:44 | URL | たいたい #-[ 編集]
うちもジュリアが時々似たことをやりますが、V字部分ではやりません。
気持ちいいのかな~、危険な遊び。
イソップ童話にこういうのなかったでしたっけ。
みんなにイタズラしてた狐だったか狼だったかが、
木のマタに首を挟まれちゃうみたいの。違ったかな~。
2010/11/21(日) 15:00 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
これは 危険です!!
あぶな~い 大丈夫かぁ
窒息してないか?

で~も 楽しそ(^O^)
2010/11/22(月) 06:52 | URL | たいたい #-[ 編集]
銀木犀たしかに
あんまりみかけませんよね。
紅葉もそろそろ終わりますねー。

猫ってあごのせするのが好きみたいです。腕枕も好きですよー。
かわいいけど、結構腕がしびれます・・・
2010/11/22(月) 13:27 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
間違えてました
タカ君ではなくてマー君
ごめんなさいv-436
2010/11/22(月) 23:43 | URL | まめぽん #-[ 編集]
キケンキケンw
でも危険なブームほどハマっちゃいますね。
2010/11/23(火) 00:11 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238>おちるのは癖になりますからね~
楽しく遊んでいるうちにきゅっ! としまってしまいますからね。
気を付けなきゃ
2010/11/24(水) 22:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238>パソコンの調子が悪く
パソコンのご機嫌はどうですか?
調子が悪いと焦りますよね。
早くすっきりと起動してくれますように
>窒息してないか?
たまに、グフ!なんてやってます
2010/11/24(水) 22:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238>気持ちいいのかな~、危険な遊び。
はまり心地が良いのでしょうね。
でも、この寝方だと鼻がブヒッ!と鳴るんです。はずかし~♪
2010/11/24(水) 22:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238>あんまりみかけませんよね。
気がつかないで通りすぎている事も多いのかもしれません
>紅葉もそろそろ終わりますねー。
すなふ家地域はこれからが本番ですよ~
まだまだ楽しめそうです
>猫ってあごのせするのが好きみたいです。腕枕も好きですよー。
何かに頭を乗せて寝るのは落ち着くのでしょうね
2010/11/24(水) 22:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238>でも危険なブームほどハマっちゃいますね。
今日はブラインドの紐にじゃれて吊られてました。
危険が現実に~~
2010/11/24(水) 22:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これをブームにしていいのか?マー君!!
でもたしかにこの姿勢は気持ちがいい。
いや、でも危険もいっぱい。
どっちをとればいいのか???

銀木犀ってお花があるんですね。そんなことも知らなかったです。
小さいお花がいっぱいで、すごくかわいいですね。
大きな木になるんですか?
2010/11/25(木) 14:58 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 どこかにあごを乗せて寝るのが好きなマー君
いつも苦しくないのかなぁ~と不思議に思います

>銀木犀ってお花があるんですね
金木犀の花とは色が違うだけで全く目立たない
とても残念な花。
とっても近くに咲いていたのに5年間もわかりませんでした。
2010/12/08(水) 21:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1161-b5b7440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
